母子相姦【ストーリー】
10年前に離婚した美紀は、女手一つで直哉を育ててきた。直哉は無事に大学を卒業し、就職も決まった。しかし直哉は通勤に1時間以上かかるのに実家を離れず、それどころか休日も遊びに行かず、友達や恋人を連れ込むこともなかった。心配になった美紀はたまには外に出そうと、直哉を温泉旅行に誘ったのだった。


<ドライブ旅行をする母と息子>
『10年前に私は離婚して女手一つで直哉を育ててきた。直哉は無事に大学を卒業し建設会社に就職した。
一生懸命働いているのだが、たまの休みにはずっと家に居て友達と遊んでいる様子は無かった。
私は直哉を外に連れ出したくて直哉を温泉旅行に誘ったのだ。』

車から降りて街を散策
「旅行に来るの久しぶりだね」 「そうだね」
「友達と来ればいいのに」 「・・・うん」
「彼女とかとさ」 「次に来る時もお母さんと来たいな」
「私と?私となんてつまんないでしょ」 「そんな事ないよ」



<宿に到着して一休み>
「前にも言ったけど一人暮らししてもいいからね」 「うん」
「一人暮らししたら女の子とか連れて来れるじゃん」 「そんな事しないし」
「そんな事言って好きな居るんでしょ?」 「・・・好きな人は居るよ」 「え?誰?会社の人?」
「好きな人が居るから一人暮らししたくないんだ。中学の頃からずっとお母さんが好きなんだ」
「え!?本気なの?」

『その思いを引きずっていたら直哉はずっと童貞なのかと思ったら不憫に思えてしまった・・・』
bkd00219-1_R
「ねぇ直哉。今日でその思いを忘れる事が出来る?」 「え?」
「忘れるって約束出来るんだったら今日だけは恋人同士になりましょ」 「うん約束する」
息子を抱きしめてキス 「お母さんとこういう事がしたかったの?」 「うん」
bkd00219-2_R
「他には何がしたい?」 「もっとイチャイチャしたい」 お互いを愛撫する
bkd00219-5_R
手マン&クンニ 「あん♪何で舐めるって知ってるの?」 「エッチな味がする。美味しいよ」
bkd00219-6_R
パンツを脱がしてフェラ 「こんなに大きくなったのね♪」 「夢みたい」
bkd00219-7_R
「お口だけじゃ足りないんじゃないの?」 「入れたい」 「何を?」 「オチンチンをオマンコに」
bkd00219-9_R
騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位 「あーそこ気持ちいい♪」」 「お母さん最高だよ」
胸に射精→キス。 「お母さんすごい気持ち良かった」 「お風呂に行こうか♪」



<露天風呂にて 「どうだった?初めての感想は?」 「夢の中に居るみたいだった」>
bkd00219-10_R
「今日だけだからね♪」 「まだ夢の中に居てもいいんだよね?」 「今日だけだから大丈夫♪」
bkd00219-11_R
キス→クンニ→フェラ 「お母さんの口気持ちいいよ世界一だよ」 「そう?」
「お母さん出ちゃう。あーイク」 口内射精 その後、お互いの身体を洗い合う。



<部屋にて 寝る支度をする母に抱き着く息子 「まだ寝たくないよ」>
bkd00219-12_R
「寝ちゃうと夢から覚めちゃうでしょ」 「じゃ今日は何回でもしてあげる♪」 SEX開始
bkd00219-15_R
キスしてすぐに浴衣を脱がして一連の愛撫 フェラ→パイズリ→手コキ
bkd00219-17_R
69→クンニ 「あーダメ♪気持ちいい♪入れて♪」 「入れるよ」
bkd00219-19_R
正常位→側位→バック 「あー気持ちいい♪あーおかしくなっちゃう♪」 「最高だよ」
bkd00219-20_R
騎乗位→側位→正常位 「僕もうイッちゃいそうだよ。このまま中に出してもいい?」
「出して♪ちょうだい♪」 中出し→指で精子をかき出す。「すごく気持ち良かったよ」 「私も♪」



<翌朝 目覚める母 息子も目覚める(2人とも全裸)>
「おはよう♪」 「おはよう」
「もうすぐチャックアウトする時間だから用意しましょう」 「うん」

<宿を後にして川辺に移動>
「どうしたの?元気ないじゃない」 「だって昨日の事忘れようと思っても忘れられないんだもん」
「しょうがないわね♪じゃ目をつぶって♪」 「こう?」
息子にキスをする
「元気出た?」 「うん」 「もう単純なんだから♪」
息子を抱きしめる
「カワイイんだから♪帰ろうか?」 「うん」

『私は直哉の思いを余計に引きずらしてしまったのかもしれない。
いつか直哉が私への思いを断ち切れる事が出来るまで私は直哉の恋人で居ようと思います。
それが一生続いたとしても・・・。』



【評価】
息子が私の事が好きでまだ童貞だから不憫に思いSEX?
そんな理由で実の息子とSEXする意味が分からない。

それなら密かに息子の事を想っていたか、
もしくは溺愛している設定にして欲しかった。
息子はお母さんとSEXする夢が叶ったのは良いと思うけどさ。

露天風呂でオーラルSEXをした後に、
お互いの身体を洗い合うシーンが無駄に長い。
我らユーザーに何を見せたいの?親子仲の良さ?お母さんの洗体シーン?

SEX中にお母さんが言うべき隠語を息子が言っている場面が所々ある。
まぁ精神的な主導権はお母さんで息子は受け身だから仕方ないかもしれないけど。

お母さんの容姿が良いのでSEXの内容は悪くはないが、
お母さんの心情がよく分からないので何か違和感を感じる。
息子は「夢のようだ」と何度も言うけど、本当に夢の中の出来事のようなSEX。

母子相姦
母子交尾 【湯岐路】 松坂美紀 詳細(FANZAへ移動)
母子交尾 【湯岐路】 松坂美紀 詳細(DUGAへ移動)

母子交尾 【湯岐路】 松坂美紀 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「直哉」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し