母子相姦【ストーリー】
昔訪れた温泉宿に久しぶりに家族でやってきた千里。夫は散歩に行き、千里は息子と部屋でゆっくりすることに。しばらく畳で横になっていた千里はいつのまにか眠ってしまい、ふと目を覚ますと目の前には勃起チ●ポをシゴく息子の姿が。驚き慌てる千里に「母さんの浴衣姿がエロくてつい…。実は母さんのことを前から女として見ていたんだ」という息子。「これ以上、母さんと一緒には居られない」という息子に千里がとった行動は…。


<宿に到着した家族 父は散歩へ 母と息子は部屋で一休み 浴衣に着替える母を意識する息子>
cs_gbm1217_01_T1558318131
その後、居眠りする母 それを見ながらオナニーする息子 すると目覚める母
「あっ!?これは違うんだ!」 「何してたの!?」
「ずっと前から女として見てたんだ。ダメだと分かっていたけど母さんを見てたら我慢出来なくて。
俺、帰るよ。家も出て行くよ。この旅行が終わったらそうするつもりだったんだ」
「待ってダメよ。行かないで。このまま帰したらもう二度と会えなくなっちゃうでしょ?」
「しょうがないだろ。このまま家に居たら母さんにもっと酷い事をするよ。
そんな事はしたくない。それに父さんと居て幸せそうな母さんを見るのが辛いんだ」
「あつしが側に居てくれるだけでお母さんは幸せだもん」
「側に居て欲しいのは息子としてだろ?」
「あつしが側に居てくれたら母さん何でもするわ。お母さんあつしの恋人になる。母親兼恋人よ♪」
「母さん・・・」
「2人の時は恋人になるの。お父さんが居る時は親子よ。これならずっと一緒に居られるでしょ?」
「母さんと愛し合っていいの?」
「もちろんよ♪お母さんもあつしを愛しているもの♪」
cs_gbm1217_02_T1558318131
キスして愛撫 クンニ&手マン→正常位 「母さんとずっとSEXしたかったんだ」
「母さんもあつしに愛されて嬉しい♪」 「イキそうだよ」 「来て♪」 すぐに中出し。
「お父さんが帰って来る前にお風呂に行かなくちゃね」



<家族で夕食後 「2人はもう風呂入ったんだろ?」 「うん。気持ち良かったよ」>
「露天風呂もあるし温泉に来て良かったな。あつしまた入るか?」
「うん・・・後で行くよトイレ行ってから」 「しょうがないな。早く来いよ」 父は露天風呂へ
cs_gbm1217_03_T1558318131
「母さん今は恋人だよね?」 「そうね。どうしたの?」 チンコを出す
「しゃぶって」 「もうしょうがない子ね♪」 フェラ 「イキそう。あーイク」 口内射精 
「父さん待ってるから行ってくるね」 息子も露天風呂へ。



<翌朝 目覚める息子 まだ寝ている父と母 母のお尻を触る すると父も目覚める>
「もう起きたのか?」 「早く起きたから朝風呂行ってこようかなと思って」 息子は露天風呂へ
cs_gbm1217_04_T1558318131
眠る母の浴衣を脱がす父 すると目覚める母 「あつしなら朝風呂に行ったよ」 「何してるの?」
「すまんすまん。浴衣がはだけていたからエロくてさ。続きしてもいいだろ?」 SEX開始
cs_gbm1217_06_T1558318131
手マン&クンニ 家から持ってきたバイブを使う 「これどうだ?」 「すごーい♪」
「こっちもしてくれよ」 フェラ 「もう入れたくなったよ」 「入れちゃおうか♪」
cs_gbm1217_08_T1558318131
正常位→側位→バック→騎乗位 「あなたすごい♪まだ硬い♪あー気持ちいい♪」
「何か(薬)飲んでるの?」 「飲んでないよ。久々だからだよ」
cs_gbm1217_09_T1558318131
正常位 「俺もイッていいか?」 「うん♪来てあなた♪」 中出し。
「朝飯まだ間に合うかな?一緒に行くか?」 「こんな状態では行けないわよ。お風呂行くわ」



<露天風呂にて 「朝ご飯の時間だからきっと誰も居ないかな。貸し切りね♪」>
cs_gbm1217_10_T1558318131
なぜか欲情してオナニー開始 そして果てる。



<就寝時 父「楽しかったな」 母「楽しかったわね。帰りたくなくなっちゃう」>
息子「また来ればいいじゃん」 父「そうだな。また来よう。明日運転だからもう寝るわ」
「母さん最後にもう1回お風呂行かない?」 「今から?」
「帰ったらしばらく露天風呂入れないよ」 「それもそうね。一緒に入りに行こうか」
cs_gbm1217_11_T1558318131
廊下にて 「ねぇ母さんもう我慢出来ない。ここでしゃぶって」 「ここで?」 フェラ
「こんな所で興奮するだろ?」 「何言ってるのよ。やめようよ」 そこへ人が来て焦ってやめる
cs_gbm1217_13_T1558318131
清掃中の看板を風呂場の前に置く息子 そして脱衣所で母を愛撫 「あーイッちゃう♪」
cs_gbm1217_15_T1558318131
風呂場に移動してキス→フェラ→パイズリ→手コキ 手マン&クンニ 「母さんのマンコ美味しいよ」
cs_gbm1217_16_T1558318131
「入れたいよ。母さんと一つになりたい」 立ちバック 「あつしの硬くて気持ちいいよ♪」
cs_gbm1217_17_T1558318131
対面座位→背面座位→クンニ 「後ろから突いてあげる」 「いっぱい突いて♪」
cs_gbm1217_20_T1558318131
立ちバック 「イキそうだよ。お尻に出していい?」 「私もイク♪」 お尻に射精。

<翌朝 帰路に就く家族 「じゃ車回してくる」 父は駐車場へ>
手を繋ぐ母と息子。 「じゃ行こうか♪」



【評価】
これ何の物語なんだよ?
タイトルに番外編と書いてあるから何かあるのかと期待したが全くの期待外れ。
「異常性交」から派生した別シリーズってだけ。

両親のSEXシーン必要ある?
しかも旦那が家からわざわざ大人のオモチャを持って来て使うって。

露天風呂でのオナニーシーン必要ある?旦那とSEXした直後にオナニーするかね?
「朝ご飯の時間だから誰も居ないかな」と勝手に解釈してオナニーって。

二泊三日の短い旅行で、息子&旦那&オナニーと何回性行為してるんだよ?
これでは母子相姦ではなく淫乱お母さんの物語。その割にはイマイチなSEX。

既存の作品には珍しく、今作の息子は結構まともな考えの持ち主だったんだけどね。
寝ているお母さんの前でオナニーするのは頭おかしいけど、それがバレて正気に戻り、
「旅行をやめて家に帰る」「もう同居は出来ないから家を出る」と、
自分の変態さを認めて責任を取ろうとする潔さは評価出来たのに。
(その後の展開はいつも通りSEXしたがるだけの息子だけど)

それなら、息子のその真面目さ(?)を最後まで押し通して、
逆にお母さんがグイグイ求める設定にすれば、
息子は罪悪感を感じながら行って、お母さんの淫乱さも理解出来るという、
成り立った展開になり興奮出来る作品になったかもしれない。

母子相姦
真・異常性交 五十路母と子 番外編 温泉旅路 禁断の湯けむり近親交尾 翔田千里 詳細(FANZAへ移動)

真・異常性交 五十路母と子 番外編 温泉旅路 禁断の湯けむり近親交尾 翔田千里 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「あつし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し