母子相姦【ストーリー】
親父が亡くなって数年、外に出たがらない母だったが、ようやく落ち着いて来たのだろう、僕たち夫婦の新居に遊びに来てくれた。母の元気そうな顔を見た息子は安堵した。息子は偶然母の入浴を見てしまう。顔に似合わぬ黒々とした陰毛。息子は母の裸体に興奮してしまった。深夜、ご無沙汰気味だった妻に久しぶりの行為を熱望した。しかし妻に今回も拒絶されてしまった。高まった息子の性欲ははけ口を探した。母の寝室に忍び込み、そっと布団をめくると母の股間を弄り始めた。次第に湿り気を帯びてゆく淫部。息子は思い切り母の淫毛へと発射した。


<息子夫婦を家に招き入れる母 3人で雑談>
18sprd01195-1_R
母 「ゆいちゃん(嫁)のご家族には挨拶に行ったの?」
息子 「明日行こうと思って」
嫁 「ゆいちゃんちは大家族だから羨ましいわ」
中略
母 「子供の事は考えてるの?」
息子 「それはまだ・・・」
嫁 「大家族で育ったから子供を育てる大変さが分かるからまだ欲しくなくて」
母 「・・・なんか悪い事言っちゃったわね」



<就寝時 息子夫婦の寝室にて>
18sprd01195-2_R
「俺たち夫婦なんだから真剣に子供の事考えないといけないんじゃないかな?」
「分かってるよ。でも嫌なんだもん」
「俺の事嫌いじゃないだろ?」
「そうだけど夜のアレは嫌なの」
「どうしてだよ?昔はしてたじゃないか」
「どうしてって自分でも分からないよ。でもどうしても嫌なの。ごめんね」



<眠れない息子は母の寝室へ忍び込む 「母さん?」 寝ているのを確認して身体を触る>
18sprd01195-4_R
触りながらチンコを出してオナニー そして太ももに射精 
ティッシュで拭きとり部屋に戻る息子 実は起きていた母。



<翌日 「友達と集まるの何時から?」 「3時からかな」>
「じゃそろそろ行こうかな」 「楽しんでおいで」 出かける嫁
18sprd01195-5_R
息子に話しかける母 「昨日の事なんだけど」 「昨日の事?」
「昨日の夜お母さん本当は気付いていたの」 「!?それはその・・・」
「りょうた。私たちは親子なの。だからあんな事しちゃダメなのよ」
「ゆいがやらしてくれなくておかしくなりそうなんだよ!」 母に襲い掛かる
18sprd01195-6_R
母は拒むが構わず続ける息子 挿入しようとするが 「いい加減にしなさい!」 正気に戻る息子
「あなたがゆいちゃんに相手にしてもらえなくて溜まってるのは分かったわ。
でも私たち親子だからやっぱり入れるのだけはダメよ」
「でも俺溜まり過ぎておかしくなりそうなんだよ」
「分かったわ。本当はいけないのよ。でも今回だけはお母さんが気持ち良くしてあげるわ」
「いいの?」 「でも入れてるのだけは絶対ダメよ。分かった?」 息子を愛撫
18sprd01195-7_R
息子の乳首を舐めながら手コキ→フェラ 「こんなにオチンチン硬くして」 「溜まってるんだ」
そして口内射精 精子を手に出すが処分に困り 「しょうがないわね」 飲精→お掃除フェラ。
「これは本当にいけない事だからね。もう今回だけよ」 「分かったよ母さん」



<寝室にて母 自分の胸と股を触る>
18sprd01195-8_R
オナニー開始 「あー気持ちいい♪あーいいわ♪」 その様子を覗く息子
18sprd01195-9_R
部屋に入り襲い掛かる 「やっぱりスケベだったんだね」
18sprd01195-10_R
「母さんだって女だから性欲あるのよ。でもこれはダメよ」 強引に正常位→寝バック→バック
「最高だよ母さん」 「もうダメ」 お尻に射精
18sprd01195-11_R
「母さんまだ」 すぐに側位で挿入 「もういい加減にして。もうダメよ」
正常位 「もういい加減にしなさい」 「あーイク」 顔面射精 「母さんごめん」 逃げ出す息子。



<3人で会話 嫁「あっという間だったわね」 息子「そうだな」>
嫁 「もっと休めればいいのに」
息子 「しょうがないだろ明日から仕事なんだから」
嫁 「そうだけど」
母 「だったら2人共うちで暮らせばいいじゃない」
嫁 「お義母さん本気ですか?」
母 「ええ。だって2人共ここが故郷だし仕事さえあればのんびり暮せるんじゃない?」
息子 「そうだけど仕事が」
嫁 「お義母さんありがとうございます。考えてみます」

そこへ息子に電話 実家にスマホを忘れてきたので取りに帰る嫁 息子に近寄る母
「りょうた。私あなたの事本当に大切に育てたのよ」 「分かってるよ母さん」
「それなのに私ったらこんな事してしまって本当に罪な母親ね」 「母さん愛してるよ」
「私もよ♪愛してるわりょうた♪」 キスしてSEX開始
18sprd01195-12_R
一連の愛撫 クンニ&手マン 「上手よりょうた♪お母さん気持ちいい♪」
18sprd01195-15_R
手コキ→フェラ 「あなたのオチンチンたくましいわ♪亡くなったお父さんと大違いね♪」
18sprd01195-16_R
顔面騎乗→69 「丸見えじゃないの♪恥ずかしいわ♪あーイッちゃう♪イクイク♪」
18sprd01195-17_R
「母さん気持ち良くなろう」 「したくなっちゃったの?」 ソファーで対面座位→背面座位
18sprd01195-18_R
バック→立ちバック 「すごいわ♪こんなの初めてよ♪」 「あーイク」 中出し
18sprd01195-19_R
「ごめん母さん出しちゃった中に」 「もう何やってるのよこの子は♪今日だけ特別よ♪」 キス
「しょうがない子ねこの子は♪もう1回する?」 「もちろんだよ」 対面座位
18sprd01195-20_R
正常位 「また俺イッちゃいそうだよ」 「いいわよ♪今日だけ特別にいっぱい中に出していいのよ♪」
中出し→お掃除フェラ

「母さん俺こっちで暮らす事本気で考えていいかな?」
「りょうた。お母さんから言った話だけどその話はやっぱりダメよ」
「何でだよ母さん?」
「私とりょうたの関係まだゆいちゃんにバレてないでしょ?だったらまだ引き返せるわ。
だからあなたは当分こっちに帰って来てはダメ。あなたはゆいちゃんと幸せになって」
「母さん俺・・・」
「愛してるわりょうた♪」 息子を抱きしめる。



【評価】
このシリーズは相変わらずのストーリー。
嫁とSEXレスの息子。なぜか母親に欲情して襲い掛かる。
本番はダメだけどフェラならOKする母。
その後オナニーする母。それを覗いていた息子がまた襲い掛かる。
最後にお母さんもその気になりSEX。

それがこのシリーズの基本だから仕方ないとしても、
口内射精後に手に出した精子の処分に困り飲精なんてお母さんがする?
それはお母さんのスケベさのフリとして表現したのかもしれないけど。

ラストシーンの意味も分からない。
お母さんは「やっぱりこの関係はダメ」と断るとはどういう事?
中出しSEXを許したのに関係を続けるのは許さない。何?その理性。
ユーザーは背徳感を求めて近親相姦AVを見ているのに真面目に終わらせるなんて意味不明。
これAVよ?平和なテレビドラマじゃないんだよ?なぜとことん背徳を描かないのさ?

SEXの内容は悪くはないんだけどね。
お母さんの容姿は細いけど、後半のSEXでは興奮出来る隠語を結構喋るし。

【余談】
ストーリー欄にある商品説明文は間違いです。
息子夫婦の新居ではなく母(息子)の実家。お母さんの入浴シーンはない。
いつも同じストーリーだからそのまま書き写したんでしょうね。

母子相姦
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 篠野まゆみ 詳細(FANZAへ移動)
母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 篠野まゆみ 詳細(DUGAへ移動)

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 篠野まゆみ サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「りょうた」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し