母子相姦【ストーリー】
秘かに母親・奈苗に想いを寄せていた息子・信也。「母さん!どうしようもないぐらい母さんが好きなんだよ」ある時、とうとう抑えていた気持ちが爆発してしまう。「ちょっと何するの!ヤメなさい!ヤメて!!」拒む奈苗だが執拗に繰り返される激しいキスと絶頂を迎えても終わらない膣奥を撃ち抜くような猛烈なピストンにやがて…。


<ある日 洗い物をする母 その様子を見る息子 息子に話しかける母>
「食後のコーヒー飲む?」 「いえ結構です」 立ち去る息子 「信也君・・・」

『義理の息子の信也君がなかなか心を開いてくれない。こんな時あつしさん(夫)に相談出来たらいいのに。
あと半年も出張から帰って来ないのか・・・』
cs_ctv4057_02_T1566182463
「あつしさん早く帰って来て・・・」 なぜか欲情してオナニー その様子を覗く息子。



<リビングで雑談を読む母 そこへ息子が来て 「奈苗さんちょっといいかな?」> 
「信也君どうしたの?」 「・・・やっぱりいいです」
「ちょっと待って。私も話があるの。私の事避けてない?」 「それはちょっと違います」
「良かった。嫌われてるんじゃなくて」 「勘違いさせてごめんなさい。それに・・・」
「それに何?」 「・・・もう我慢出来ないんだ!」 襲い掛かり強引にキス
cs_ctv4057_03_T1566182463
「親父のおかげで奈苗さんが寂しい思いをしてるのは分かってるんだ。慰めてあげるよ」
cs_ctv4057_07_T1566182463
母は拒むが強引に愛撫 「親子だからそんな事したらダメ!」 「寂しい思いをさせたくないんです」
cs_ctv4057_08_T1566182463
チンコを出して強引にフェラ 「お願いします。少しでいいんで」
cs_ctv4057_11_T1566182463
「咥えてるだけじゃ満足出来ないでしょ?」 強引にバック→立ちバック
cs_ctv4057_12_T1566182463
ソファーで背面座位→正常位 「このまま一緒にイキたいよ。このままイッていい?」 中出し。
「信也君・・・私はあなたの母親なのよ」



<翌日 食事の用意をする母 そこへ息子が来て抱き着く>
cs_ctv4057_14_T1566182463
「やっぱり僕じゃダメかな?」 「ダメとかじゃなくて」 強引にキス&愛撫
cs_ctv4057_15_T1566182463
初めは拒むが感じ始める母 「信也君恥ずかしい♪」 「嬉しいです。こんなに感じていただいて」
「あー気持ちいい♪イッちゃう♪イクイク♪」 果てる→キス。



<シャワーを浴びる母 そこへ息子が来て 「奈苗さん一緒に入ってもいいでしょ?」>
cs_ctv4057_17_T1566182463
「良いけどお願いがあるの」 「何?」
「これからは奈苗さんじゃなくてお母さんって呼んでくれる?」 「分かったよお母さん」 抱き合う
cs_ctv4057_19_T1566182463
「お母さんの身体洗ってもいい?」 「うん♪」 母の身体を洗う
「僕のもキレイにして欲しい」 フェラして口内射精。 「すごいたくさん出たね♪」



<寝室にてキス 「信也君♪」 「僕の事を信也って呼んで欲しい」>
cs_ctv4057_20_T1566182463
一連の愛撫 「信也気持ちいい♪」
cs_ctv4057_22_T1566182463
「母さんの身体全部キレイだよ」 「それ気持ちいい♪」 手マン&クンニ
cs_ctv4057_24_T1566182463
フェラ 「すごい大きくなってる♪」 「僕も舐めていい?」 69
cs_ctv4057_27_T1566182463
「入れていい?」 正常位→側位→騎乗位→バック→立ちバック 「イッちゃうイッちゃう♪」
cs_ctv4057_29_T1566182463
寝バック→正常位→側位 「出してもいい?イクよ」 中出し→お掃除フェラ。
「すごい信也♪力が入らない♪」



【評価】
お母さんのナレーションから始まってすぐにオナニー?
旦那が出張で欲求不満かもしれないけど唐突。
しかも、お母さんに演技力が無いから滑稽。

この演技力の無さが本編最後まで続くからSEXシーンもつまらない。
同じセリフを繰り返して、「信也君!信也君!」と連呼して、
あとは息子の言いなりで色々な体位にさせられるだけ。

初めは拒んでいたのになぜ途中から心変わりしたのか。
その理由をセリフかナレーションで言うべき。
「本当はお母さんも欲求不満で我慢出来なかったの♪」「義理だからいいわよね♪」
そういうのを我らユーザーに分かるように表現しないとダメ。

激しいキスでもなく追撃ピストンでもない、タイトルとは程遠い作品でした。

母子相姦
激しいキスと追撃ピストンで息子に中出しされてしまった 斉藤奈苗 詳細(FANZAへ移動)
激しいキスと追撃ピストンで息子に中出しされてしまった 斉藤奈苗 詳細(DUGAへ移動)

激しいキスと追撃ピストンで息子に中出しされてしまった 斉藤奈苗 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「信也君」 「奈苗さん・お母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し