母子相姦【ストーリー】
縁あって連れ子のいる年上男性と結婚したいろは。大学生の義理の息子という事で色々心配はあったが、優しく素直な連れ子という事もあり充実した毎日を送っていた。夫は年上のせいかアッチが弱くなっており、女盛りのいろはには幾分物足りなさは感じていた。ある日、連れ子が顔面蒼白で帰宅してきた。心配したいろはは事情を聞くと彼女に振られてしまったとの事だった。いろはは母性満載包み込むように連れ子を慰め、落ち着いた連れ子もいろはの優しさに感謝した。数日して連れ子が友達と電話中。盗み聞くつもりはなかったが、いろはは連れ子が振られた原因を知ってしまう。


<ある日 家族3人で食事後>
母 「どうしたの?ご飯美味しくなかった?」
息子 「そうじゃないんです」
父 「そろそろ慣れても良いんじゃないか?親子なんだぞ」
母 「そうよね。いきなり来てお母さんと言われても戸惑うわよね」
息子 「いやそうじゃなくて・・・お母さんがキレイだから緊張しちゃって」
母 「まぁお上手ね♪」
父 「そういうのは自分の彼女に言え」

『私は連れ子の居る男性と結婚して突然大学生の子供の母になりました。
最初は上手くやっていけるか不安でしたけどとても優しく素直な子ですごく安心いたしました。』


<その夜 夫婦でSEX中 「あっイッちゃう」 すぐに射精>
「あー気持ち良かった」
「ねぇあなた♪もう1回しない?」
「え?無理無理」
「・・・そう」
「ごめんな俺も若くないからな。もう寝ようか」
「おやすみなさい」 物足りない妻。



<ある日 元気のない息子が帰宅 「どうしたの?」 「彼女にフラれちゃって」>
cs_tkv3495_01_T1576205009
「まつお君優しくていい子だからきっとすぐにまた素敵な女性が現れるから」
「だといいですけど僕なんて・・・」
「そんなに卑下しちゃダメ。あなたはお母さんの大事な息子なんだから」
「ありがとうございます。お母さんが話を聞いてくれて少し楽になりました」
「それなら良かった♪」


<またある日 息子の部屋にお茶を運ぶ母 部屋を覗くと電話中の息子>
「復縁は無理だって。(中略)・・・SEXだよ。毎日毎日ケダモノみたいだって。
確かにやりすぎだったかもしれないけど毎日最低4回はやってたし・・・」

『正直驚きでした。大人しそうで女の子には奥手だと思っていたのに。
しかも最低4回・・・それに毎日出してるなんて・・・』


<入浴しようと脱衣する母 それを知らずに息子も浴室へ 母と鉢合わせ>
「は!?」 「え!?ごめんなさい」 慌てて出て行く息子
「母さん・・・」 シャワーを浴びる母を妄想する息子。



<ある日 寝室で洗濯物をたたむ母 そこへ息子が来て突然襲い掛かる>
「どうしたの!?まつお君!?」 「前に彼女が羨ましいって言ってたよね。ならいいよね?」
cs_tkv3495_03_T1576205009
強引にキスして愛撫 「母さんがキレイだから好きなんだ!」 母は拒むが構わず続ける
チンコ出して挿入しようとする 「ダメよそれは!・・・分かったから!お願いがあるの!」
cs_tkv3495_04_T1576205009
コンドームを渡す 「これ着けてもらっていい?」 「着けるならいいの?」
ゴム着けて正常位で挿入→すぐに中出し またゴムを着ける息子 「まだいいよね?」 「また?」
cs_tkv3495_05_T1576205009
バックで挿入→寝バック 「あーダメ♪」 「あー母さん」 中出し また挿入しようとする
「ちょっと待って!私そんなに出来ないから私が気持ち良くしてあげるからそれで我慢して」 フェラ
cs_tkv3495_06_T1576205009
また挿入しようとする 「ちょっと待って!」 今度は生で挿入 正常位→側位→バック
「あー母さん気持ちいい。あーイク」 中出し
「ごめんなさい。ずっと溜まってて。本当にごめんなさい」 逃げ出す息子。

『義理の息子に抱かれた事より何よりも彼の性欲に驚かせられました。
正直こんなに感じたのは何年振りでしょうか・・・』



<ある日の晩 家族3人で食事 お互いを意識する母と息子>
cs_tkv3495_08_T1576205009
「何か2人ともギクシャクしてるぞ」 「そんな事ないわよね?」 「・・・うん」
cs_tkv3495_09_T1576205009
食事後 洗い物をする母 リビングでスマホ動画を見る父 そこへ息子が来て母に迫る
「どうしたのよ!?」 「またしたくなって」 強引にキスして愛撫
cs_tkv3495_10_T1576205009
ズボンを下す息子 勃起チンコを凝視する母 「すごい・・・すごいね♪」
すると父「一緒に(動画)見ようよ」 母「まだやることがあるから後で行くわ」
フェラして口内射精 「ちょっと待って。そのままで」 飲精させる。



<就寝時 眠れない母>
cs_tkv3495_11_T1576205009
オナニーして果てる。



<その後リビングでオナニー中の息子を目撃 気付く息子 「あっ母さん!?」>
「大丈夫よ♪お母さんもさっき一人でしてたの♪」 「え?」
cs_tkv3495_12_T1576205009
「お母さんね、まつお君にたくさん求められてすごく嬉しくなっちゃって♪」
「だからね私の中でいっぱい気持ち良くなって♪私の事も気持ち良くして♪」 母からキス
cs_tkv3495_14_T1576205009
息子の乳首舐め→手コキ→フェラ 「お母さんにやって欲しい事ない?何でもしてあげたい♪」
「だったらおっぱいでチンコを」 「おっぱいで?」
cs_tkv3495_15_T1576205009
パイズリ 「乳首擦れてすごい気持ちいい」 「嬉しい♪」
キャミソール&パンツを脱がしてクンニ 「まつお君気持ちいい♪お願い入れて♪」
cs_tkv3495_17_T1576205009
正常位 「もうイッちゃいそう」 「いいわよ♪お母さんの中に♪」 しかし腹上射精
「まだ出来るでしょ?」 すぐに騎乗位で挿入 「さっきあんなに出したのにまた硬い♪すごい♪」
cs_tkv3495_19_T1576205009
背面騎乗位→バック→立ちバック 「あーすごい♪お母さんこれ弱いの♪あーすごい届いてる♪」
「あーイキそう」 「いいわよ♪そのままいっぱい出して♪」 中出し
cs_tkv3495_20_T1576205009
「またしよう♪」 すぐに正常位で挿入 「母さんまたイッちゃいそう」 「いいわよ♪」 舌上射精
「すごいわこんなに何回も♪これからも何度も何度もいっぱい気持ち良くして♪満足するまで♪」 キス
「来て♪」 また正常位で挿入。(そのままフェードアウト)



<数週間後のある日 母のお腹をさする父>
vlcsnap-00002_R
「お前もその年で恥ずかしいかもしれないけどお兄ちゃんだからな。しっかり頼むぞ」
vlcsnap-00004_R
『この年で妊娠するとは思いませんでした。お腹の中に居る子は彼の弟や妹ではありません。
間違いなく彼の子供です。でも毎日私をがむしゃらに抱いてくれるのでそれでも私は構いません。』



【評価】
関係性は義母だけど、なかなか良いストーリー展開。

お母さんは夫との淡白なSEXに欲求不満。息子も欲求不満でしかも絶倫。
彼女にフラれたのをきっかけに好意を持っていたお母さんに襲い掛かる。
初めは拒んでいたお母さんも息子の絶倫さに最後には堕ちる。

初めのうちはコンドームを着けさせるという一見無意味のような設定だが、
最終的には生で中出しをしてしまうという展開になる事で背徳感を増幅させる。

しかも、ラストシーンでちゃんとその後が描かれているのも良い。
息子の子供を妊娠しているという終わり方は最高の背徳感。

お母さんの容姿も魅力的だし演技も問題なし。
SEXの内容も後半はお母さんから何度も求めるのが興奮出来る。

これが実母の設定だったらなぁ・・・。

母子相姦
義理の息子 性欲の強い息子にめろめろにされた義母 成宮いろは 詳細(FANZAへ移動)
義理の息子 性欲の強い息子にめろめろにされた義母 成宮いろは 詳細(DUGAへ移動)

義理の息子 性欲の強い息子にめろめろにされた義母 成宮いろは サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「まつお君」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 少しある