母子相姦【ストーリー】
雅人は母の汐里がろくでなしの父のせいでずっと苦労しているのを見て育った。いつか僕が母さんを守る。そう子供の頃に誓った思いは大人に成長した今も変わらない。だから雅人は一人暮らしすることを躊躇していた。母さんをおいてはいけない…。でも…。思い悩んだ末に雅人は思いがけない行動に出る。「一緒に出て行って二人で暮らそう」そう言って雅人は汐里を抱き寄せる。汐里は一瞬、戸惑うが…。


<夕食中の母と息子 だが夫は食べず出かけようとする>
「ちょっと待って?どこ行くの?」 「用事だよ」 「何の用事よ?」 口論
cs_ctv4056_01_T1566182461
心配する息子 「大丈夫?」 「うん大丈夫。それより一人暮らしの予定出来たの?」
「まだ出来てない」 「お母さんに手伝える事があったら何でも言ってね」



<入浴中の母 夫に対してまだ怒りが収まらない>
cs_ctv4056_02_T1566182461
「あーイライラするなー」 自分の胸を揉みオナニー開始 脱衣所からその様子を伺う息子。



<翌朝 朝食の用意をする母 そこへ息子が来る 「父さんは?」 「昨日から帰ってないわよ」>
母を抱きしめる 「どうしたの?」 「お母さんの事が心配で見てられないよ」
「心配してくれるの?」 「父さんと離婚すれば良いじゃん」 「そんな簡単に言われても・・・」
cs_ctv4056_03_T1566182461
「もう我慢出来ないよ」 「ありがとう♪」 母からキス
cs_ctv4056_04_T1566182461
「僕が居るから」 「ありがとう♪」 簡単にSEX開始 一連の愛撫
cs_ctv4056_05_T1566182461
フェラ 「母さん我慢出来ない」 「我慢出来ない?じゃ入れて♪」
cs_ctv4056_06_T1566182461
立ちバック 「母さん気持ちいい?」 「気持ちいい♪まさとイク♪」
cs_ctv4056_08_T1566182461
息子がイスに座り背面座位→バック→騎乗位 「まさと気持ちいい?」 「気持ちいい」
cs_ctv4056_10_T1566182461
対面座位→正常位 「母さんイキそう。いい?」 「来て♪」 中出し→キス。
「これからは母さんの事は僕が守るから」 「ありがとう♪まさと♪」



<浮気相手と電話をする夫 「え?今日?今日は無理だよ。愛してる。愛してるよ」>
そこへ妻が来て口論 息子が来ても口論を続ける
「親父いい加減にしろよ」 「何だよ?まさと」
「母さんに文句ばかり言うなよ」 「何だよ?偉そうに」
「父さんは必要ないから出て行けよ」 「何だと?」
「今日から父さんの代わりは俺がやるよ」
vlcsnap-00002 (2)_R
父の目の前で母とキスする息子
「何やってんだよ!?おい!」 「うるせーな」
「お前らケダモノかよ?」 「お前もだろ。出て行けよ」
「何言ってるんだよ?ここは俺の家だろ」 「もういいよ母さん行こう」
部屋を出て行く母と息子。



<2人で入浴>
cs_ctv4056_13_T1566182461
「僕が父さんの代わりになるから父さんの事は忘れてよ」 「まさと♪」 キス
cs_ctv4056_17_T1566182461
キスしながらお互いの身体を洗い合う フェラ&手コキ
「母さんイッちゃいそう」 「イッて♪」 手コキ射精 「あーすごい♪いっぱい出た♪」 キス。



<寝室に移動 「やっぱり母さんを残して一人暮らし出来ないよ」 「でも・・・」>
cs_ctv4056_21_T1566182461
「僕と一緒に家を出よう?」 「まさと♪」 キスしてSEX開始
cs_ctv4056_23_T1566182461
一連の愛撫をして手マン&クンニ フェラ 「気持ちいい?もっといい事してあげる♪」 パイズリ
cs_ctv4056_26_T1566182461
「気持ち良くて我慢出来なくなっちゃう」 「じゃ入れて欲しいな♪」 正常位→騎乗位
cs_ctv4056_28_T1566182461
対面座位→バック→寝バック 「まさと♪お母さん限界♪」 「もっとしたい」 「もう無理♪」
cs_ctv4056_30_T1566182461
側位→対面座位→正常位 「もう無理♪やめて♪」 「母さんイキそう。あーイク」 中出し→キス。



【評価】
ストーリー欄(商品説明文)に経緯が書いてはあるが、
本編では夫婦喧嘩をするお父さんとお母さんを息子が心配しただけなのに、
お母さんからキスしてすぐにSEX開始とは意味不明。
ちゃんとお母さんか息子のナレーションを入れないと意味が分からない。

息子がSEXを受け入れる意味も分からない。
お母さんを心配しているだけでSEXがしたい訳ではないでしょ?したかったの?
そういうのもナレーションかセリフで説明しないと意味が分からない。

SEX中のお母さんは、「まさと♪」「気持ちいい♪」「イッちゃう♪」を繰り返すだけ。
演技力がない(ボキャブラリーがない)のは仕方ないけど、
せめて、「お母さん気持ちいい♪」「お母さんイッちゃう♪」と主語を付けろよ。
それだけでも背徳感&興奮度が変わるからさ。

唯一、お父さんの目の前でお母さんとキスするのは斬新で良かった。
だけど、それ程の事をしておいてその後に2人で入浴して、
寝室でSEXするのはストーリー的に無理がある。
その時、お父さんは何をしているのさ?

それとも、入浴シーンとSEXシーンはホテルでの出来事?
それなら分かるがそうは見えない。どうみても実家でしょ。
だからそれもナレーションで、「お母さんとホテルに泊まった」と入れれば、
キレイなストーリー展開になるのに。

息子の黒マッチョも気になるけど、それ以前にとにかく説明不足。

母子相姦
真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交 麻倉汐里 詳細(FANZAへ移動)

真・母子姦通 拠り所なき母と息子の禁断種付け性交 麻倉汐里 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「まさと」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し