母子相姦【ストーリー】
志保は20歳の時に悠岐を出産した。悠岐が大きくなるにつれて、夫とはセックスレスになって行ったが、志保の性欲は逆に増していった。しかしある日夫の浮気が発覚し、夫婦仲は急速に冷えていった。悠岐が大学に入ってからは離婚の話も進み、あとは届を出すだけだ。夏休みになり悠岐が帰省してくると、志保は届け出の前に悠岐に報告しようと駅で息子を待つのであった。


『東京の大学に通い一人暮らしをしている悠岐が夏休みで帰郷してきた。
私は悠岐に報告する事があって駅前で待ち合わせをしていた・・・』

<駅前で待ち合わせをする母と息子>
bkd00221-1_R
「お母さんねお父さんと離婚しようと思うの」
「やっと?」
「え?」
「随分前から夫婦仲悪かったでしょ」
「気付いていたんだ?悠岐の前では普通にしていたつもりだったんだけどな」
「さっさと離婚すれば良かったのに」
「悠岐が大人になるまでは離婚しないでおこうと思って」
「そういう気遣いが一番嫌なんだよね」
「ごめん」
「責めるつもりはないけど。それで今は一緒に住んでないの?」
「今はかずこ叔母さんの所で世話になってるの」
「そっか。今日どこに泊まろうかな?」
「家に帰らないの?」
「だって親父の所に帰ってもしょうがないじゃん。そうだ温泉に泊まってみない?」
「そうね。私たち温泉地に居るのに泊った事ないもんね」



<宿に到着して一休み>
「ねぇ東京で一緒に暮らさない?こっちに居る理由もないでしょ?」
「そうね。でも悠岐に彼女とか出来たら迷惑でしょ」
「彼女なんて出来ないよ」
「好きな人ぐらい居るでしょ?」
「好きな人は居るけど・・・」
「え?どんな子なの?」
「目の前に居る人」
「え?」
「僕お母さんの事が好きなんだよ。だから離婚するって聞いた時は嬉しかったんだ」
「でも・・・」
「中学の時からお母さんの事が大好きで大人になったらこの気持ちを伝えようと思っていたんだ」
bkd00221-2_R
母に近づきキス 「ダメよ悠岐。こういう事はダメ」 「自分の気持ちに嘘はつけない」
bkd00221-3_R
一連の愛撫 「ダメよ。お母さん変な気分になってきちゃうもん」 「変な気分になっていいよ」
bkd00221-5_R
手マン&クンニ 「お母さんおかしくなっちゃうからダメ♪」 手マンで潮吹き
bkd00221-6_R
「母さんにしてもらいたい事あるんだ」 「私に出来る事あるかしら?」 乳首舐め→フェラ
bkd00221-10_R
「いいでしょ?」 「あーダメ♪それ以上しちゃダメ♪」 正常位→バック→騎乗位(失禁)
bkd00221-11_R
「またお母さんイッちゃう♪悠岐のオチンポでイッちゃうから♪」 「僕もイク」 中出し→キス。
「温泉入ろうか♪」 「うん」



<露天風呂にて 「こうして一緒にお風呂に入るの久しぶりよね♪」>
「そうだね。僕はずっと一緒に入りたいって思ってたよ」
bkd00221-12_R
「もう♪でも私も悠岐の事好きだったかもしれない♪男として♪」 キスして愛撫→クンニ
フェラ→パイズリ→フェラ 「お母さんイッちゃいそう」 口内射精。
「すごい♪さっき出したばかりなのにまだこんなに出るの?悠岐は若いわね♪」 キス。



<部屋にて チンコを触る母 「ざわざわする」> 
「それは気持ち良くなりかけてる事なの♪それを乗り越えたらもっと気持ち良くなるの♪」
bkd00221-13_R
息子の乳首舐め→パンツを脱がし手コキ 「カチカチになっちゃってる♪どんな味がするのかしら♪」
bkd00221-14_R
フェラ 「美味しいわよ♪悠岐のオチンポ♪お母さんの唾液でビショビショになっちゃった♪」
bkd00221-17_R
「次は僕がお母さんを気持ち良くしてあげたい」 クンニ&手マン 「そんなにしちゃダメ♪」
bkd00221-18_R
パイズリ 「お母さん入れたい」 「もう我慢出来ないの?仕方がないわね♪」 騎乗位→バック
bkd00221-20_R
手マンで潮吹き→正常位 「お母さんイキっぱなしになるからダメ♪またイッちゃう♪あーイク♪」
「おっぱいにかけていい?あーイク」 胸に射精
「すごい気持ち良かった。やっぱりお母さん最高だよ」 「良かった♪」 キス。



<翌日 手を繋いで歩く母と息子>
『これで良かったのかは分からない。でも私はずっと前から悠岐の事を男として好きだったのだ。
これからは自分に正直に生きようと思う。』



【評価】
母子交尾(旅先での母子相姦)の要素があまりない。

お母さんはお父さんと離婚するつもりで今は親戚の家に世話になっている。
息子が東京から帰郷するが泊まる所がない
(実家はお父さんの一人暮らしなので行く意味がない)ので一緒に温泉旅館に泊まる。
で、旅館で息子が愛の告白をしてSEXをする。

このシリーズは、都会の喧騒から離れた旅先での、
旅情とかそういう中で行われる母子相姦の背徳感に醍醐味があるのに、
今作はそれが感じられないので物足りない。
これではどこでも良いから泊まれば成立してしまう事になる。

けれど、お母さんの容姿は魅力的で演技力もあり、
SEX中は親子らしい会話と隠語もあるので興奮出来る内容。
ただ、浴衣の下にブラジャーをする必要はないと思う。
浴衣の下は全裸で良い。そっちの方がエロさが増す。浴衣のエロスを追求して欲しい。

母子交尾としてはイマイチだけど、母子相姦物としてはありという評価に困る作品。
それに、女優さんの容姿と演技力次第で良しとするのはどうかと思う。

母子相姦
母子交尾 【母畑路】 寺島志保 詳細(FANZAへ移動)
母子交尾 【母畑路】 寺島志保 詳細(DUGAへ移動)

母子交尾 【母畑路】 寺島志保 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「悠岐(ゆうき)」 「お母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中