母子相姦【ストーリー】
田舎で家族と暮らすかほるは二児の母。兄のケンイチは優秀で東京の一流大学に通っている。弟のケンジは両親からいつも兄と比べられて劣等感を抱いていた。「母に認められたい、必要とされたい」そんな想いを募らせていたケンジは、ある日両親のセックスを目撃してしまう。「コレが無いとダメ~」とヨガる母の姿を見たケンジは「チ●ポを使えば母に必要とされる」と考えて…。


<ある日 家族3人で夕食中>
母 「けんいち(長男)から連絡があってコンクール優勝したんだって」
父 「あいつは本当にすごいな。早く帰って来ないかな。色々話を聞きたいよ」
母 「お正月まで待たないと」
父 「そうだな。それに引きかえけんじ、お前英語の試験何位だっけ?」
子 「・・・20位ぐらい」
父 「もうちょっと頑張らないとな。けんいちは俺たちの最高傑作だな」
母 「そうね」
cs_gbm1228_01_T1563771788
その夜、SEX中の夫婦 「あいつ(息子)が起きてるからあまり声を出すと起きちゃうぞ」
cs_gbm1228_02_T1563771788
一連の愛撫をして本番 その様子を覗く息子。



<翌日 学校から帰宅した息子 「あら?けんじ帰ったの?宿題は?」>
cs_gbm1228_06_T1563771788
母に襲い掛かり強引にキス 「僕は兄さんより勉強出来ないし親不孝かもしれないけど
その分母さんを気持ち良くしてあげるからさ。こういうの好きなんでしょ?だから僕の事見て!」
cs_gbm1228_07_T1563771788
逃げ回る母 追いかける息子 強引に愛撫してフェラさせる
cs_gbm1228_08_T1563771788
「僕もう我慢出来ない」 「ダメ!そこまで!」 強引に立ちバック
「母さんもうダメ」 「中だけはダメ!」 すぐに中出し。



<その夜 SEX中の夫婦 息子との出来事を思い出す母 「ダメ!」 「どうしたんだ?」>
「ちょっと風邪気味だから」 「それなら仕方がないな」 SEXをやめる
cs_gbm1228_09_T1563771788
就寝中 両親の寝室に忍び込む息子 目覚める母 「何してるの!?」
「また気持ち良くしてあげるから」 「何言ってるの!?お父さんが居るでしょ!?」
強引にキスして愛撫 「今度は僕を気持ち良くして」 フェラさせて口内射精。



<翌日 ダイニングで息子の乳首を舐めながら手コキする母>
cs_gbm1228_11_T1563771788
その後、尻コキ 「母さんもこれ気持ちいいでしょ?」 「うん」
「母さん僕がイク所見て」 オナニーする息子 「あーイク」 射精。

正気に戻る母
「母さんどうしたの?」
「私たち親子なのよ?親子なのにこんな事して私全然嬉しくないわ」
「そんな・・・僕は母さんの事を思って」
「こんなの母さんの為じゃないわ。もうやめて」
「・・・ごめん」



<就寝中 うなされる母 そして目が覚め股を触ると濡れている>
cs_gbm1228_12_T1563771788
自室で勉強中の息子 そこへ母が来て息子に抱き着く
「けんじにされた事を思い出して。勝手な事言ってごめんね。でももう一度」 キスしてSEX開始
cs_gbm1228_14_T1563771788
息子を愛撫してフェラ→母を愛撫して手マン&クンニ 「良い物買って来たんだ」 電マ&バイブ責め
cs_gbm1228_15_T1563771788
「母さん入れるよ」 正常位→騎乗位→バック 「あーダメ♪すごい気持ちいい♪」
cs_gbm1228_16_T1563771788
正常位 「イッちゃいそう。あーイク」 中出し
「まだ立ってるじゃない♪」 息子の乳首を舐めながら手コキ
「ダメだって母さん。あー出ちゃう」 手コキ射精→キス。



<翌朝 家族3人で朝食中>
父 「けんいち(長男)すごいな。論文が評価されて今度新聞に載るんだってな」
母 「そうね」
父 「それに比べてけんじは。お前ももっと頑張れよ」
母 「あら。けんじはけんじでお兄ちゃんに負けない良い所たくさんあるわよ」
テーブルの下で息子の手を握る母。



【評価】
両親のSEXが長過ぎ。(約30分)
それを息子が覗く為にあるとはいえ長尺にする必要はない。
母子相姦AVなのだからこのシーンでオナニーするユーザーは居ないはず。ダイジェストで十分。

お母さんは息子を拒みながらも受け入れるが、物語の中盤で一度正気に戻ったのに、
その後心変わりしてその気になるのが急で強引。
最後の息子とのSEXの前に、お母さんが夢を見てうなされているシーンがその理由?
これは息子とのSEXの夢を見ているって事なのかな?

けれど、旦那とSEXをしていて物足りなさを感じているようでもないので欲求不満ではないはず。
お母さんは淫乱だったから?息子とのSEXに目覚めたから?
本編中は会話が少なくナレーションもないから不可解。

オモチャを使うのも強引。
息子が「買って来た」と言うがお母さんの為に?いや、これは監督の趣味でしょ。
だって、お母さんは一度正気に戻って拒み、息子も諦めたはずでしょ。その後だからね。

唯一、評価出来るのはお母さんの容姿。
細身の引き締まったスタイルで顔もキレイ。演技は下手だけど。

母子相姦
真・異常性交 四十路母と子 其ノ弐 君嶋かほる 詳細(FANZAへ移動)
真・異常性交 四十路母と子 其ノ弐 君嶋かほる  詳細(DUGAへ移動)

真・異常性交 四十路母と子 其ノ弐 君嶋かほる  サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「けんじ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 最少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し