母子相姦【ストーリー】
怜子は息子を溺愛している。そして気がつけば息子体を重ね愛し合う禁断の関係になってしまっていた。貸切の温泉でじっくりと息子との逢瀬を満喫しようと計画した怜子は、息子と温泉旅館にやってきた。チェックイン後、早速手を伸ばし怜子と行為をしたがる息子。しかしそこは母の顔で諌め貸切のお風呂へと誘う。開放的な雰囲気が母子の気分を高め、息子が怜子にキスをすると、我慢できない母子は快楽を貪りあった。その姿をこっそり撮影している男がいた。


<温泉旅館へ向かう母と息子 「母さんと2人で来れて良かった」 「うん♪」>
旅館の前でその親子とすれ違う男2人
「すげー美人だよな」 「あれ俺の元彼女だよ」
「え?嘘だろ?」 「本当だよ。隣に居た男はSNSで見たけど息子だよ」
「あれ息子?手を繋いでたよな。親子であそこまでベタベタするかな?」 「しないよな」



<部屋で一休みする母と息子 「エッチしたい」 「ダメよ♪」 キス>
「お風呂入ってから♪一緒に入ろう♪」 露天風呂へ移動 それを元彼が目撃 『親子で入るのか?』
cs_tkv3487_03_T1574999803
「母さんここでしよう」 「ダメよ♪」 「大丈夫だよ貸し切りだから」 キスして手マン&クンニ
cs_tkv3487_04_T1574999803
「こんなに大きくなっちゃって♪」 フェラ→キスしながら手マン&手コキ
cs_tkv3487_05_T1574999803
「もう入れたい」 「入れる?」 立ちバック その様子を覗く元彼はスマホで盗撮
cs_tkv3487_07_T1574999803
気付かず続ける2人 騎乗位→対面座位→正常位 「あーイッちゃう」 「来て♪中にいいよ♪」
中出し→湯船に入りキス。

「すごい物撮れたな。息子とあんな事してるなんてな」



<風呂から上がり部屋に戻る途中(?)で元彼とすれ違う 「怜子」 「どちら様ですか?」>
cs_tkv3487_08_T1574999803
「俺だよ忘れたのか?」 「・・・あっ!?どうしてここに?」
「たまたま同僚と2人で温泉に来てて。本当にビックリしたよ。
すれ違っても全然気付かないんだもの。それとも息子のチンポに夢中で気が付かなかったのかな?」

撮影したスマホを見せる 「ちょっとやめてよ!」 
「これをネットに流されたらどうなるのかな?やめて欲しかったら俺の言う事聞いてよ」
cs_tkv3487_09_T1574999803
部屋に連れて行き襲い掛かる 「やめてよ!」 「結婚してあんな大きな子供が居るとはな」
cs_tkv3487_11_T1574999803
強引にキスして愛撫 クンニ&手マン 「ダメ!やめて!」
cs_tkv3487_13_T1574999803
「久しぶりに俺のも気持ち良くしてくれよ」 挿入しようとする
「イヤ!」 「抵抗するなよ!ネットに流されてもいいのか?」
「入れるのだけはダメ。口でするからお願い」 「分かったよ」 フェラで口内射精。

「そうだ、俺の同僚がお前とやりたいってよ。やらせてやってくれよ」 「イヤよ!」
「ネットに流されたいのか?言う事聞けよ。久しぶりに楽しもうな」



<元彼の目の前で同僚(水野)にやらせる 「ほら水野早くやれ」 「本当にいいのか?」>
cs_tkv3487_15_T1574999803
「遠慮するな。思いっきりやってやれ」 「外道だな」 母に襲い掛かる水野 強引に愛撫
cs_tkv3487_17_T1574999803
「いいだろ?」 「イヤ!やめて!」 強引に立ちバック 「最高だよ」
「昔もスケベだったけど今はもっとスケベになったな?」 「あーイク」 中出し(?)
強引にキス。 「気持ちいいだろ?息子なんかとやるよりは」 



<夕食時 「母さんこれすごい美味しいね。・・・どうかしたの?」>
「ううん。美味しいね。ちょっと酔っぱらっちゃったのかな」
cs_tkv3487_18_T1574999803
「お母さんとSEXしたい。さっきもしたけどもっとしたい。いい?」 「うん」 「やったー」
cs_tkv3487_20_T1574999803
その後、SEX中の母と息子 騎乗位→正常位 すぐに中出し 「イッたの?」 「ごめん」
物足りなさそうな母。



<トランプをする元彼と水野 そこへ母が入って来る 「ん?怜子どうしたんだよ?」>
cs_tkv3487_21_T1574999803
「そうか、あのガキのSEXじゃ物足りなくてここに来たんだな?俺たちで満足させてやろうか?」
「・・・お願いします」 「マジで?」
cs_tkv3487_22_T1574999803
2人で愛撫 「たまんねーよ」 「あー気持ちいい♪」 手マン&クンニ
cs_tkv3487_24_T1574999803
「何が欲しい?」 「オチンポちょうだい♪私にちょうだい♪」 Wフェラ
cs_tkv3487_26_T1574999803
「どこに何を欲しいんだ?」 「怜子のオマンコにこのオチンポちょだい♪」
cs_tkv3487_27_T1574999803
バックしながらフェラ→騎乗位しながらフェラ→立ちバックしながらフェラ
側位しながらフェラ→正常位しながらフェラ 「もうイキたい」 「中に出して♪いっぱい出して♪」
中出し 「あーすごい♪」

「俺もいい?」 水野と立ちバック 「来て来て♪すごくいい♪」
「イッていいかな?」 「ちょうだい♪中にいっぱい出して♪」 中出し
「あーすごい♪」 「あー気持ち良かった」 「最高だ」 2人とキス

「息子なんかのSEXより俺たちの方がずっといいだろ?」 「最高よ♪このままずっとしてたい♪」
「だったら明日の朝までずっとしようか?」 「して♪お願い♪ずっとして♪もっとして♪」
「何回でもイカせてやるよ」 キス&手マン→フェラ。



<翌朝 眠る息子の前でキス&手マン 「もっとして♪あーイク♪」>
cs_tkv3487_29_T1574999803
目覚める息子 「え!?母さん!?」
「起きたか?お前の母さんをよく見ろ。お前の母さんは昔からすげースケべだったんだよ」
cs_tkv3487_30_T1574999803
「母さん何で!?」 「僕ちゃんのSEXじゃ満足出来ないって」 「ダメイッちゃうー♪」
息子の前で挿入。 「母さんやめて!もうやめてよ!」 「あーいい♪もっとして♪」



【評価】
お母さんと息子は温泉旅館へ行き、そこでお母さんの元彼と遭遇?
そんな偶然ありえないでしょ。なぜそんな設定にした?
どうせお母さんを脅してSEXするのなら無関係の男たちでも良いのに。

そもそも、この作品は母子相姦に重きを置いていない。
お母さんの淫乱さがメイン。

でも、お母さんは息子を溺愛していたのでしょ?(商品説明文にはそう書いてある)
なのに元彼とのSEXで寝返っちゃうの?

確かにイメージ的に息子よりも元彼の方がテクニックがありそうだけど、
それなら序盤の息子とのSEXで物足りなさを表現して欲しかった。
それで欲求不満の状態で元彼へと堕ちる方が良かった。

母子相姦の背徳感やエロさは無いが、
お母さんの淫乱さはあるので男2人とのSEXは興奮出来る内容。隠語も多め。

ラストシーンは息子からしたら悲しいが、どうせならお母さんは喘いでいるだけでなく、
とことん悲惨さを表現する為に息子を見捨てるようなセリフが欲しかった。
「あんた(息子)のSEXなんて物足りないのよ!」
「彼と暮らすからあんたとはお別れよ!」とかね。

母子相姦
崩れてく親子愛 小早川怜子 詳細(FANZAへ移動)
崩れてく親子愛 小早川怜子 詳細(DUGAへ移動)

崩れてく親子愛 小早川怜子 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「?(呼ばない)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少(元彼たちとの3Pは多)
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し