母子相姦【ストーリー】
肉感溢れる母・由美の身体を物陰から覗き見る息子・拓哉。母親を敬う気持ちがいつしか歪み、一人の女として自分の物にしたいという欲求を抑えられなくなっていた。「母さんにプレゼントだよ」ある日、由美に襲いかかり股間に貞操帯を装着する拓哉。「これからは僕が母さんの性欲を管理するよ」由美は愛する夫に相談することもできず高まる欲求はやがて限界を迎えて…。


<ある日 洗い物をする母 その様子を見る息子 そこへ父が帰宅して焦る息子>
venu00891-1_R
その後リビングにて母 そこへ息子が来て母に襲い掛かる
「母さんがいやらしい身体しててムラムラしちゃうんだ」 「何!?どうしちゃったの!?」
母は拒むが構わず続ける息子 強引に手マン&クンニ
venu00891-3_R
「母さん欲求不満でしょ?俺が管理してあげるよ」 母に貞操帯を付ける 「外して!」
「この鍵がないと外れないよ。母さんは僕の言う事を聞いていればいいんだよ」
「今日は口だけでいいから」 強引にフェラさせる 「これすれば外してくれるの?」 
venu00891-4_R
「あーイク」 口内射精 「気持ち良かった。これから母さんの事僕が管理してあげる」
「そんな・・・」 「我慢出来なくなったら僕の所に来て。待ってるからね」
立ち去る息子。 「そんな事出来る訳ないでしょ!」



<就寝時 「どうしようこれ・・・取れないのかな?あの人(夫)に気付かれないかな?」>
venu00891-5_R
そこへ風呂上りの夫が来て 「今日いいだろ?やろうよ」 「今日生理で・・・」 諦めて寝る夫
venu00891-6_R
就寝中 寝室に忍び込む息子は母の身体を触る すると目覚める母 「ちょっと何してるの!?」
venu00891-7_R
「我慢出来ないんだ」 強引にパイズリ&フェラ 「早く出さないとバレちゃうよ」
venu00891-10_R
キスしながら手コキ&息子の乳首舐めながら手コキ 「あーイク」 「ここで?」 手コキ射精。
「じゃ父さんにバレないようにしてね」 「これ外してくれないの?」 「我慢出来るんでしょ?」



<ある日 貞操帯を外そうとする母 「取れない・・・」>
venu00891-11_R
「したくなっちゃう・・・外したいのに・・・(マンコ)触れない・・・あーもっとしたい♪」
オナニーして果てる。



<自室にて息子 そこへ母が来る 「どうしたの母さん?」 「まだ外してくれないの?」>
「外して欲しくて来たんだ?こんないやらしい服着て?」 「これは・・・」
venu00891-12_R
「外して欲しい?」 「外して欲しい」 「じゃキスしてよ母さんから」 母からキスしてSEX開始
venu00891-14_R
一連の愛撫 「もう我慢出来ない?じゃ外してあげるよ」 母にオナニーさせる→手マン&クンニ
venu00891-16_R
「どうしたの?そんな物欲しそうな顔して」 手コキ→フェラ→69→顔面騎乗
venu00891-17_R
「母さんどうしたい?次は」 「欲しいのここに♪オチンポ欲しい♪」 騎乗位
venu00891-18_R
「どう?息子のチンポの味は」 「気持ちいいすごい♪お父さんのより全然いい♪」 バック
venu00891-20_R
「あーすごい奥まで来る♪奥まで刺さってる♪」 側位→正常位
「イッちゃいそう」 「来て♪出して♪」  中出し 「母さんキレイにして」 お掃除フェラ。



【評価】
短絡的な設定&展開。

息子の心情が全く分からない。
なぜお母さんが欲求不満だと分かるのか。
なぜお母さんに貞操帯を付けさせるのか。
そもそも、なぜお母さんとSEXしたい(自分のものにしたい)のか。

タイトルやストーリー欄(商品説明文)に簡単な理由が書いてあるが、
これらの疑問が本編では一切説明されていない。

正に身勝手な犯行。息子も監督も。
「貞操帯」 これだけが思い付いたんだろうね監督は。
貞操帯の事だけを考えて他の事は一切考えずに作った作品にしか見えない。

唯一の救いは、ベテラン女優の風間ゆみさんが出演している事。

母子相姦
母親を自分のものにするために貞操帯をつけ無理矢理禁欲させる息子 風間ゆみ 詳細(FANZAへ移動)
母親を自分のものにするために貞操帯をつけ無理矢理禁欲させる息子 風間ゆみ  詳細(DUGAへ移動)

母親を自分のものにするために貞操帯をつけ無理矢理禁欲させる息子 風間ゆみ  サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「拓哉」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し