母子相姦【ストーリー】
実父が多額の借金を残し他界し、僕たち母子は極貧生活を余儀なくされた。数年後、母親の前に現れた男によって借金は無くなり、男は母親の再婚相手となった。僕たち母子はやっと幸せになれると思っていた矢先、義父がリストラされ酒浸りになってしまった。昼間から酒を飲み母に暴言を吐く義父に僕は嫌悪感を抱き始めていた。仕事を探さない義父はあろう事か母に売春させていた。


<ある日 掃除をする母に話しかける息子>
「ねぇ母さん今幸せ?」 「どうしたの?急に」
「いいから答えてよ」 「幸せよ」
「あんな事させられているのに?」 「それは事情があるからよ」

『母の前の夫、すなわち実の父が多額の借金を残して蒸発したのをきっかけに、
親子の生活はどん底だった。そんな生活から救ってくれたのが母の再婚相手の三吉さんだった。
最初は平和な家庭だったけど三吉さんがリストラされてから家庭の歯車が壊れ始め、
今は借金地獄のような生活が再び始まった…』 



<母の腕を拘束する男 「僕、おばさんみたいな人タイプなんですよ」>
cs_tkv3488_01_T1574999806
「こういうのした事あります?」 「ないです」 「良かった。高いお金払っただけの事ありましたよ」
cs_tkv3488_05_T1574999806
ローター&バイブ&電マ責め 拒む母 「客の言う事聞けないんですか?」 フェラさせる
cs_tkv3488_08_T1574999806
騎乗位→バック→正常位 「オモチャの時よりいい声出すじゃないですか。気持ちいいよ。あはは」
「イクぞ。いいよね?」 胸に射精→お掃除フェラ。

部屋を出る男 そこには夫
「お客さんどうでした?」 「なかなか良かったですよ」
「そうですか。ぜひまた来てくださいね」 「金額安くなると助かるんですけど」
「分かりましたよ」

『三吉さんがリストラされてから母は三吉さんの指示で客を取らされていた。
母のパートと僕のバイト代だけでは生活は厳しく、三吉さんに対して僕も強く抵抗が出来なかった』



<ある日 妻にオナニーをさせてそれを撮影する夫 そこへ息子が帰宅>
cs_tkv3488_11_T1574999806
「何やってんの?」 「撮影に決まってるだろ。今時は素人が撮影したやつでも高く売れるんだよ」
「母さんだって嫌がってるじゃん」 「こいつが本当に嫌がってると思うか?」
「そんな事より今流行りの近親相姦やろう」 「嫌だよ!」 息子は拒むが強引にやらせる父
cs_tkv3488_12_T1574999806
母に手コキ&フェラさせる 「としや許して」 「母さん!?」 「奥まで咥えるんだよ!」
「あーダメ。あっ」 口内射精 「キレイに舐め取ってやれ」 お掃除フェラさせる
「これからが本番だ」 「もう無理だって!絶対おかしいって!」 逃げ出す息子。

『パニックだった。本当はいけないって分かっているんだけど僕の意志とは裏腹に、
僕のチンポはビンビンだった。正直今まで経験した事ない程興奮している自分に戸惑っていた』



<酒を飲む母>
cs_tkv3488_13_T1574999806
『母も母で息子にあんな事をしてしまった事でショックを受けたのだろう。
普段では口にする事がない酒をかなり飲んでいた』
cs_tkv3488_14_T1574999806
息子の部屋に行く母 「ごめんなさい」 「俺の方こそ」 「汚れた母親嫌でしょ?」 「嫌じゃない」
息子を抱きしめキス 「母さん何してるの!?酔っぱらってる?」
cs_tkv3488_17_T1574999806
「あなたが愛しいの♪あなたを気持ち良くしてあげたいの♪」 息子は拒むが構わず続ける
手コキ&フェラ 「正直になって♪こんなに硬くなってるじゃない♪」 口内射精→お掃除フェラ
cs_tkv3488_19_T1574999806
「まだ元気?入れちゃおうか♪入れて♪」 「ダメだよ母さん」 「大丈夫♪」
騎乗位で挿入 「気持ち良くなって欲しいの♪としやに嫌われたくないの♪」
cs_tkv3488_21_T1574999806
バック→正常位 「母さんイッちゃいそう」 「イッていいのよ♪」 腹上射精→お掃除フェラ

「母さん俺、三吉さんに話つけてくるよ」 「どういう事?」
「このままだと母さんダメになっちゃうよ。だから母さんと離婚してもらうように話して来る」
「としや…」 抱き合う。



<義父と息子の会話>
「母さんと別れてください。お願いします」
「おい小僧。何か勘違いしてないか?あいつが離婚してくれって言ったのか?」
「それは言ってないですけど、あんな事されたら別れたいに決まってるじゃないですか」
「青いな。あいつに確認してみろよ。本当に別れたいのかって。それからだよ話を聞いてやるのは」
「でも…」
「話は終わりだ!出て行け!」

『結論から言うと母は離婚しなかった。
僕が執拗に離婚を勧めてもそれだけは出来ないと断られてしまった。
悔しいけど母はあいつを愛しているらしい。だから僕が家を出る事にした。
そして今日初めて母と別々に暮らし始める』



<母と息子の会話 「三吉さんは?」 「大事なレースがあって出かけたわ」>
cs_tkv3488_22_T1574999806
「またギャンブルか。本当に最低だね」
「三吉さんの事はもう言わないで。それより本当に出て行っちゃうの?」
「本当は母さんと居たいけどあいつが居るから」
「ごめんね。こんな母さんで」
cs_tkv3488_23_T1574999806
キス 「こういう事は今日でおしまいよ?」 「分かってる」 「あーとしや上手♪愛してるわ♪」
cs_tkv3488_25_T1574999806
一連の愛撫 手マン&クンニ 「もっと奥までかき回して♪」
cs_tkv3488_26_T1574999806
「すごいわとしや♪こんなに大きくなってる♪たくましいのね♪」 フェラ→69
cs_tkv3488_28_T1574999806
「母さん入れたい」 「とっても上手なのね♪気持ち良くなって♪」 正常位で挿入
cs_tkv3488_29_T1574999806
騎乗位→バック 「あーすごい♪大きい♪あーイッちゃう♪」 「あー母さん」 中出し
cs_tkv3488_30_T1574999806
「まだしたい」 すぐに立ちバック 「三吉さんとどっちがいい?」 「こっちがいいに決まってる♪」
「イッてもいい? 」「中にイッて♪中に出して♪」 正常位で中出し→お掃除フェラ

「母さん本当にあいつの事愛してるの?」 「愛してるよ」
「あんな事されても?」 「変でしょ?」
「うん。何でなの?」 「何でだろう?あなたが大人になったらきっと分かるかもしれない」
「何だよそれ」 「忘れないで。あなたの事も愛してるわ♪本当よ♪」
「分かってるよ」 キス。



【評価】
ドラマ風にキレイにまとめようとしているけど、全然まとまっていない。

こんなクズな旦那なのに離婚しようとしないお母さん。
クズ旦那は、「あいつ(妻)が離婚すると言う訳がない」と自信満々のセリフ。

そのくせ、お母さんは息子に「愛してるわ♪」と連呼する。
旦那も息子も愛している?何か矛盾している。

愛しているだけでは無理がある。
お母さんはこういう事をされるのが好きな変態だと描けば良いのに。
それなら理解出来るのに愛情だけで済ませるのは強引。

それに、後半のSEXシーンでお母さんは「今日でおしまいよ」と言うがそれではダメ。
何の為の母子相姦AVなのさ?真面目さなんて要らない。
息子を愛しているなら旦那に隠れて定期的に会ってSEXした方が、
背徳感があって興奮するでしょ。
我らユーザーにそういう妄想をさせないとダメ。詰めが甘い。

けれど、SEXの内容は悪くはない。
このお母さん本当は何歳か分からないけど、
その年代とは思えないほど魅力的な容姿&SEXの乱れっぷりだと思います。

母子相姦
母と息子 もう戻れない息子との関係 遠田恵未 詳細(FANZAへ移動)
母と息子 もう戻れない息子との関係 遠田恵未 詳細(DUGAへ移動)

母と息子 もう戻れない息子との関係 遠田恵未 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「としや」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し