母子相姦【ストーリー】
記録的な猛暑が続く真夏日。社会人になって初めて実家に帰って来た息子・純は、数年ぶりに母・亜美菜と再会した。旦那を喪い一人寂しく暮らしていた亜美菜は、純との再会を喜んでいたが純はどこか浮かない表情だった。どうやら純は、都会の喧騒に揉まれてストレスを抱えているようだ。心身共に疲れた純を癒すかのように、汗ばむ身体で優しく抱きしめる亜美菜。しかし、あろうことに純は母の身体を女として強く意識してしまい…。


<息子が数年ぶりに帰省>
vlcsnap-00001_R
何回もため息をつく息子が気になる母 「どうしたの?」 「なんでもない」
vlcsnap-00004_R
その後 「言おうか気になったんだけど我慢出来なくて」 「え?何が?」
「会社で何か嫌な事があったりしない?」 「え?なんで?」
「純を見ているとそんな気がしたから。嫌な事あるならお母さんが相談に乗るから」
vlcsnap-00006_R
「会社でイジメられてるんだ。上司に目を付けられて酷い事言われたりミスを押し付けられたりして」
息子を抱きしめる母 「よしよし♪大丈夫♪純にはお母さんがついているから♪」 「ありがとう」
母の胸元が気になる息子 その後、食事を用意する母(パンチラ) その様子を見る息子。



<その夜 「母さんのおっぱい触りたいの?いいわよ♪それともこっちの方がいいかしら?」>
チンコを触る母 目覚める息子 「夢か…」
vlcsnap-00008_R
その後、眠る母の寝室に忍び込む息子 母の身体を触る すると目覚める母 「純何してるの!?」
vlcsnap-00018_R
「会社でイジメられて辛いんだよ!母さん慰めてよ!」 襲い掛かる 「落ち着いて!」
vlcsnap-00019_R
強引にキス→強引に愛撫 チンコを出す 「僕の事慰めて」 「ダメ!」 強引にフェラ
vlcsnap-00024_R
挿入しようとする 「ごめん本当に」 「ダメー!」 正常位→バック
vlcsnap-00028_R
正常位 「母さん俺ダメかも」 「何言ってるの!?中に出しちゃダメよ!」 中出し
「母さん本当にごめん」 母に抱き着く。



<翌日の昼間 夫の遺影を見ながら息子との出来事を思い出す母>
vlcsnap-00030_R
「あなた…ごめんなさい」
vlcsnap-00032_R
料理中も息子との出来事を思い出す。



<息子の所へ行く母 息子を抱きしめる 「昨日みたいにして♪」 「どうして…」>
vlcsnap-00036_R
「ずっと一人だったから…私も暑さでおかしくなっちゃったのかも♪」
vlcsnap-00041_R
キスしてSEX開始 「母さん嬉しいよ」 「私も嬉しい♪」 一連の愛撫
vlcsnap-00044_R
手マン&クンニ 「気持ちいい?」 「あーもっと♪もっとして♪」
vlcsnap-00051_R
フェラ→パイズリ→69 「母さんもう我慢出来ない♪」 「このまま?」 「いい?」
vlcsnap-00056_R
騎乗位→背面騎乗位 「それ気持ちいい♪もっとして♪」
vlcsnap-00061_R
バック→立ちバック 「あー気持ちいい♪またイク♪イッちゃう♪ダメ♪」
vlcsnap-00067_R
母をイスに座らせて正常位 「このまま出していいの?」 「出して♪中に出して♪」
中出し→抱き合いキス。



<2人で入浴 「どうしたの?」 「明日帰るのやめる」>
vlcsnap-00071_R
「え?」 「このまま母さんとずっと暮らす」



<就寝時 息子の部屋に母が来る 「母さん?」 「純、明日は帰りなさい」>
vlcsnap-00072_R
「どうしてそんな事言うの?」 「このままじゃ逃げてるだけじゃない」
「え?」 「やりたい事があって就職したんでしょ?今の会社は辞めてもいいけど夢から逃げちゃダメ」
vlcsnap-00073_R
「でも環境変わってもやっていける自信ないよ」 「大丈夫よ。純は私の子供だから♪」 母からキス
vlcsnap-00081_R
「しばらく会えないからいっぱいしましょ♪」 一連の愛撫 手マン&クンニ
vlcsnap-00082_R
「母さん純のこれ舐めたい♪」 フェラ 「母さんのも舐めてくれない?」 顔面騎乗
vlcsnap-00096_R
「入れるよ。いい?」 正常位→対面座位→騎乗位 「あー気持ちいい♪あーイク♪」
vlcsnap-00102_R
バック→側位 「気持ちいい♪もっとして♪あーイクイク♪」
vlcsnap-00108_R
正常位 「純♪私の中に出して♪」 「出していいの?」 「いいわよ♪母さんの中に出して♪」
中出し→抱き合いキス。



<翌日 「じゃ気を付けてね」 「うん。また次の休み帰って来てもいい?」>
vlcsnap-00112_R
「もちろん♪」 家を出ようとする息子に 「待って…頑張ってね♪」 キス。



【評価】
悪くはないけど細かい設定が今一つ。

まず、なぜ息子はお母さんとSEXしたのか分からない。
会社でイジメを受けているとは言え、なぜお母さんを襲ったのか。
お母さんのパンチラや胸チラで欲情したから?
そんな事ぐらいで実のお母さんとSEXしたいとは思わないでしょ。
実はマザコンだったとか説明があれば納得出来るのに。

お母さんもなぜ受け入れるのか。
息子に襲われた事を思い出して最後にはお母さんから誘うけど、
夫が亡くなって寂しいから?欲求不満だから?
「暑さのせいでおかしくなっちゃったかも」と言うけど、それは理由ではないはず。

そもそも、その季節設定の意味があまりない。
寝汗をかきながら眠るお母さんのエロス?汗をかきながらSEXするエロス?
それならもっと強調して欲しかった。汗をかくだけでなく会話などで。

あと、なぜ中出しを簡単に許すのか。
タイトルがそうだからかもしれないけど、
この作品に限らず中出しをするなら妊娠の危険性を表現して欲しい。
それでも中出しをする背徳感に我らユーザーが興奮するのだし。

お母さんの演技も曖昧。
自分を「私」と言ったり「お母さん」と言ったり。全て「お母さん」と言うべき。
「私」ではお母さんらしさがない。そういう細かい所にも配慮が必要。

だけど、お母さんの容姿と声はカワイイ。SEXの内容も及第点。
お母さんの身体が小さくて息子がデカイから少し違和感があるけど。

母子相姦
マドンナ専属 第2弾!!中出し解禁!! 猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦。 南条亜美菜 詳細(FANZAへ移動)

マドンナ専属 第2弾!!中出し解禁!! 猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦。 南条亜美菜 サンプル動画(byFANZA)
【呼称】 「純」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 カワイイ
【母性度】 低
【背徳度】 無し