母子相姦【ストーリー】
こずえが息子との肉体関係が始まってから半年。キッカケは酔って帰ってきた息子の介抱をしているうちに、甘えてきた息子を受け入れてしまったことだった。一回だけと割り切ろうと思っていたが、それからズルズルと関係が続いている。今日も息子に求められ、身体を許してしまったこずえ。今度こそ止めようと、息子と距離を置いたが、身体の疼きに我慢できずオナニーしてしまう。それを覗いていた息子は…。


<ある朝 洗い物をする母 そこへ息子が来て胸を揉む>
cs_gbm1245_01_T1571380811
「お父さんが居るんだからやめて」 「我慢出来ないんだ」 強引にキスしながら股を触る
その後、出勤する父を玄関まで見送る母 そこへ息子が来て 「父さん居なくなったからいいよね?」
cs_gbm1245_02_T1571380811
居間に移動してキスして一連の愛撫 手マン&クンニ 挿入しようとする息子に 「コンドームは?」
「今回だけいいでしょ?」 正常位 「母さんもうイッちゃう」 「中はダメよ!」 すぐに中出し。

『私たち親子が男女の関係になってからもう半年近くなります。
飲んで帰って来た息子を介抱していた時、酔った息子が甘えてじゃれてきて、
止めなきゃと思いつつも息子が可愛くてつい1回だけと許してしまいました。
1回だけのつもりが結局毎日求められるがままズルズルと…』



<夕方 夕食の支度をする母 そこへ息子が帰宅 「母さんいい匂い」 お尻を触る>
cs_gbm1245_03_T1571380811
「夕飯の前に母さんを食べたいな」 パンツを下してクンニ 「お父さん帰って来るからダメ!」
「代わりにこれ入れてあげる」 夕食のナスを挿入 「今度は僕のしゃぶって」 フェラで口内射精。



<就寝前 妻をマッサージする夫 「主婦の仕事もストレス溜まるからな。いつもありがとうな」>
cs_gbm1245_04_T1571380811
『ここの所、毎日息子に身体中…全身が敏感になっている』 感じる妻に 「久しぶりにするか?」
cs_gbm1245_05_T1571380811
一連の愛撫 69→フェラ→パイズリ 「何が欲しいのか言ってみろよ」 「オチンチン入れて♪」
cs_gbm1245_09_T1571380811
正常位→側位 トイレへ行った息子が喘ぎ声が聞こえる両親の部屋を覗く 気付かず続ける両親
「久しぶりに中に出していいかな?」 「お願い♪」 中出し
「まだ立ってるな。もう1回入れるか」 すぐに正常位で挿入→胸に射精。



<日曜日 父は外出中 息子の素っ気ない態度に困惑する母>
『最近ゆうきの態度が冷たいわ。全く求めて来なくなったし。
あんなに毎日毎日私とSEXしたがっていたのに急にどうして?飽きたって言うの?
…私ったら何考えてるの?良かったじゃない。これでゆうきと親子に戻れるわ。
元々若さで性欲が暴走してただけなのよ。あの子は私を求めてた訳じゃないわ』
cs_gbm1245_10_T1571380811
『…今更親子になんて戻れない。散々身体を好きにしておいて飽きただなんて』
cs_gbm1245_11_T1571380811
バイブオナニーする母 その姿を目撃する息子 「母さん何してるの?」
「ゆうきに飽きられちゃったからオモチャのオチンチンで我慢するの」
「飽きたって何の事?俺は母さんが俺とするのが嫌なんだと思って我慢してたのに」
「え?」
「だって母さん俺とはSEXしたくないのに父さんとSEXしてるじゃん」
「お父さんとSEXしたのはゆうきに触られたのを思い出して気持ち良くなっちゃって」
「じゃ俺とSEXするの嫌じゃないの?これからも母さんとSEXしていいの?」
「お父さんに見つからないようにするならね♪」



<布団を敷いてキス 「じゃオモチャのチンポじゃなくて俺のチンポいっぱい入れてあげる」>
cs_gbm1245_13_T1571380811
「母さんは俺のものだから」 「ゆうき♪」 一連の愛撫 手マン&クンニ→バイブ挿入
cs_gbm1245_15_T1571380811
パイズリ→フェラ 「こんなに大きくなって♪母さんの身体で感じてくれてるのね♪」
cs_gbm1245_18_T1571380811
「母さんと一つになりたいよ」 「母さんも♪」 正常位→対面座位→騎乗位
cs_gbm1245_19_T1571380811
立ちバック 「あーダメダメ♪ゆうきイッちゃうよ♪あーイク♪」
cs_gbm1245_20_T1571380811
正常位 「母さんイキそうだよ」 「いいよ♪ゆうき♪」 中出し
「まだビンビンなんだけど。もっと母さんとしたいんだ」 すぐに正常位で挿入
「ゆうき♪すごい♪イッたばかりなのにこんなに♪」 「またイキそう」 胸に射精→お掃除フェラ。

『これからも息子の煮えたぎった欲望を私の身体の中に受け止めていきたい。』



【評価】
両親のSEXが無駄に長い。しかも直後にもう1回する。
それを息子が覗く為とはいえ長尺にする必要はない。ダイジェストで十分。

この女優さんの作品は何本か見ているが、容姿は魅力的だけど、
いつも演技力がイマイチだと思っていたが今作はちゃんとお母さんの演技をしている。
(決して上手くなった訳ではないが)

そのおかげかSEXは興奮出来る内容。
けれどもう少し隠語が欲しかった。お母さんから求めているぐらいなんだし。
後半のSEXシーンの2回戦目も息子からではなくお母さんから求めて欲しかった。

2回戦目もすぐに射精せずに、「まだするのかよ」「何回するんだよ」と思わせるような、
濃厚さや貪欲さが欲しかった。それが背徳感になるのだし。
尺が足りないのなら、やはり両親のSEXシーンを短くしてこっちを長尺にするべきだった。

ストーリーは悪くはない。
初めは拒んでいたが、息子とのすれ違いが起こる事で、
結局は息子を求めていたというお母さんの淫乱さ。

編集と隠語次第でもう少し良くなったかもしれない作品。

【呼称】 「ゆうき」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
真・異常性交 五十路母と子 其の七 時田こずえ 詳細(FANZAへ移動)
真・異常性交 五十路母と子 其の七 時田こずえ 詳細(DUGAへ移動)

真・異常性交 五十路母と子 其の七 時田こずえ サンプル動画(byFANZA)