母子相姦【ストーリー】
父が単身赴任で居ないのをいい事に、引きこもり気味な僕だが、今はやりのユー○ュー○バー的な投稿者に憧れて色々アップしていた。しかし人気は今ひとつ。視聴者数も増えず悩んでいた。今日も生配信を行っていた所、突然母が僕の部屋に入ってきた。慌てる僕の姿ととぼけた母が面白かったのか一気に視聴数が伸びた。閲覧者がお母さん綺麗とか可愛いとか言っていたのでこれはと思い母の日常生活をこっそり盗撮しアップしてみた。


<動画配信をする息子 しかし視聴者&登録者数は皆無>
vlcsnap-00003 (2)_R
「全然投げ銭してくれないな。こっちだって体張ってるのに」
vlcsnap-00009 (2)_R
その様子を覗く母 それに気付く息子 「母さん!?何で入って来たの!?」 「ご飯出来たわよ」
母と口論 「あ!?」 「ん?」 「何でもないよ。いいから出てってよ」 母に出て行ってもらう

「やべぇ配信しっぱなしだった。…え?登録者数めっちゃ増えてる」
「お母さんカワイイ?キレイ?抜ける?ただのおばちゃんじゃん。もしかして…」

『動画配信で食べて行こうと思っているのに鳴かず飛ばず。
そんな中、俺の母さんが意外とバズっているので人気にあやかる事にした』



<掃除中や料理中の母を盗撮する息子 そして配信 「みんなこんなのが好きなんだ?」>
vlcsnap-00014 (2)_R
母に洋服をプレゼントする息子 着替えてもらう それも盗撮
cs_tkv3492_02_T1576205003
「母さんすごい似合ってるよ」 「セクシー過ぎるって」
「その服で踊ってみてよ」 「こんな感じ?」 母と社交ダンスをする。

『母さんのエロい動画は予想通り大人気だった。
しかし盗撮を続ける最中、俺は母さんの知らない一面を知る事になってしまった』



<ある日 和室でモジモジする母 オナニー開始>
cs_tkv3492_04_T1576205003
『母さんが一人でこんな事してるなんて知らなかった。
まぁ母さんも女だしこれぐらいはって思っていたが…』



<ある日 配達員を招き入れる母 「じゃ中の方にお運びしてよろしいですか?」>
cs_tkv3492_06_T1576205003
「いつもありがとう」 「とんでもないですよ」 母からキス 「強く抱いて♪」 SEX開始
cs_tkv3492_08_T1576205003
「旦那さんは帰って来ないんですか?」 「大丈夫♪あの人は単身赴任で今は居ないの♪」
cs_tkv3492_11_T1576205003
一連の愛撫→フェラ→69 「入れていい?」 母から騎乗位で挿入→バック 「あーイクイク♪」
背面座位→正常位 「中でイッて♪いいの♪いっぱいちょうだい♪」 中出し→お掃除フェラ。
「またすぐに注文出すから来て♪」 「もちろんですよ」

盗撮映像をチェックする息子 「母さん!?まさかこんな…」
『その動画を見せたら今までにないほど配信が盛り上がった。
そしてその熱狂を再び味わいたくて俺は…』



<眠る母の寝室に忍び込む息子 カメラをセットする>
「母さん寂しかったんだよね?」 胸を触る すると目覚める母 「たけし何やってるの!?」
cs_tkv3492_12_T1576205003
「知ってるんだよ。母さん浮気してるでしょ?」 「何言ってるの?そんな事してないわよ」
「欲求不満だったら俺が解消してあげる」 強引にキスして愛撫 「やめなさい!ダメ!」
cs_tkv3492_13_T1576205003
チンコを出す 「しまいなさい!」 「お母さんのせいなんだから責任取ってよ」
「責任?…確かに。ごめんね。傷つけちゃったよね?」
cs_tkv3492_14_T1576205003
フェラ 「あなたの親だから傷つけちゃったよね。責任取るよ」
挿入しようとする息子 「たけし?待って!やめなさいって!ダメ!」
cs_tkv3492_16_T1576205003
バック→正常位で中出し。 「お母さんの中に?お母さんの中でイッたの?」 「ごめん母さん」
「お母さんが悪かった。でもね?こんな事しちゃいけない」 「ごめん」

その後、動画配信をする息子
『動画は過去最高のアクセス数になって一躍俺は動画配信界の異端児になった。
けれど心は晴れる事なく、むしろ重苦しい気持ちになるばかりで…』



<ある日 食事中の母と息子 意識し合う>
vlcsnap-00002 (2)_R
「この間は本当にごめん。俺、分かったんだ。
母さんが浮気してるからって軽い気持ちであんな事しちゃったけど、
あれから母さんの事が頭から離れなくて。俺、母さんの事が好きなんだ」
vlcsnap-00003 (2)_R
「でも…」 「父さんみたいに絶対寂しい思いはさせない。だからさ」 キス
「でもあなたのお母さんだし」 「俺は母さんがいいんだ」 またキス。



<寝室にて 「やっぱりお母さんちょっと…」 母を抱きしめる 「母さん好きだよ。ダメ?」>
cs_tkv3492_17_T1576205003
「お母さんを守ってくれるの?お母さんに寂しい思いさせない?」 「させない」 「たけし♪」
cs_tkv3492_19_T1576205003
キスしてSEX開始 一連の愛撫 「母さんの身体本当にキレイだよね」
cs_tkv3492_20_T1576205003
フェラ→クンニ→69 「お願い♪お母さんに入れて♪深く♪」
cs_tkv3492_21_T1576205003
バック→騎乗位→対面座位→側位 「お母さん壊れちゃう♪大好きよ♪」 中出し→お掃除フェラ
cs_tkv3492_22_T1576205003
「まだ大きい♪ねぇもう1回イケるでしょ?もう1回入れて♪」 正常位で挿入
「あーいい♪お母さん欲しかったのそれ♪」 「イキそう。あーっ」 中出し。
「お母さんもう浮気はしない♪お父さんともしない♪お母さんのマンコはたけしだけのものよ♪」



<ある日 息子が帰宅 「おかえりなさい♪お母さん待ちくたびれちゃった♪」 母からキス>
cs_tkv3492_23_T1576205003
「なかなか帰って来てくれないからもう3回も(オナニー)しちゃって♪」 ノーブラノーパンを見せる
「下着は?」 「何も着けてないの♪帰って来たらすぐにエッチ出来るように♪」 チンコを触る
vlcsnap-00024_R
フェラ 「いつ舐めても美味しい♪これこれ♪」 「母さんイキそう。あーイク」 手コキ射精
vlcsnap-00028 (2)_R
「すごいいっぱい♪まだ出来るでしょ?オチンチンちょうだい♪」 またフェラして騎乗位で挿入
「気持ちいい♪母さんに寂しい思いさせないんでしょ?もっとチンチン大きく膨らませて♪」

『俺はネット界一の鬼畜動画配信者として食べて行くという夢は叶えられた。
そのせいで俺は毎日金玉がスッカラカンになって死にそうで…。』

そのままフェードアウトして終了。



【評価】
動画配信を題材にした今時なストーリー。
そして、女優・三浦恵理子さんの相変わらずのキャラクター。
今作もアドリブをバンバン言っているようだけど、そこまでしなくても良いんだけどね。

息子の気持ちは分からないでもないが、お母さんの気持ちがイマイチ分からない。
旦那が単身赴任で欲求不満だからオナニーや浮気するのと息子とSEXするのは違うと思う。

だってお母さんは欲求不満であっても息子とSEXしたい変態ではないはず。
なのに息子に迫られて告白されたからってSEXするのはおかしくない?
旦那の居ない寂しさや欲求不満を息子で埋めるのは違うはず。
それなら、分かりやすく「お母さんは変態でした」で終われば良かったのに。

それに、最終的にはお母さんも動画配信に乗り気で、
「これから息子とSEXしまーす♪」とか「息子に中出しされちゃった♪」みたいな、
カメラを意識しながらのSEXシーンにすれば最高の変態親子の背徳感が得られたのに。
せっかくそういう設定なんだからそうすれば良かったのに。
何回もSEXをしたがるお母さんの淫乱さに重点を置いてしまったのは失敗。

あと、このタイトルでは内容が分からないよね。
「中出し」だけで興味を引こうとする安易なタイトルだし。
動画配信に関連したものにすれば良かったのに。もったいない。

SEXの内容は、前半の浮気SEXや息子の強引SEXはイマイチだけど、
後半とラストのSEXは隠語もあり興奮出来ます。

【呼称】 「たけし」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
母と息子の中出し性活。 三浦恵理子 詳細(FANZAへ移動)
母と息子の中出し性活。 三浦恵理子 詳細(DUGAへ移動)

母と息子の中出し性活。 三浦恵理子 サンプル動画(byFANZA)