母子相姦【ストーリー】
綺美香には二人の息子がいたが12年前に離婚し、兄は綺美香が、弟の悠岐は夫が引き取った。やがて自立した兄は綺美香の元を離れ、入れ替わりに弟の悠岐が大学通学に便利と言って同居するようになった。兄と違って自立心が強く、母に甘えることのない悠岐を、綺美香は哀れに思い、愛情を感じさせようと二人で温泉旅行に出かけた。


<ドライブ旅行をする母と息子>
『12年前に夫と離婚して上の子の耕太は私が、弟の悠岐は夫が引き取った。
耕太は2年前に就職して家を出て、入れ替わりで悠岐が私の家に来た。
甘えん坊の耕太とは違い、悠岐は自立心が強く私に甘える事はなかった。
そんな悠岐が頼もしくもあり、でもちょっと可哀想にも思えた…。』

『母に甘え恋愛感情まで抱いた兄の耕太。厳しい父に育てられ母親に甘える事もなく育った弟の悠岐。
そんな悠岐にちょっとでも愛情を感じてもらおうと連休を利用して温泉旅行へ来たのです。
2年前耕太と過ちを冒したあの旅館に…。』
bkd00223-1_R
宿に到着して一休み 雑談しながらお互いの肩をマッサージする 「ねぇ悠岐」 「ん?」
「母さん居なくて寂しくなかった?」 「どうしたの?急に」
「母さん居なくて寂しい思いをさせたかなって…」 「そりゃ寂しかったけど仕方ない事だし」
bkd00223-2_R
「あなたを見ていると無理矢理我慢しているんじゃないかってね…」 「そんな事ないよ」
「この旅行では遠慮せず甘えていいのよ♪」 母からキス 「ちょっと何してんの!?」
「だからもう我慢する事ないのよ♪母さんにいっぱい甘えなさい♪」 またキスしてチンコを触る
bkd00223-3_R
息子は恥ずかしがるが続ける母 息子の乳首舐め パンツ脱がしてフェラ
「そんな所舐めないでよ恥ずかしい」 「気持ちいいでしょ?」
bkd00223-5_R
上着を脱ぐ母 パイズリ→フェラ→手コキ 「あー母さん」 「いいわよイキなさい♪」
手コキ射精 「いっぱい出たわよ♪」 お掃除フェラ 「悠岐いっぱい出たわね♪」 キス。



<露天風呂に入浴中の息子 そこへ母も入る 恥ずかしがる息子 「母さん…」>
bkd00223-7_R
「ごめんね。嫌だった?母さんあなたを見ていると何か我慢しているんじゃないかって。
間違えているかもしれないけど悠岐には子供らしく甘えて欲しいなって思って…」 母からキス
bkd00223-8_R
「本当は甘えたいって思った事もあったよ。でも今お母さんとこうしているだけで嬉しいよ」
「ありがとう悠岐♪だから今日はいっぱい甘えていいから♪」 またキスして一連の愛撫
bkd00223-10_R
息子の乳首舐め→フェラ 「気持ちいい。もう我慢出来ない」 「我慢出来ないの?」
「入れてもいい?」 「いいわよ♪」
bkd00223-11_R
立ちバック 「すごい気持ちいい」 「いい♪気持ちいい♪」
湯船の中で対面座位 「あーいい♪あー気持ちいい♪」
bkd00223-13_R
湯船から出て正常位 「あー気持ちいい。母さんそろそろイッちゃいそう」
「いっぱいイッて悠岐♪」 「あーイク」 中出し。



<部屋に戻りキス 「母さんすごいカワイイ」 「なんか恥ずかしい♪」>
bkd00223-14_R
「母さん浴衣似あうね」 「浴衣着たの久しぶり♪」 一連の愛撫 浴衣を脱がして手マン
bkd00223-17_R
息子の浴衣も脱がしてフェラ 「あー気持ちいい」 「一緒に舐めっこしよう♪」 69
bkd00223-18_R
「もう入れたい」 「入れたい?いいわよ♪」 騎乗位→対面座位
bkd00223-19_R
正常位→バック 「母さん自分から動いてるよ」 「悠岐も突いて♪すごい当たる♪」
bkd00223-20_R
正常位 「気持ちいい」 「悠岐出して♪」 「あーイク」 中出し→キス
「喉渇いた?」 「渇いた」 「じゃちょっと待っててね♪」 口移しでお茶を飲ませる。



<翌朝 帰路に就く母と息子>
「なんだか夢を見てるみたいだね♪」 「そうだよ夢だよ」 「夢か…悠岐目を閉じて♪」
息子にキスする
「はい夢は覚めました♪」 「うん。さぁ現実に戻るぞー」 「えー?ちょっと待って♪」

『悠岐はやっぱりしっかりしている。もう昨日の事に整理をつけて明日に向かって進んでいる。
そんな悠岐を見て私は本当に良かったと思えたのでした。』



【評価】
息子が兄弟である意味が分からない。今作は次男(弟)との母子相姦らしい。
ナレーションでは、「2年前、耕太(長男)と過ちを冒したあの旅館に」と言っている。
長男(兄)との別作品があるって事?検索すると確かにある。
けれど、その作品は兄弟の設定にはなっていないと思う。

だから今作のは、女優・一条綺美香さんが母子交尾シリーズに2度目の出演だから、
辻褄が合うようにそうしたのだろう。
でもそう考えると、長男とも次男ともSEXするなんて変態なお母さんだね。
別にそんな設定にしなくても良いと思うが。AVは一本一本が全て架空なんだし。
(個人的には連続ドラマみたいな作品があれば良いと思うが)
もしそうしたいのなら、その長男も今作に出てきて3Pをしたら最高だったのに。

次男は離婚したお父さんと2年前まで一緒に住んでいて、母親の愛情を知らずに育ったので、
本当は寂しくて甘えたかったんじゃないかとお母さんは心配して次男に迫る。
確かに次男もそうだったと言うが、「しっかりした次男」という設定だからか、
それほどお母さんとSEXしたい訳ではなさそう。お母さんから迫るからしている感じ。

それが物足りない。「本当は甘えたかったんだよー」とグイグイ行けば良かったのに。
赤ちゃんプレイ並みに。そうすれば、このお母さんの演技力からすれば、
もっと愛情&母性を出して息子とSEXする事が出来たはず。もったいない。

お母さんの容姿&演技力は問題ないので、SEXの内容も悪くはないが、
このシリーズでいつも指摘する事だけど、お母さんの浴衣姿のエロスを全然表現出来ていない。
すぐに脱がしちゃダメ。着たまま(半裸)で本番をするぐらいが興奮するのに。

【呼称】 「悠岐(ゆうき)」 「母さん」
【SEX中の会話量】 少
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
母子交尾 【巨摩内船路】 一条綺美香 詳細(FANZAへ移動)