母子相姦【ストーリー】
私はこの男性と再婚してから…もう7年程経ちます…女で1つで息子を育てて来た私にとても優しく…そして息子も直に懐き…家族関係は良好です…え?息子が覗いている?存じております…実は…私と息子にはちょっとした秘密が有りまして…。


<宿に到着した家族 一休みした後、義父と息子は一緒に露天風呂へ>
「まなぶ君とこんな(一緒に入浴する)日が来るなんてな」
「そうだね。でも(家族仲が)上手く行ってるのは父さんのおかげだよ」
「え?そんな事ないだろ。まなぶ君が俺の事を父親だと思ってくれてるからだよ」
「そろそろまなぶって呼んでよ。この年で君付けって恥ずかしいじゃん」
「じゃまなぶ…君」
「あはは」



<家族3人で夕食後 2人で酒を飲む夫と妻 「まなぶ君寝たかな?」 「寝たかしらね」>
cs_tkv3406_01_T1561959200
キス 「これからも(私と息子を)よろしくお願いします♪」 「こちらこそ」 SEX開始
cs_tkv3406_02_T1561959200
一連の愛撫 手マン&クンニ 「気持ちいい♪あーイク♪」
cs_tkv3406_03_T1561959200
「舐めてくれるか?」 「舐めたい♪」 フェラ→キスしながら手コキ&手マン
cs_tkv3406_04_T1561959200
「入れてもいいかい?」 「うん♪」 正常位→騎乗位 その様子を覗く息子。

『私はこの男性と再婚してもう7年ほど経ちます。
女手一つで息子を育ててきた私にとても優しく、そして息子もすぐに懐き家族関係は良好です。
え?息子が覗いている?存じております。実は私と息子にはちょっとした秘密がありまして…』



<夫とのSEXが終わり息子の部屋に行く母 待っていた息子>
cs_tkv3406_06_T1561959200
母を抱きしめる 「どうしたの?」 「父さんはもう寝たの?」
「グッスリ♪」 「僕さっき(オナニーして)いっぱい出しちゃった」
「いっぱい出しちゃたの?じゃ今日はやめておこうか?」 「嫌だ母さんとしたい」
「しょうがない子ね♪する?」 「する」 SEX開始
cs_tkv3406_07_T1561959200
一連の愛撫 クンニ&手マン 「ベロ入れちゃうの?」 「グチョグチョになってる」
cs_tkv3406_09_T1561959200
69 「もうダメ♪カチカチだよ♪入れたい?」 正常位→対面座位→騎乗位→背面騎乗位
cs_tkv3406_12_T1561959200
バック→寝バック→側位→正常位 「まなぶのオチンコが一番気持ちいい♪いっぱい出して♪」 中出し
「ん?どうした?」 「また立っちゃって」 「すごい♪本当に立ってる♪」
「またしていい?すぐだから」 「しょうがない子ね♪」 また正常位で挿入
cs_tkv3406_13_T1561959200
『恥ずかしながら息子とはこういう関係で、早くに離婚をして寂しい思いをさせまいと、
過保護にさせ過ぎた結果です。普段はとても良い息子なのですが2人になると甘えん坊で、
私がしてあげないと満足出来ない息子なのです。私が悪いのですが。
しかし私もこんな関係は満更嫌いではなかったのです…』

SEXを終えて眠る母と息子 目覚めた母は息子が寝ているので部屋を出て行く。



<夫婦の部屋に戻る 待っていた夫 「遅かったな」 「ごめん♪今日は一段と激しくて♪」>
cs_tkv3406_14_T1561959200
「あの子寝たのか?」 「グッスリ♪たっぷり出したからね♪」 「いやらしい匂いがプンプンする」
会話中略 「私たち夫婦すごい変態だね♪」 「俺もビックリしたよ変態過ぎて」 「あなたこそ♪」
cs_tkv3406_16_T1561959200
「君から(母子相姦を)打ち明けられたんだぞ。最初聞いた時は面食らったよ」 「ごめん♪」
「その話聞いたその夜めちゃくちゃ燃えたんだよね」 「あなたにも素質があるのよ♪」 SEX開始
cs_tkv3406_18_T1561959200
一連の愛撫 バイブ責め→フェラ→69→顔面騎乗 「顔に乗せた途端にガチガチになったわ♪」
「入れさせてくれ」 「欲しい♪ガチガチのチンポ入れて♪」
cs_tkv3406_22_T1561959200
正常位→側位 「こんなに幸せなのはあなたのおかげよ♪あなたが受け入れてくれたから♪」
「あなたみたいな人と再婚出来て最高♪」 「俺も最高だよ」
cs_tkv3406_24_T1561959200
騎乗位→対面座位→正常位→バック→正常位 「来て♪金玉スッカラカンになるまで出して♪」
「いっぱい出すぞ。あの子に負けないように」 中出し
「あれ?あんなに出したのにまだこんなに硬いの♪入れていい?」 「いいよ」
また騎乗位で挿入 その様子をオナニーしながら覗く息子。

『再婚した主人には内緒ですが、主人との行為を見るのが息子の楽しみになっていました。
主人との相性はかなり良く何度も絶頂を迎えるのですが、
それと同時に息子に見られる事で更に私は興奮したのです…』



<翌朝 夫婦の部屋の隣でオナニー後そのまま寝てしまう息子 そこへ母が来る>
「まなぶ?風邪引いちゃうよ」 「あれ?寝てた?」 「風邪引いちゃうからお風呂行こう♪」
cs_tkv3406_26_T1561959200
露天風呂にて 息子の背中をおっぱいで洗ってあげる母 「気持ちいい?」 「別に」
「まなぶ?どうしたの?機嫌が悪そう」 「だって母さん昨日(父さんと)あんなに…」
cs_tkv3406_29_T1561959200
「それで怒ってたの?こっち向いて♪」 フェラ&パイズリしてあげる
「美味しい♪あなたのチンポ美味しいね♪」 「あーイク」 口内射精
cs_tkv3406_30_T1561959200
母に抱き着く 「どうしたの?」 「父さんとやってたみたいにバイブとかエロい服着て欲しい」
「しょうがないわね♪いいよ♪」 キス 「また立ってきちゃったすごいわね♪どうしたい?」
「入れたい」 立ちバックで挿入 それを覗く父 「やっぱりまなぶのチンポが一番よ♪」

『息子に内緒で息子との行為を主人に見せていました。とても興奮して私は絶頂の毎日です。
お互い見られている事は知らずにいます。その方ががむしゃらに私を抱いてくれるからです…』

その後、帰路に就く家族。
『あと数年したら全てを話して主人と息子3人で3PSEXをするのが私の夢です。
あぁ…今から考えると興奮して私幸せ過ぎて怖いです。』



【評価】
このシリーズをレビューするのは3作目なのでシリーズ共通設定を簡単に説明すると、
「義父は知らない僕と母の近親相姦」 このタイトルは間違い。
お義父さんは妻と息子がSEXしている事は知っている。妻から告白されているから。

お義父さんが知らないのは、自分と妻がSEXしているのを息子が覗き見している事。
息子が知らないのは、自分とお母さんがSEXしている事をお義父さんが知っていて覗き見している事。
お義父さんと息子は、お互いのSEXを覗き見されている事を知らないって訳。

さて、ここからが本作のレビュー。

夫婦のSEXが長いわ。
夫婦の変態さを表現する為と息子が覗く為とは言え長過ぎる。
タイトルにあるように近親相姦がメインなんだから息子とのSEXを濃厚にして欲しい。

SEXの内容は、お母さん役の翔田千里さんはベテラン女優だから容姿も演技力も問題ないけど、
お母さんの変態さを重視しているので、母子相姦の背徳感やエロさがない。

だから、やっぱりタイトルが間違いなんだよ。
変態お母さんに関連したタイトルにすればそれが好きなユーザーが見るし、
我ら母子相姦好きユーザーは慎重に選ぶ事が出来るのだし。

【余談】
このシリーズをランダムに3作品見たけど、お義父さんと息子が全て同じ男優。
全作そうなのかな?だとしたらつまんないよね。
そうでなければならない理由があるのかな?AV業界の事はよく知らないけど。

【呼称】 「まなぶ」 「母さん」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 母子同等
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
義父は知らない僕と母の近親相姦 翔田千里 詳細(FANZAへ移動)