母子相姦【ストーリー】
家のことに全く関心のない父は息子・登のことをすべて母・紀美子に押し付けていた。喧嘩の絶えない日々・・。そんな母はママ友との飲み会である男性と出会い不倫生活が始める。ある日母は息子に不倫現場を見られてしまう・・


<ある朝 朝食中の夫 「明日出張だから用意しておけよ」>
vlcsnap-00001_R
そこへ息子が来て朝食 「おい登。挨拶ぐらいしろよ」 「朝からうるさいな」 口論
vlcsnap-00002_R
「お前の教育がなってないからだよ。ちゃんとやれ」 夫は会社へ 息子も学校へ
vlcsnap-00004_R
すぐに電話をする母 「もしもし相田さん?主人が明日から出張なの。お時間あるかしら?」
vlcsnap-00005_R
電話後、欲情してオナニーする 「相田さんのオチンポ欲しい…」
『ママ友達と飲みに行った時、隣の人にナンパされ意気投合してしまいそのままホテルへ。
身体の相性も良く今も関係が続いている。不動産営業マンの相田さん…』
vlcsnap-00008_R
そこへ忘れ物を取りに来た息子が目撃。
『親父と上手く行っていないのは知っていた。真っ昼間からあんな事すんなよ』



<夕方 帰宅した息子は自室でエロ本を読みながらオナニーする それを母が発見>
vlcsnap-00009 (2)_R
「勝手に入って来るなよ!普通ノックぐらいするだろ!?」
「そんなくだらない事やっている時間ないでしょ?我慢出来ないの?」
「うるせー!お前だってそうだろ?このクソババア!」



<翌朝 夫は会社 息子は学校へ>
vlcsnap-00011_R
すぐに電話 「もしもし?今行ったから10分後に来て♪待ってる♪」
vlcsnap-00014_R
ワクワクしながらシャワーを浴びる母 するとチャイムが鳴る 男を招き入れる母
vlcsnap-00015_R
「準備がいいね。待てなかったのか?」 「待てなかった♪」 玄関でキス
vlcsnap-00017_R
寝室に移動してSEX開始 「何が欲しいんだ?」 「相田さんのオチンポが欲しい♪」
vlcsnap-00018_R
正常位で挿入 「相田さんのオチンポいい♪私のマンコにピッタリ♪」
vlcsnap-00020_R
また忘れ物を家に取りに来た息子 喘ぎ声のする寝室を覗くとSEX中の母を目撃
「おいクソババア!何やってんだよ!?」 「何で居るのよ!?」
慌てて服を着て逃げ帰る男。



<「一人でやるならまだしも他に男が居るなんてな!この変態ババア!」>
vlcsnap-00022_R
「俺に言った事覚えてるか?くだらないって言ったよな?
お前だってくだらない事やってんじゃねーか!全部知ってんだよ!
親父に相手にされないからって一人でやってんだろ?」 母に襲い掛かる
vlcsnap-00026_R
「欲求不満なんだろ?俺がやってやるよ!」 「親子なんだからやめなさい!」
強引に愛撫して強引に挿入 「感じてんだろ?この変態ババアがよ!」
vlcsnap-00027_R
「出したら終わりにしてやるからな」 「中に出しちゃダメ!私たち親子なんだから!」
腹上射精 「言う通り中に出さなかったんだからしゃぶれよ!」 お掃除フェラさせる。



<夕方 夕食を作る母 帰宅した息子 そして2人で食事>
vlcsnap-00028 (2)_R
「何か言いたい事あるのかよ?」
「お母さん何も気にしてないから」
「あーそう」
「あんな事されたってあなたは大事な息子なんだから」
「ふーん」
vlcsnap-00032 (2)_R
「ごちそうさま」 洗い物をする母 そこへ息子が来てチンコを出す
「また出したくなっちゃった。やって」 「何言ってるのよ?」
「1回も2回も一緒だろ?しゃぶれよ」 「何バカな事言ってるのよ?」
「ほら!早くしてよ!」 「…これで最後だからね」 フェラ
「あーイキそう」 顔面射精 「なんて事するのよ」 すぐに顔を洗う母。

『母ちゃんは気が狂いそうなほど俺のチンポにハマりつつあった…』



<翌日の就寝時 夫婦の寝室にて>
vlcsnap-00036 (2)_R
「ねぇあなた♪久しぶりにどう?」
「何だよ?いきなり。明日早いんだよ。そんな気分じゃねぇんだよ」
vlcsnap-00038 (2)_R
呆れてリビングに行く母 息子が気になり部屋を覗くとオナニー中の息子を目撃
物音を立ててしまう母 気付く息子 「何見てんだよ?欲しくなったのか?」
vlcsnap-00042_R
「そんな訳ないでしょ」 部屋に入れてパンツを脱がして手マンしてイカせる
「もういいだろ?出て行けよ」 母を追い出す。



<また息子の部屋に入って来る母>
vlcsnap-00043 (2)_R
服を脱ぎだす 「あんたも脱ぎなさい♪」 息子も全裸になる
vlcsnap-00046_R
「これが欲しかったの♪」 「やっと素直になったな」 フェラ&キスを繰り返す
vlcsnap-00047_R
騎乗位で挿入 「あんたのチンポがいけないんだからね♪」 「は?」
vlcsnap-00055_R
背面騎乗位→69→バック 「カワイイ登♪すごいカワイイ♪」
vlcsnap-00057_R
正常位 「登のオチンポにピッタリハマってるー♪お母さん変態なの♪」
vlcsnap-00058_R
「あーイク」 腹上射精→お掃除フェラ 「登が悪いのよ♪」 キス。



<翌朝 学校に行く息子 「お弁当忘れてるわよ♪」>
vlcsnap-00059_R
「行ってらっしゃい♪」 「…行ってきます」
『母ちゃんと俺は禁断の実に手を出してから…これからもただれた関係は続いて行く。』



【評価】
息子は思春期&反抗期で、自分のオナニーをお母さんに見られて口論して、
お母さんのオナニーや不倫SEXを見て激高するのは分かるが、
それでお母さんを犯す意味が分からない。
お母さんを「ババア」と呼ぶ息子がするかね?実のお母さんを。

このストーリーなら義母の方がしっくりくるけどね。義理の息子に堕ちたお母さんの方が。
もし実母にするなら、息子は密かにお母さんの事が好きだった設定にして欲しかった。
で、自分のオナニーを見られて恥ずかしい&不倫が許せなくて犯したなら、
こちらもしっくりくる展開になったと思うが。

お母さんの容姿は魅力的で演技も問題ない。
前半のお母さんを犯すシーンは、私はそういう設定は嫌いなのでイマイチだと思うが人それぞれ。
後半の息子の部屋でのSEXシーンは、お母さん自ら服を脱ぎだし求めるので興奮出来る内容。
ただ、その後半のSEXぐらいは息子はもう少し優しくお母さんに接して欲しかったなと思うけど。

【呼称】 「登(のぼる)」 「ババア」
【SEX中の会話量】 中
【SEX中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し

母子相姦
禁断!熟母6 ~不倫相手から母を寝取った息子~ 一条綺美香 詳細(FANZAへ移動)