母子相姦
【ストーリー】友田真希さんが風邪で寝込んだ息子の看病をしている内に、下半身の看病までしてしまう優しいお母さんに扮します!優しい手つきで手コキし、ち●ぽの根元まで咥え込んでくれて、おまけに放尿プレイやピンクのメイド服でのプレイまで披露してくれます!これはまさに必見モノです!
商品詳細 DL購入をお考えの方
13icd00002-2.jpg 13icd00002-6.jpg 13icd00002-16.jpg 13icd00002-18.jpg
13icd00002-21.jpg 13icd00002-23.jpg 13icd00002-27.jpg 13icd00002-30.jpg
13icd00002-33.jpg 13icd00002-36.jpg 13icd00002-38.jpg 13icd00002-39.jpg

申し訳ありません。今回はレビューしていません。
正直に言いますが場つなぎです。
但し、過去に購入した作品をPRしています。(現在は手元にありませんが。)
なので、微かな記憶でこの作品をご紹介したいと思います。

寸評:息子の愛撫に高揚して顔や胸元を赤らめ汗ばむのが印象的でした。

*DMMサイトのレビューにもありますが高評価の作品のようです。