母子相姦
【ストーリー】
兄の太郎は問題児。弟の次郎は優等生。全く正反対の性格に育った二人の息子を持つ母の洋子。洋子は受験を控えた次郎を溺愛するあまり、肉体関係を結んでしまう。二人の関係に気付いた太郎は、母・洋子への嫉妬と憎しみを募らせる。父に次郎との関係を話すと脅迫して、母に変態的なプレイをすることを命じる。太郎の邪悪な要求は益々エスカレートして、遂に弟も交え親子3人の相姦に至るのだった…。
DL購入をお考えの方
83sma00161-1.jpg 83sma00161-2.jpg 83sma00161-4.jpg 83sma00161-5.jpg
83sma00161-7.jpg 83sma00161-8.jpg 83sma00161-9.jpg 83sma00161-10.jpg
83sma00161-12.jpg 83sma00161-15.jpg 83sma00161-16.jpg 83sma00161-19.jpg
83sma00161-22.jpg 83sma00161-23.jpg 83sma00161-26.jpg 83sma00161-28.jpg
83sma00161-32.jpg 83sma00161-33.jpg 83sma00161-38.jpg 83sma00161-40.jpg
申し訳ありません。今回はレビューしていません。
正直に言いますが場つなぎです。
但し、過去に購入した作品をPRしています。(現在は手元にありませんが。)
なので、微かな記憶でこの作品をご紹介したいと思います。

【寸評】
兄とのプレイは強引な感じが嫌。
だけど声・口調はとても優しいお母さん(福山洋子さん)でした。