【ストーリー】
継母と実母、息子を奪い合う禁断情事!!妖艶なるHカップの巨乳継母の魅力、そして実母ならではの真愛のぬくもり…肉欲を駆使し火花を散らす二つの情念!その時息子は…!?息子を獲得すべく互いの性技を繰り出す二人の超エロバトルは必見!!継母に巨乳美熟女として人気の実力派中森玲子、美尻義母に宮田明菜。


<初めに継母と実母の欲情ナレーションが連続で入ります。>
h_254yume00006-1.jpg子を想い軽くオナってh_254yume00006-2.jpg背中流すと言いつつ
                                         この後、立ちバック


<ベットに移動して>
h_254yume00006-3.jpg「もっとして♪」     h_254yume00006-4.jpg体中舐め回して
h_254yume00006-5.jpgクンニ&指マン後   h_254yume00006-6.jpg唾垂らしパイズリ
h_254yume00006-7.jpg潮吹きあり       h_254yume00006-8.jpg淫語もあり
h_254yume00006-9.jpg正→騎→背座→立後→正で無許可中出し。



<実母が前夫の家に乗り込み継母と押し問答。>
<息子が仲裁に入るが実母を部屋に招き入れる。>
<愕然とする継母…。>
h_254yume00006-10.jpg「会いたかった」    h_254yume00006-11.jpgBGM流れながら
h_254yume00006-12.jpg「お口気持ちイイ?」 顔射後、「いっぱい出たね♪」



<ベッドに移動して>
h_254yume00006-13.jpgクンニ&指マン後   h_254yume00006-14.jpg潮吹き
h_254yume00006-15.jpg「マンコ気持ちイイ?」「僕のチンコは?」母、中出し懇願して射精。



<息子を連れて帰ろうとする実母。阻止する為に関係を告白する継母。>
<負けじと自分も告白する実母。息子に体で決めてもらう2人の母…。>
h_254yume00006-16.jpgキス&オッパイ比べ h_254yume00006-17.jpgマンコ比べ&W潮吹き
h_254yume00006-18.jpg「私の口の中で気持ちよくなっていいのよ」「お母さんの方が上手よ」
h_254yume00006-19.jpg実母・継母を代わる代わるハメて 「お母さんのオマンコでイッて♪」
h_254yume00006-20.jpg「私のオマンコにいっぱい出して」 「そんなマンコに出しちゃダメ」
              息子が中出しするのは…生活を共にするのはどちらの母か…。



【寸評】
確かに、この作品もよくあるマンネリ化した、
初めてのSEX、ベッドやリビングでのSEXなんだけど、
実母と継母が出てきて、そして息子を取り合う3Pまであるのが、
今までありそうであまり無かったストーリーでなかなか良かった。
だけど、息子はイケメンだが言葉数が少ないのが残念。
継母は若い中森玲子さん、実母は年相応の宮田明菜さんで、
外見等の母のキャスティングは良い。

母子相姦
【呼称】 「だいすけ」 「お母さん」
【プレイ中の会話量】 多 (息子は少)
【プレイ中の主導権】 各母とのHは子 3PのHは母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 継母(中森玲子)中  実母(宮田明菜)高
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方
画像クリックで拡大