【ストーリー】
親子以上の絆で結ばれている、長男と母のエレナ。すべては女盛りである妻の性欲を満たすことが出来ない夫が悪いのだと開き直るエレナは、若い息子のたぎる精力にすっかり魅せられてしまい淫獣母と化して行く…。


<母のナレーションから始まり>
venu00024-1.jpg長男を想いオナニー  venu00024-2.jpgローター使って
venu00024-3.jpg長男帰宅後、すぐにお互いためらいもなく  
venu00024-4.jpg潮吹き&イカせて   venu00024-7.jpg「オチンチン大好き♪」
venu00024-8.jpg手コキフェラで胸出し&お掃除フェラ これが次男にバレて…。



<次男が風呂中に母が入ってきて長男との関係を告白>
venu00024-11.jpgオチンチン検査して 「お兄ちゃんと同じ事してあげるね♪」
venu00024-12.jpg「ママのオシリどう?柔らかい?」
venu00024-13.jpg軽いフェラと指マンで 「ベッドに行きましょ♪」



<緊張する次男に>
venu00024-15.jpg「ママとしたかったの?」venu00024-17.jpg指マンで潮吹きして
venu00024-18.jpg次男実は童貞でした  venu00024-19.jpg「お母さん嬉しい♪」
venu00024-20.jpg騎→正→後→立後→正で 「中に出してぇ~♪」



【寸評】
はっきり言って期待外れ。タイトル負けしまくってる。
初めの長男とのシーンは、もう既に関係を持っている体でのプレイだったので、
今までに無い、良い始まり方で期待感あったのに。
なぜそのストーリーを大事にしないかねー?
長男との行為はフリで次男とがメインなの?
次男が出てくる必要無し。それにダラダラしてて展開が遅い。
DMMサイトのレビューでは良い評価のようだけど、
良いというのは内容では無く、女優さんがという意味ね。
せっかく美人で巨乳で優しい声の橘エレナさんなのに…。

余談ですが、橘エレナさんの他の作品を2~3作観た事あるけど、
フェラ時に必ず「しょっぱい♪」って言うけど、あれ何なの?(^^;
それと、自分を「お母さん」って言ってみたり、「ママ」って言ってみたり、
どっちかはっきりしてほしい。

母子相姦
【呼称】 長男「たっちゃん」 次男「かず君」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 多
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 優しい
【母性度】 高
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方
画像クリックで拡大