【ストーリー】
夫とは夜の生活がかれこれ10年近くありません。淋しさを紛らわそうと一人慰めていた私は、つい夢中になってしまい息子に見つかってしまったんです!それからというもの、息子は私のことを女として見始めたのかキスを迫ってきて…それ以上のことも求めてくるようになりました。夫にバレたらおしまいなのに…。


<母のナレーションから始まり>
h_086tnss00039-2.jpgローターオナニー中にh_086tnss00039-3.jpg息子にバレて
h_086tnss00039-4.jpgなぜかその行為をふすまの間から覗き見るシーン
h_086tnss00039-7.jpg「お父さんには内緒よ」 クンニ&フェラで口内射精。



<洗い物中でも迫る息子>
h_086tnss00039-8.jpg「お父さんに聞こえちゃう」



<急に親父出てきてタバコ買いに行く寸劇があり、あせる母子>
h_086tnss00039-10.jpgでもまた行為開始。クンニ&指マンでイカせ、キスで終了。



<この前に一緒に風呂に入りたがる息子 拒むがキス&胸揉みでやむなく同意>
h_086tnss00039-12.jpg相変わらず拒むが 「のぶおのカチカチ」
h_086tnss00039-13.jpg「口でしてよ」「いっぱい舐めてよ」 口内射精。



<お風呂上り 息子のエスカレートに困惑の母>
h_086tnss00039-15.jpg「親父が風呂に入った」と息子がまた迫ってきます。拒む母。
h_086tnss00039-16.jpg母「お父さんが出てくるまでに終わらせないと」
h_086tnss00039-18.jpgクンニ→フェラ→正常位→バック→側位→対面座位→騎乗位
h_086tnss00039-20.jpgラストは正常位で中出し。局部アップ後、キス。



【寸評】
う~ん、悪くは無いんだけど・・・。

父親にバレそうな感じ(背徳感)を出そうとしているんだろうけど出てない。
出したいなら映画やドラマにあるような、
父親側(父親目線?)のカットを所々入れて、
「ヤバイよ!親父来ちゃうよ!」みたいなハラハラ感があったら良かったのに。

あと、お母さんの拒む言葉は良いが、
SEX中は喘ぎ声だけで言葉数が少ないのが残念。

母子相姦
【呼称】 「のぶお」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 あるような無いような
DL購入をお考えの方
画像クリックで拡大