【ストーリー】
今どきの子が何を考えているのか分からなかった私。それは自分の息子に対しても同じ事でした。最近話しかけても返事をしてくれなくなった息子。反抗期なのかとは思いますが、母子二人きりの生活においては何だか少し寂しい気がしました。そんなある昼下がり、自慰行為に浸る私はどういうわけか、息子とSEXしているところを想像してしまい…


<母のナレーションから始まり>
143kid00015-9.jpg電マオナニーを始めて143kid00015-2.jpg母の妄想開始
143kid00015-4.jpg「母さん大好きだよ」  143kid00015-6.jpg「欲しかったの」
143kid00015-7.jpg立ちバック→イスに座って座位 「たかひで愛してる」
143kid00015-8.jpgテーブル上で正常位から中出し。局部アップ。
143kid00015-10.jpgでもこれは妄想オナニー。虚しい母。



<母の下着を盗む息子だがすぐにバレて怒られると思いきや…>
143kid00015-11.jpg「何も言わないで」と母143kid00015-12.jpg簡単に体を許し
143kid00015-14.jpgフェラ→69→騎乗位 143kid00015-15.jpg正常位で胸に射精。



<股を開いたから息子の心も開いたのかな?>
143kid00015-16.jpg母に甘えてくる息子  143kid00015-18.jpgクンニ&指マン
143kid00015-19.jpgフェラ→正常位→背面座位 「イッちゃう~」
143kid00015-20.jpg立ちバック→正常位 「出して良いわよ」 中出し。



【寸評】
男優は息子を演じているが女優は母親を演じていない。
母は喘ぐか、たまに息子の名前を呼ぶだけ。
見た目や雰囲気はお母さんらしくて良かったのに。残念だ。

始めのSEXは場所がダイニングでなかなか良いが結局妄想。
その後の2回のSEXはいつものマンネリな場所。
設定が間違ってるね。
マンネリな場所でのSEXを妄想にして、
ダイニングSEXが現実だったら、いやらしさ&背徳感が出たのに。

あと、最後に母のナレーションとBGMをバックにSEXをするシーンがあるが、
せっかくそれが背徳感が出てて良い感じなのに、
ほんの数秒で終わってしまうのがこれまた残念。

母子相姦
【呼称】 「たかひで(たかちゃん)」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方
画像クリックで拡大