【ストーリー】
長身の巨乳若妻、藤木未央さん。母性と女性の狭間…淫らな母性があふれます。息子のモノを優しく手でシゴく母、勃起した肉棒をそっと口に含む母。禁断の母子相姦をフェティッシュに収録!


<ダイジェストから始まり、その後、なぜか庭掃除中におもらしをする母のシーンがあり>
oksn00010-1.jpg息子にジュースをせがまれたが無いので替わりにおっぱいを。(母乳出ないが)



<オナニー中の息子の部屋に入ってきて>
oksn00010-2.jpgオナニーがバレて「見せて」と母。その後、手伝い、口内射精。



<朝、息子を起こしに来て>
oksn00010-3.jpg朝立ちに欲情する母oksn00010-5.jpg息子寝たままで口内射精。



<庭を眺めていたらなぜか欲情する母>
oksn00010-6.jpgローターオナニー。



<お疲れの母に息子がマッサージ>
oksn00010-8.jpg「たくちゃん上手よ」 oksn00010-9.jpgでもこれ母の妄想でした。



<息子と一緒に寝る前に>
oksn00010-10.jpg「お母さん嬉しい」  oksn00010-11.jpg「お母さんの下も舐めて」
oksn00010-12.jpg「お母さんガマンできない」 「たくちゃんのオチンチン入れて」
oksn00010-13.jpg正→後→正で 「中でイッてぇ♪」



<友達(じろう君)が遊びに来て、息子がジュースをこぼし、拭く母に欲情する友達>
oksn00010-15.jpg何の脈略も無くじろう君に迫る母。(息子どこ行った?)
oksn00010-16.jpg「すごい固い」 フェラ→手コキ射精。



<なぜか泊まっていくじろう君。じろう君は母が居ないのでお母さん代わりに?>
oksn00010-17.jpg甘えるじろう君。キスしておっぱい吸って クンニ&指マンして
oksn00010-19.jpg「じろう君入れて」 「もっとちょうだい」
oksn00010-20.jpg騎乗位で中出し。



【寸評】
パッケージに惹かれてこれにしてみた。
キレイなお母さんだけど声がイメージと違って低いのよね。

背徳感が全く無い。ごく普通に息子とSEXしてる感じ。
あと、息子の友達とSEXする意味がよく分からないし、強引なストーリー。

良かったのはキレイなお母さんだからフェラシーンかな?

細かい事言うと、和風の家にこのお母さんは似合わない。
洋風なお母さんなんだから家も洋風だったら良かったのに。

母子相姦
【呼称】 「たくちゃん」 「じろう君」 「お母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通(低い声)
【母性度】 低
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方
画像クリックで拡大