【ストーリー】
家庭と息子を捨てた母が帰ってきた。許してやるように祖父に説得されるが、息子は『今更ママにして欲しいことなんて無いよ』と都合の良い母親を突っぱねて相手にしない。しかしながら、息子には悩みがあり、それを母に打ち明ける。『最近一日中女の人が気になるんだ。勉強にも集中できない。』母親は年頃なら仕方ないとたしなめるが、息子はさらに『女性のあそこを見てみたいんだよ。』と言い出して…


<実家に戻り祖父と息子と話すシーンから始まり>
<母の入浴前の着替えを見てしまうシーンがあり>
13kk00006-1.jpg母「何か悩み事ない?」息子「女の裸が気になって勉強出来ない」
13kk00006-2.jpg「ママの裸が見たい」「ママので良いの?」「じゃ性教育よ」
13kk00006-3.jpg性器の各部位を教えて 13kk00006-4.jpg手マンやフェラもお勉強
13kk00006-5.jpgちゃんとゴム付けて   13kk00006-6.jpgどっちの穴か迷うが
13kk00006-7.jpgママからの淫語多く、「ママ見ながらイってぇ♪」でゴム中出し。



<洗濯中の母の姿に欲情の息子>
13kk00006-8.jpg「またして」「じゃお口でしてあげる」 こちらもママの淫語多く
13kk00006-9.jpg最後は手コキ→舌出し口内射精。「いっぱい出たね♪」



<「チンコがかぶれた」と母に薬塗ってもらうが>
13kk00006-11.jpgローションプレイか    13kk00006-12.jpg「ママ舐めて?」
13kk00006-13.jpg「ママのも良いでしょ?」何かとわがままな息子。出戻り母だから?
13kk00006-14.jpgでも主導権は母で、最後は手コキ→口内射精。



<祖父から借りた電マでサジマ(マッサージ)中の母に>
13kk00006-15.jpg「手伝ってあげる」と息子13kk00006-16.jpg「隣に父さん居るのよ」
13kk00006-17.jpg「ママの言う事聞いて」「年寄りだから大丈夫」・・・後、祖父居なくなり
13kk00006-18.jpg手マン&クンニで母をイかせ、手コキ&フェラからの
13kk00006-19.jpg騎乗位→背面座位→バック→正常位で「ママ幸せ♪おいでぇ♪」
13kk00006-20.jpg中出し→局部アップ。 …中出し?性教育はどうでもよくなった?(^^;



【寸評】
若くて色っぽい(ケバイ?)お母さんの白鳥美玲さん。
「お母さんらしくない」と言われればそうだけど結構好み。
確かに若いから自分が小学生ぐらいの気持ちで観ないと気分が湧かないかも。
その感情を一つ上乗せしないといけないから観る人次第だね。

祖父が隣の部屋に居る中でのSEXシーンは、あまり緊迫感が無かったのが残念。
もっとそれがあれば背徳感が出たのに。

でも、お母さんの淫語も多く(レパートリーは決して多くはないが)、
「たかしの・たかしも」「ママの・ママも」と名前を連呼するので会話量が多く良かった。
たかしさんにはお奨めですね。羨ましいなぁ。「たかし」って名前の人。(笑)

【余談】
DMMでレビューした人のコメントが気に入らない。DMMへ
何も分かってないコメントで腹立たしいわ。
ニーズが無くて近親相姦物の作品数がこんなに多い訳がないじゃん。
そして、「参考になる」を「はい」と押した人も腹立たしい。

・・・ってか、その割には評価を5点満点中3点にしてるって何?
3点でこのコメントって意味不明。なら0点にしなよ。

そもそも、この人らはなぜこの作品にたどり着いたのだろう?問題はそこだ。
白鳥美玲さん好きで観てガッカリしたなら分かるが、他の理由ならホント意味不明。

近親相姦
【呼称】 「たかし」 「ママ」
【プレイ中の会話量】 多
【プレイ中の主導権】 母(時々息子わがまま言うが)
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方
画像クリックで拡大