【ストーリー】
スレンダーで程よい肉付き、優しくもイヤラシい視線、男好きする肉体…桜みちるさんが息子との禁断の愛に揺れる…過剰な愛がたどった結末…母子交尾。感じ過ぎて大きな喘ぎ声を上げながらイキまくる母親。


<BGMと共にダイジェストがあり>
<庭掃除する母を覗く息子のシーンがここに入り>
oksn00030-1.jpg息子の寝室に忍び込みキスしておっぱい吸わせて
oksn00030-2.jpgフェラして騎乗位素股して射精しても起きぬ息子。



<着替え中の母を覗く息子>
<親子で床掃除中に母のパンツ丸見え姿に勃起する息子>
<それに気付き「治してあげる」とフェラして舌出し口内射精シーンがここに入り>



<台所できゅうりを洗ってる最中に>
oksn00030-3.jpgきゅうりフェラ
oksn00030-4.jpg電マ出して潮吹き。またそれを覗いていた息子。



<息子食事中に>
oksn00030-5.jpg「彼女いないの?」「秘密ない?」「オナニーはするの?」質問責め
oksn00030-6.jpg「母さんはオナニーするわよ」「母さんが教えてあげる」
oksn00030-7.jpgフェラして性教育だからゴム付けて
oksn00030-8.jpgイス上で対面座位→立ちバック→ゴム中出し。



<母に普通のマッサージをしていたが裸にしてオイルマッサージに突入>
oksn00030-10.jpg上も下も前も後ろもマッサージしまっせ
oksn00030-12.jpg軽くイかせて 「さとるのが欲しい~♪」
oksn00030-13.jpgフェラ→パイズリ→パイズリ射精でお掃除フェラ。



<洗濯機にあった母のパンテーを盗みオナる息子だが>
oksn00030-14.jpgすぐに見つかるが「母さんが手伝ってあげる」
oksn00030-15.jpgツバ垂らし手コキで射精して飲精。



<2人裸で布団に入り>
oksn00030-16.jpg「母さん本当に良いの?」「さとるの為だもん」 …今更何言ってんだ?
oksn00030-18.jpg「母さんの事好きだったんだ」「さとるのちょうだい♪」 イラマチオあり
oksn00030-19.jpg「さとる入れて」 正常位→騎乗位→バック→正常位→側位
oksn00030-20.jpg正常位→顔射。 (この間ほぼ会話なし)



【寸評】
う~ん、特にストーリーもないし、感じるのはエロいお母さんだなと。
でも、なぜエロいのか、なぜ息子とこんな事をするのかが描かれてないんだよね。
まぁ、息子は意識していたようだけど。

母子家庭で2人だけの世界の中、エスカレートしてる感はあると言えばあるが、
背徳感とまでは言えず何か物足りないな。SEX中の会話も少ないし。

そういえば、90分の作品にしてはシーン数が多かった。
それが良いのか悪いのかは特に感想はありません。ご報告まで。

最後のSEXは息子主導だが、他はお母さん主導なので、
お母さんにされたい願望がある人には良いかも。

近親相姦
【呼称】 「さとる」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母(最後のSEXだけ子)
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方
画像クリックで拡大