【ストーリー】
快楽に狂った母の愛とそれに応える息子二人。禁断の三角関係がひとつ屋根の下で燃え狂っていき何度も絶頂を迎えお互いの愛の深さを確かめ合う…。今日もまた母は雌となり火照る体を我が子で癒す。

<ダイジェストから始まり>
h_046kbkd00873-1.jpgすでに次男とはこんな仲h_046kbkd00873-2.jpgロータープレイあり
h_046kbkd00873-4.jpg「ちんちん美味しい♪」  h_046kbkd00873-5.jpg後→背座→騎乗→正
h_046kbkd00873-6.jpg「母さん好きだよ」「私も好き」 中出し。



<母・浴室にて>
h_046kbkd00873-7.jpg脇毛・陰毛剃りシーンありh_046kbkd00873-8.jpgなぜかオナニー。



<そのオナニーを長男に覗かれ・・・>
h_046kbkd00873-10.jpg「母さん好きだよ」母に迫りh_046kbkd00873-11.jpg拒むが「今回だけよ」
h_046kbkd00873-12.jpgこの後、口内射精で精子をおっぱいに擦り付けて終わり。



<この間に次男と彼女のSEXを母が覗いてしまうシーンがあり>



<ショックで長男の部屋へ・・・>
h_046kbkd00873-13.jpg「この事は内緒よ」     h_046kbkd00873-14.jpg母から迫る
h_046kbkd00873-17.jpg母からバイブと電マを差し出し、使い方レッスン
h_046kbkd00873-18.jpg何回もイって、クンニ&フェラ 母「入れたくなってきちゃった…」
h_046kbkd00873-19.jpg騎乗位→バック→正常位で 「奥に当たってる~」等、淫語あり
h_046kbkd00873-20.jpgラストは顔射&お掃除フェラ 「2人だけの内緒よ…」



【寸評】
「おぉこれは良い始まり方だ」と思いきや・・・その気持ちは右肩下がりへ。
もうこのマニアには要らぬ「初めて母(子)と」いう設定を排除した、
良い始まり方だと思ったのに。
母のオナニーもその後のSEXも流れが悪いと言うか時間を急いでいる感があるし。

タイトルの「2人だけの秘密」も、ただ本編で「内緒よ」って言ってるだけの事だし。
秘密なんてそんなの当たり前でしょ。
もっと「バレそうになるけどひた隠す」みたいなシーンがあれば秘密も生きるが。

SEX中も会話(淫語)を入れている方だけどセリフはワンパターンだし。
ちなみに、SEX途中で「ちんこおっきい」と監督?の声が入っている。男優では無い。
その直後、女優さんがオウム返しで「ちんこおっきい」と言う。あらら、言わせたな。
編集ミス?それとも男優の声と誤魔化そうと?そうはいかない。

でも、横山みれいさんは若いお母さんって雰囲気で良かったんだけどな・・・。

近親相姦
【呼称】 長男「たいと」 次男「けんた」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 次男とのHは子 長男とのHは母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 初めの次男とのHは少しはあったかも
DL購入をお考えの方
画像クリックで拡大