【ストーリー】
2ヶ月前に出産した母の大きな胸と授乳をしている姿に母性を感じ、その魅力に息子達は強く惹かれていた。ある日、性欲を持て余した母が入浴中にオナニーをしていると、次男のシンジに見られてしまう。シンジは興奮を抑えきれず母の乳にむしゃぶりつき、夢中で母乳を吸い始める。するとその光景を見た長男のタイチもまた母の胸に手を伸ばし…。


<赤ちゃんに母乳をあげる母。母乳の話で盛り上がる兄弟に引く母の会話で始まり>
h_086hone00101-1.jpg「母乳止まらないな」  h_086hone00101-3.jpgなぜかオナニーする



<その姿を覗いていた次男が「母乳飲みたい」と母に迫る。拒む母だが・・・>
h_086hone00101-4.jpg「さっきオナニーしてたでしょ?」 「…じゃちょっとだけよ」
h_086hone00101-6.jpg「親父帰ってこないから欲求不満なんでしょ?」
h_086hone00101-7.jpg「僕の事も気持ち良くして」 チンコに母乳かけたりして
h_086hone00101-8.jpgツバ&母乳パイズリで射精。 それを今度は長男が覗いていた。



<ソファーでお昼寝中の母に忍び寄る長男>
h_086hone00101-10.jpg足と尻を舐めまわし   h_086hone00101-11.jpg「何してるのよ!?」
h_086hone00101-14.jpg「弟ばかりズルイじゃん」h_086hone00101-12.jpg何してんねん
h_086hone00101-16.jpg何の抵抗もなくフェラ   h_086hone00101-18.jpg立ちバックからこれ
h_086hone00101-19.jpgソファー上で騎乗位→バック (ほぼ会話なく喘ぐだけ)
h_086hone00101-20.jpg「母さんイッちゃいそう」 「私も」 中出し。



【評価】
美人で巨乳で母乳の出るお母さん。
若くて母性は足りないが良い女優さんじゃないですか。

だけど、ストーリーがまるでダメ。ただ母乳の出る女優とSEXしてるだけ。
男優の人選もなってない。お母さんと息子が同世代に見える。
しかも実の親子の設定。若い男優居ないのかよ?

女優さんもただ喘いでいるだけだし。監督は演技指導してるのかね?
初めのシーンの、親子での大根芝居が演技の全てじゃないぞ。
大事なのはSEX中だ。

これらの面から惰性で作ってるのが伺える。

本当に母子相姦を分かって作っているのかね?
本当に母子相姦を作りたくて作っているのかね?疑問だわ。

せっかく母乳の出る女優さんなんだから、ストーリーと息子役がハマれば、
母子相姦としては良い物が出来ると思うんだけどね。

近親相姦
【呼称】 長男「たいち」 次男「しんじ」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方
画像クリックで拡大