ついにレビューも50作品。
レビューする前から何年も近親相姦物は見てるけど、一体どの位見たのだろうか。
まぁだからと言って、マニアの方から言わせれば大した数でもないですけどね。

近親相姦
近親相姦近親相姦
  レビューはこちら     レビューはこちら      レビューはこちら
 詳細はDMMサイトへ  詳細はDMMサイトへ  詳細はDMMサイトへ

第5回目にしてやっと新しい1作品が選抜され1作品が落選しました。

新しく選ばれた、画像左の【近親相姦 ノーパン義母】は、
ストーリーはイマイチだけど、お母さんのエロさとSEX中の淫語の多さで選抜入り。

画像中央の【二人の母 継母と実母、息子を奪い合う禁断情事】は、
ありそうで無い、実母と継母が出てきて3Pまであるのが良く、選抜に残る。

画像右の【母親に甘えてみたい夜もある】は、
これといったストーリーは無いのだが、SEX中の淫語の多さと、
息子との愛し合ってる感が良かったので、これも選抜に残る。

しかし、今回もベストでは無く、ベターなんですけどね。
私の評価が厳しいのかもしれないが、なかなか秀作に出会えません。

それでは、60作品目に開催する第6回大会でお会いしましょう。
(誰も待ってなくても続けるもんね!)

そして年末に、「年間ワースト作品」を発表したいと思います。
一番許せない作品はどれに輝くのか!?こうご期待!!