【ストーリー】
私は教育の仕方を間違えてしまったのでしょうか?いつからか息子が不良になってしまったのです。主人に相談したのですが、軽くあしらわれるばかりで全く話になりません。私は相談する相手もおらず子育てに対する不安を拭い去ろうと自慰に耽る毎日を送っていました。そんなある日のことです。学校帰りの息子に、その一部始終を覗かれてしまいました。今まで気が付かなかったのですが、息子は私に対して尋常ではない強い愛情を持っていたみたいで…。


<母が息子の部屋を掃除するが追い出されるシーンから始まり>
h_086fffd00027-1.jpg旦那に相談しても・・・   h_086fffd00027-2.jpg夜に相談したら・・・
h_086fffd00027-3.jpg「それは母親のお前の仕事」「これもお前の仕事」
h_086fffd00027-4.jpg最後は自分で手コキ射精。哀しげな母・・・。後ろに息子の影。



<その後、居間にて>
h_086fffd00027-7.jpg「私だって溜まってるのに」h_086fffd00027-9.jpgオナニーしてたら
h_086fffd00027-10.jpg息子登場 「いつも説教するくせに自分は変態じゃねぇか!」



<自分の部屋に連れて行き>
h_086fffd00027-11.jpg「欲求不満なんだろ?」  h_086fffd00027-12.jpg「全部知ってるんだよ」
h_086fffd00027-14.jpg首輪を付けられ       h_086fffd00027-15.jpg若干抵抗するが
h_086fffd00027-16.jpg「母さん出来ない」と言いつつ、咥えさせたらその気になってきた?
h_086fffd00027-17.jpg「言ってみろよ」 「・・・入れてください」
h_086fffd00027-18.jpg息子は言葉責めするが  h_086fffd00027-19.jpg母は喘いでいるだけ
h_086fffd00027-20.jpg「もっと突いてほしいのか?」 「もっと突いて~」 中出し。
             「中で出しちゃったの?」 「良いだろ。」



【評価】
Sマザコン向けの作品です。

何か物足りない。母を陵辱する設定だけど、
もっと旦那も息子も責めて良いし、母はもっと抵抗して良いのに。

そして、抵抗するなら最後までそうするか、
途中でその気になるならその変化を分かりやすくしてほしい。
中途半端なので、お母さんの気持ちはどっちなのか分かりづらい。

そして、それをちゃんと言葉にして言わせるように。
SEXはただ喘いでいるだけだし。

ちなみに、商品説明文と本編の内容が違うと思う。
「不良」では無く引きこもりだと思うし、「学校帰り」とか書いてあるけど、
『就職出来ないのはお前のせい』って本編では言ってるし、
「尋常ではない強い愛情」とは思えないし。

近親相姦
【呼称】 「なおと」 「母さん(殆ど呼ばない)」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方
画像クリックで拡大