【ストーリー】
息子二人と関係を持ってしまった母の狂った性を兄弟で共有する異常な近親愛…二人の息子に抱かれ、母の性の虜になってしまった兄弟二人の三角関係…!母さんは僕たち二人のもの…抜け駆けは許さないよ!


<ダイジェストから始まり、いきなり長男にオナニーを見せる母>
h_046kbkd00864-1.jpg電マでオナニー    h_046kbkd00864-3.jpg長男拒むがチンコは勃起
h_046kbkd00864-4.jpgパイズリ&フェラで口内射精。精子を胸になすり付ける。
 

<目が覚める次男。これは次男の夢だった・・・?>



<掃除中の母を眺める次男。「どうしたの?」「別に…」「待って」 服を脱ぎ出す母>
h_046kbkd00864-6.jpgなぜかこうなる    h_046kbkd00864-8.jpgローター&バイブ責めあり
h_046kbkd00864-9.jpgフェラ&パイズリ (会話・淫語少ない)
h_046kbkd00864-10.jpg騎乗位→対面座位→バック→正常位で中出し。


<目が覚める長男。「まさか弟が!?そんな訳無いよな・・・」>



<親子3人で会話。兄「変な夢を見るんだ」 弟「兄貴も?」>
<母「どんな夢?」 兄弟「それは言えないけど・・・」>



<次男と入浴する母>
h_046kbkd00864-11.jpg「洗ってあげるね」  h_046kbkd00864-14.jpg「今度はお母さんが」
h_046kbkd00864-13.jpg「口の中に出して良い?」 口内射精。精子を胸になすり付ける。


<浴室のドアから顔を出す長男。「今度は僕の番だよ」>



<寝室にて長男と>
h_046kbkd00864-15.jpg「好きだよ母さん」  h_046kbkd00864-17.jpgまたローター使い
h_046kbkd00864-18.jpgフェラ&パイズリ   h_046kbkd00864-19.jpg「母さん入れるよ」
h_046kbkd00864-20.jpg正常位→騎乗位→バック→正常位で顔射後、お掃除フェラ。


<目が覚める母。「どうしたのかしら?最近変な夢ばっかり」>
<「あら?」自分の股間を触る母。「まことさんの精液の匂いだわ・・・」 完>



【評価】
これは早送りして観る人には理解出来ない作品だし、
例え、初めから最後までちゃんと観ても、
このストーリーの意味に気付かない可能性があるわ。

これを書いてる今、このストーリーの意味に気付いた。
レビューしてるから気付けた。(^^;

だって、観た直後は意味が分からなかったので、
そのまま「意味不明作品」と、ここに書こうと思ってたし。


「これは夢?それとも現実?」と疑問を持たせるストーリーらしい。

しかも、これは誰か1人の夢じゃなくて、
親子3人の夢を1人ずつ描いているんだよね。

初めの、母と長男がフェラで口内射精するのは次男の夢。
次の、母と次男がSEXするのは長男の夢。
最後の、母と長男がSEXするのは母の夢という風に。

でも、これが分かりづらい。
毎回SEX後、登場人物の誰かが目覚めるというシーン(カット割り)なので、
「その夢を見ていて目覚めた」のか、
「単に次のシーンに切り替わっただけ」なのかが分かりづらい。
演技下手なのか演出下手なのか。

基本的に、何かの物語を途中から見せられている感じだった。
(TVドラマを途中から見た時の理解出来ないあの感じと一緒)
ナレーション等の説明も無いし。
それとも、夢だからこういう風にしてるのかな?

そして、母子相姦する理由さえも描かれていないので訳が分からない。
夢を見るほど母(息子)が好きという描写も無いし。
これも夢だから分からなくても良いって事?

もう一つ疑問なのが、最後のシーンで、
なぜ母は自分の股間を触り、「まことさん(長男)の精液の匂いだわ」と言ったのか。
直前に長男とSEXをしていた夢を見たから?
だとしても、なぜ匂いで分かる?嗅ぎ分けられるの?変なセリフだ。

なんか変な作品なんだよな・・・。
まさか、監督はこの変なモヤモヤとした感じを狙ったとか?
夢だけにモヤモヤ感を出したとか?

新年一発目から変な作品を見ちゃったな。

近親相姦
【呼称】 長男「まことさん」 次男「けんたさん」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方
画像クリックで拡大