【ストーリー】
黒崎エレナ38歳、専業主婦。夫と息子の3人暮らしです。夫との仲は良く、今でも一緒にお風呂に入ってエッチをしたりしています。ですが、最近夫が夜勤の仕事をする様になり、息子と私の2人だけで夜を過ごす事が増えました。寂しがり屋の私は自然と息子に甘える様になってしまって…。息子も成長したのか、私に優しくしてくれるんです。でも、私のオナニーを見て、母である私の体まで慰めてくれるなんて…。私、嬉しくて…夫以上に息子を愛してしまったんです…。


<母のナレーションから始まり>
h_086skss00059-1.jpg母入浴中 息子の目線カメラアングル
h_086skss00059-2.jpg「一人で心細いわ」  h_086skss00059-3.jpgローターオナニー
h_086skss00059-4.jpgオナニー終わり眠る母の部屋に息子やってきて
h_086skss00059-5.jpg裸体触ってたら母目覚め 「魅力的だったから」「母さんに見せて」
              最後は口内射精。



<翌日、キッチンにて>
h_086skss00059-8.jpg後ろから迫り、「お父さん居るから」とは言うが、さほど拒まずに
h_086skss00059-9.jpg乳舐め・お尻舐め・手マンでイカせる。



<久しぶりに旦那と入浴する母>
h_086skss00059-10.jpg「恥ずかしいわあなた」h_086skss00059-12.jpg旦那欲情し
h_086skss00059-13.jpgフェラから正→後    h_086skss00059-14.jpg対座で中出し。



<「ちょっと話があるんだけど」 母を部屋に入れて>
h_086skss00059-15.jpg「風呂で何してたの?」 「背中流してたのよ」 「うそだ!」
h_086skss00059-16.jpg手マンで潮吹きさせてh_086skss00059-17.jpg「僕のもしてよ」
h_086skss00059-18.jpg正→騎→後       h_086skss00059-19.jpg母は喘ぐのみ
h_086skss00059-20.jpg最後は正常位で中出し。



【評価】
全てのシーンで母はほとんど拒まない。息子が好きという設定では無いのに。

まず初めのフェラシーン。なぜ拒まないの?息子のチンコだよ?
寝ぼけてたの?欲求不満や魔が差したとしてもおかしいよ。
拒まない理由をちゃんと描いてくれないと頭おかしい母にしか見えない。

その次のキッチンでの行為も同じ。
少し拒むだけですぐ受け入れる。旦那が家に居るのになぜ?
百歩譲って受け入れたなら、
せめて旦那に見つかってしまいそうな緊迫感を作って欲しい。

旦那とのSEXをはさんで、次の息子とのSEXでもそう。
このシーンでも旦那が家に居るのに。
それに旦那とSEXして欲求不満では無いはず。
受け入れてる理由が分からない。

そもそも、息子が母とSEXしたい理由も描かれていない。
母の入浴を覗いて、「魅力的だったから」と言うセリフがあるから、
それだけで我らに「察しろ」と?
それだけじゃ母が好きなのか性の捌け口なのか分からないじゃん。

制作側は母子相姦をもっと重く捉えて欲しい。
何のために母子相姦しているのか分からない作品でした。

なので、パッケージやDMMサイト等にある、
商品説明文の後半部分は間違い・・・と言うかハッキリ言っちゃうと嘘ですから。

近親相姦
【呼称】 「ゆういち」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方(byDMM)
画像クリックで拡大