【ストーリー】
離婚して3年、2人の息子とともに幸せな日々を暮らしていましたが、少しずつ男らしくなっていく息子達の体を見る度に、欲求が溜まっていくのを感じています。そんなある日のこと、ついに私はお酒に酔った勢いで弟の亮を誘惑してしまいました。その日からです。亮が私のお尻を気に入ったみたいで、ことある毎に私のお尻を触り、愛撫し、激しく求めてきます…。私も本当は息子とこんな関係になりたいと望んでいたわけではなかったのですが、挙句の果てに、亮との行為をお兄ちゃんの太一にも見られてしまって…。


<階段を掃除する母。後ろからお尻を強調するシーンからスタート>
h_086vahe00021-1.jpg窓を一枚挟んで外に長男が居る中で次男と
h_086vahe00021-3.jpg「バレたらどうするの?」 「声出したらバレちゃうよ」
h_086vahe00021-4.jpg「オチンチンこんなにパンパンになっちゃって♪」 すぐその気
h_086vahe00021-5.jpg尻素股(そんな言葉ない?) 最後はお尻に射精。



<入浴する母。ここで母のナレーションが入る>
h_086vahe00021-7.jpg「やだ…私ったら…」   h_086vahe00021-8.jpg「あ…気持ちイイ♪」



<翌朝、玄関にて次男と>
h_086vahe00021-9.jpg「学校行く前に触らせて」 尻舐め・顔面騎乗後、次男外出。



<それを目撃してしまった長男>
h_086vahe00021-10.jpg「何で僕にはさせてくれないの?」 誤魔化し拒む母だが
h_086vahe00021-11.jpg「…今日だけよ」と言いつつ 「気持ちイイでしょ?」 すぐ乗り気
h_086vahe00021-12.jpg口内射精で終了と思いきや 息子「もっと楽しい事しようよ」



<母を寝室に連れてきて>
h_086vahe00021-14.jpg「じゃ今日だけよ」     h_086vahe00021-16.jpg尻舐め→手マン
h_086vahe00021-17.jpg「あなたのはどうなってるの?」 フェラして
h_086vahe00021-18.jpg「来て♪母さんの所に♪」h_086vahe00021-19.jpg「もっと来て~♪」
h_086vahe00021-20.jpgこの後、バックで中出し。 「こっちおいで♪」 抱き合う母子。



【評価】
女優・鮎川るいさん。久しぶりですね。復帰したようです。

長男にバレないようにリビングでのプレイや、
近親相姦物で(AV全般そうかな?)意外に少ない玄関でのプレイは、
いやらしさがあり良かったのだが、なんか全体的に展開が遅い。

玄関でのプレイもダラダラしてるし、本番前の前戯もダラダラ時間かけ過ぎだし。
しかも本番が81分過ぎから。94分の作品なのによ?もっとテキパキやれよ。

まぁ、タイトルが「爆尻母」なだけにお尻に重点を置きたかったんだろうけど、
それにしては時間をかけ過ぎ。

シチュエーションは良かったのに展開ダラダラで台無し。
爆乳でいやらしい裸体の鮎川るいさんなので期待したのに。もったいない。

近親相姦
【呼称】 兄「たいち」 弟「りょうちゃん」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方(byDMM)
画像クリックで拡大