レビュー70作品目で今大会を開催するつもりが71作品目になっちゃったよ。
また忘れてました。(^^;
10作品おきなので誰かこの大会が近付いてきたら教えてくれませんか?(笑)
・・・え?「元々こんな大会必要ない」とか言わないように!


第7回大会に選出された作品はこちら。

近親相姦近親相姦
レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はDMMサイトへ  詳細はDMMサイトへ

近親相姦近親相姦
レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はDMMサイトへ  詳細はDMMサイトへ

今大会は新たに3作品が選抜され、2作品が落選する波乱の展開。
この4作品が横一線の状態でしょうか。


左上の【近親相姦中出し親子 富樫まり子】は、
お母さんの容姿はともかく、母性・エロさ・愛し合ってる感が良く出ており選抜入り。

右上の【近親相姦 母子受精 笠月優子】は、
ストーリーが実際にありそうな、官能小説にもありそうな良い出来。
お母さんのグラマーな肉体もエロくて良く、選抜入り。

左下の【湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 志村玲子】は、
志村玲子さんのふくよかな肉体がエロく、演技も声も色っぽい。
Mマザコン向けのお母さん主導で責めてくるのが良く、選抜入り。

右下の【中出し近親相姦 母子熱愛 岩崎千鶴】は、
オナニーシーン以外は全てエロく良い出来。演技も自然で母性もある。
ストーリーがうやむやだが、逆にそれで良いとの見方もある。選抜に残る。


毎回言っていますが、この4作品はベストではなく「ベター」なのでご理解を。
「ならベター大会にしろ」って?(^^;

それでは、80作品目に開催する第8回大会でお会いしましょう。
(誰も待ってなくても続けるもんね!)