【ストーリー】
大人気の美熟女、北条麻妃が2人の息子を相手に禁断の近親相姦!母の色白の肌とムチムチのお尻を見る度にエッチな妄想を止める事が出来ない。息子達の目が日を追う事に変わっていくのを麻妃も気付かない訳は無かった…。そして母も遂にその一線を越えることを心と体で許してしまう。


<膝枕で耳掃除をする母>
3wnz00374-1.jpg「お尻さわりたい」   3wnz00374-3.jpgついには顔面騎乗
3wnz00374-4.jpg「我慢汁どんどん出てくるよ?」 淫語にバリエーションあり
3wnz00374-5.jpg騎乗位→背面騎乗位→バック→側位で、お尻に射精。



<ある日の事、息子の部屋には友人が居る中、母は寝室で>
3wnz00374-6.jpgエロ本を黙々と読み 3wnz00374-8.jpgバイブオナニーしてたら



<息子の友人が覗いているのに気付くが恥じる事なく招き入れ>
3wnz00374-9.jpg「覗いてたでしょ?」 「だって声がしたから」
3wnz00374-10.jpg「こじま君もお尻好きなんでしょ?」 友人拒みながらも
3wnz00374-12.jpgお尻でスリスリ素股  3wnz00374-13.jpgこのシーン長いんだよ
3wnz00374-14.jpg最後はフェラで口内射精。 「またおばさんとHな事しましょうね♪」



<ある日、母と友人が密会中、息子帰宅して>
3wnz00374-15.jpg「何やってんの!?」 「3人で楽しみましょうよ♪」
3wnz00374-17.jpg「2人のチンポ舐めたいわ♪両方一気に欲しいわ♪ちょうだい♪」
3wnz00374-18.jpgお母さん主導で    3wnz00374-19.jpg友人→息子のチンコ入れ
3wnz00374-20.jpg友人も息子もお尻に射精。 「また3人で遊びましょ♪」



【評価】
厳しい事を言うと、これは母子相姦AVでは無いと思う。
ただの「お母さん」と言う存在をメインにしたAVだ。
分かるかな?このニュアンス。

初めは母子相姦ぽいけど友人との行為から様子がおかしくなり、
最後はただの3PSEX。

息子を愛する訳じゃなく、「ただ単にSEXを楽しみたい淫乱母」なんだよ。
だから相手は誰でも良いって事になる。

友人とのSEX(正確にはペッティング)は長いし。
これを長くしてどうする。友人なんかどうだって良い。息子とSEXしてナンボでしょ。

監督は何考えてるの?これが母子相姦AVとでも思ってるの?違うよね?
ちょいと調べてみると、この監督は母子相姦専門ではないし、熟女専門でもない。
「分からないなら引っ込んでろ!」は言い過ぎ?(汗)

ついでに商品説明文では「息子2人」と書いてあるし。
明らかな「嘘」じゃん。騙されたよ。

このサイトを知る同志はこれに気付き、知らない人は騙されるのか・・・。
だからAVレビューサイトは必要なんだよ。

・・・やばい、また語りたくなってきた。
でも今回はこの辺にして、またいつか単独記事で語りましょっと。(笑)

母子相姦
【呼称】 「ゆうちゃん」 「こじま君」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 色っぽい
【母性度】 低
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方(byDMM)
画像クリックで拡大