【ストーリー】
ある暑い日のことです。母さんが僕に汗を拭いて欲しいとお願いしてきました。母さんのうなじに性的な魅力を感じていた僕は、その艶かしい肌に触れているうちに興奮してしまい、そのまま胸にまで手を伸ばしてしまいました。ところが母さんはその行為を許してくれて…。徐々に過激になっていく僕の悪戯を母さんは今も受け入れてくれます。でも、僕はもっともっと母さんとエッチなことがしたいと思っています…。


<「身体拭いてくれる?」これが全ての始まり>
h_086land00008-1.jpg「母さん肌キレイだね」h_086land00008-2.jpg「もうダメ」と言いつつ

このまま何も起こらずフェードアウト。



<母が入浴中に息子入ってきて 「身体洗ってあげるよ」>
h_086land00008-3.jpg「いいわよ」拒むがマッサージと称して触りまくる
h_086land00008-5.jpg「こんなになっちゃって…じゃ母さんがしてあげる」 変わり身早っ
h_086land00008-6.jpg口内射精。精子胸に塗りたくる。「お母さん変になっちゃいそう」



<お風呂上り>
h_086land00008-8.jpg涼んでいるがなぜか h_086land00008-9.jpgオナニー始める



<お風呂掃除中に息子登場し 「さっき一人でしてたでしょ?」>
h_086land00008-10.jpg「こんないやらしい下着して僕の事誘ってたの?」 「そんな事ない」
h_086land00008-11.jpgチンコを胸に擦り付けたり尻素股したりして
h_086land00008-13.jpg「お母さんが気持ちイイ事してあげる♪」 足コキですか
h_086land00008-14.jpg最後は手コキだが、息子が自分で手コキして胸へ射精。



<母が入浴中にまた息子入ってきて>
h_086land00008-15.jpg「まだ何か足りないの?」 「母さんが欲しいんだ」
h_086land00008-16.jpgアナル舐めもあり   h_086land00008-17.jpgフェラ後、69もあり
h_086land00008-19.jpgなんか事務的な流れるプールのような感情のないSEX
h_086land00008-20.jpg最後は中出し。「中に出しちゃったの?」 「出しちゃった」



【評価】
若い頃は可愛かったんだろうなと思わせる優しそうなお母さん。

だけど不自然なんだよなー。母子相姦への導入が。
初めは身体を触られるのを嫌がっていたのに触られ続けてたら感じだし、
自分で手マンし始めて、手コキ→フェラへと息子のチンコをいとも簡単に。

風呂場中心のプレイ。でもなぜ風呂場にこだわったんだろう?
「母のうなじ」だけに風呂場なら見せやすい?全然うなじ強調してないけどね。
まぁ強調するもしないもただのタイトルに過ぎないのかな。

展開がダラダラ。前戯・ペッティングに時間かけ過ぎ。

容姿はお母さんらしくて母性もありそうなのに、演技は特別下手ではないんだけど、
なんて言うのか、ただ事務的に行なわれていると言いましょうか。
喘ぎ声は出しているが感情は出ていないと言いましょうか。

素材を活かしきれていない残念な作品でした。

母子相姦
【呼称】 「なおき」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方(byDMM)
画像クリックで拡大