【ストーリー】
大森あづさ37才、専業主婦。仕事で多忙な夫を支えながら息子を育て幾年月。平凡でも幸せな毎日を家族3人で過ごしてきました。ところが、最近息子のツトムが何か変なんです…。難しい年頃というのは分かっていますが、それとも少し違う様子で…。よく見ると息子の視線は私の胸に向けられている気がするのです。


<食事中、元気がない息子>
cs_ctv0783_01.jpg「ご飯食べたならお風呂入りなさい」 
cs_ctv0783_02.jpg食器片付ける母の胸元にドキドキ。



<息子入浴後、「風呂上がった」と母の部屋へ報告に行ったら>
cs_ctv0783_03.jpg入浴する為に脱衣してた母に欲情し
cs_ctv0783_04.jpg勃起チンコを見せ    h_086skss00056-1.jpg突然キスする息子だが
h_086skss00056-2.jpg全然拒む事なくフェラをし口内射精。



<翌日の夜、洗い物中の母の背後から>
h_086skss00056-4.jpg「ねぇ母さん、おっぱい触っても良いかな?」 「こんな所で?」
h_086skss00056-5.jpg「だってこれからは甘えて良いって言ったじゃん」
h_086skss00056-6.jpg「お母さんに甘えるのは良いけどスケベな男になっちゃダメよ」
h_086skss00056-7.jpg潮噴き。「すごいよビショビショになってるよ」



<甘粕十郎レーベルお得意の覗き見カメラアングル>
h_086skss00056-8.jpg一連の流れなので   h_086skss00056-9.jpg特にコメントはありません
h_086skss00056-10.jpg正常位→バックで、いつの間にか中出ししてました。



<当たり前のように2人で入浴し>
h_086skss00056-11.jpg洗ってあげる流れで  h_086skss00056-13.jpgチンコでも洗ってあげ 
h_086skss00056-14.jpgお母さんは口で洗ってあげて 「我慢できない」 「じゃ部屋に行く?」



<母の寝室で>
h_086skss00056-15.jpgわざわざ下着つけた?h_086skss00056-18.jpg全身舐め回して
h_086skss00056-19.jpg潮噴き後、フェラ→69 cs_ctv0783_47.jpg一連の体位から
cs_ctv0783_49.jpgワンパターンの喘ぎ声だが、イク時だけ「イクイクーッ!」大声
h_086skss00056-20.jpg「すごいすごいイッちゃう!」 「僕もイッっちゃう」 中出し。



【評価】
突然、母にキスしてパンツ越しの勃起チンコ見せたら、
「あなたおかしくなっちゃったんじゃないの?」と言いつつ、
生の勃起チンコ見せたら強制せずともフェラをしだす母。
何それ?お母さんの方が頭おかしいじゃん。全然拒まないし。

中盤の覗き見SEXは、中出しだけどいつ射精したか分からない。
「あれ?いつの間に?」って感じ。息子もお母さんも出す前に何か言えよ。

お母さんのお尻汚いです。手入れしてちょうだい。(^^;
そしてSEX中は、「アン・イヤ・ダメ・スゴイ・イッちゃう」と喘ぐのみ。
息子の名前すら呼ばない。これじゃただの熟女物と同じ。

まぁ確かに、「イクイクーッ!」と大声出して何回もイクのはエロかったけどね。
それに、容姿も爆乳でムチムチしてて良かったけどさ。

母子相姦
【呼称】 「つとむ」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方(byDMM)
画像クリックで拡大