【ストーリー】
二人の超巨乳で美人な母親に囲まれて暮らす夢のような世界。爆乳癒やし系お母さん・浅倉彩音とあふれる超巨乳美熟女・加山なつこが繰り広げる一人の息子をめぐるエッチで官能的な争い。美熟女たちが魅せる相姦プレイの饗宴。


<朝、日常によくある夫婦の会話後>
h_259vnds02776-1.jpg「まだ時間あるな…なぁ良いだろ?」
h_259vnds02776-3.jpg「朝ごはんより美味しいわ♪」
h_259vnds02776-4.jpg最後は手コキ射精。 「時間だ遅刻しちゃうわ」



<掃除後、「どうしよっかなぁ・・・」>
h_259vnds02776-5.jpg「これをやらなきゃ一日が始まらないのよね♪」
h_259vnds02776-6.jpg電マオナニーで果てる。



<母の入浴シーン>
h_259vnds02776-7.jpg短いので特にコメントは無く。(^^;



<入浴後の母の姿に驚く息子に>
h_259vnds02776-8.jpg「あなた経験あるの?・・・え?童貞なの?」
h_259vnds02776-9.jpg「じゃお母さんが1から10まで教えてあ・げ・る♪」
h_259vnds02776-10.jpg会話・淫語は、まぁまぁの量
h_259vnds02776-11.jpg「このまま中に…母さんの中に…」 中出し。
             「これであなたも肉食系男子よ♪」 は?(^^;



<伯母(姉)が来るとの電話に喜ぶ母と息子>
h_259vnds02776-12.jpg伯母と3人で会話後、伯母と息子でツイスターゲーム始める
h_259vnds02776-13.jpg負けた息子の罰ゲームh_259vnds02776-15.jpg2人で息子へ言葉責めも
h_259vnds02776-16.jpgこの後、姉妹2人で手コキ射精。 「よかった?この罰ゲーム」
             「またやろうね?また伯母さん来るからね♪」



<その夜、廊下で旦那と電話する伯母>
h_259vnds02776-17.jpgTELSEX始めるが、物足りない伯母は・・・ニヤリ。



<甥の部屋に行き、「伯母さんね?生理前なの。分かるでしょ?」>
h_259vnds02776-18.jpg迫るが主導権逆転   h_259vnds02776-19.jpgフェラ&パイズリあり
h_259vnds02776-20.jpg最後は正常位で中出し。 「中に出したの?伯母さん嬉しいわ♪」



【評価】
母役と息子役が釣り合っていないのはよくある事だが、
母役と父役が釣り合わないとは何事だ。
茶髪のホスト上がりみたいなオッサン。それのどこが父親に見えるんだよ?

それがファーストシーンで出てくるから、もうそれだけで不愉快。
ってか、このシーン要らねぇよ。何でこんなの入れた?

母のオナニーシーンも要らない。
(・・・でもまぁ、このシーンによって母のいやらしさを出す、
前フリって意味では必要なのかもしれないけど。)

だから、この2つの余計なシーンのおかげで、
母とSEX、3P、伯母とSEXが短くて物足りない。
そして、母・伯母・息子の3Pもなぜ本番挿入をしない?

90分に色々詰め込み過ぎて訳が分からなくなっている。

豊満で演技力もあるこの2人の女優さんの良さを、
台無しにしてくれた作品でした。

あ、そうそう、母が入浴後にトマトジュースらしき物を飲み干した後、
「苦い!もう一杯!」と、ほざく。
は?アドリブ?言わせた?どっちにしろふざけんな。

母子相姦
【呼称】 「ぎんじ」 「母さん」 「伯母さん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 母・伯母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方(byDMM)
画像クリックで拡大