【ストーリー】
母・さゆりと息子・則之は家族旅行に2人で来ていた。元々、内気な少年だった則之なのだが、無気力になったのには、一つの出来事があった。それは数年前に亡くなった夫の交通事故を目の前で見てしまった事。もともと後妻である、さゆりとの間にも、まだよそよそしさを感じていた時期だった。それ以来、則之は精神科の病院に通う事になった。今回の旅行は、治療の一環として、働く工場の保養所へ則之を連れていく事にした。ただ今回の旅行でさゆりは…。


<母のナレーション後>
18sprd00538-1.jpg旅へ誘う母に、「良いよ」無気力に答える息子。
18sprd00538-2.jpg宿に着いても素っ気ないcs_tkv1576_04.jpg困惑しながら入浴の母


散歩帰りの息子、母の入浴姿を目撃してしまう。



<母を意識する息子 それに気付かず明るく振舞う母>
cs_tkv1576_05.jpgこの後、母は用事で退室後、母の下着を発見する息子


母が突然帰ってきて、下着をポケットに隠し、慌てて息子退室。



<別室でその下着の匂いを嗅ぎ・・・>
18sprd00538-3.jpgポワ~ン         18sprd00538-4.jpg「美味し~い♪」
cs_tkv1576_16.jpgパイズリ・素股もあり、口内射精に失敗した感じで手コキ射精。


しかし、これはご想像の通り息子の妄想。その後、母の下着に射精。



<就寝前、息子に泣きながら抱きつき、「ごめんね・・・」>
18sprd00538-6.jpg「病気じゃなくて寂しかっただけだよね?」 「母さんは分かってない」
18sprd00538-7.jpg「後妻で家に来た時から好きだったんだよ!」 泣きながら告白し
18sprd00538-8.jpg気持ちを受け取った母は、「今日だけのり君の好きにしてイイよ」
18sprd00538-9.jpgドラマチックに愛し合う 18sprd00538-10.jpg会話・淫語少ないな
18sprd00538-11.jpg「あ~イクよ」 最後は顔面射精。



<翌朝、先に露天風呂に入る母に、「一緒に入って良いかな?」>
cs_tkv1576_35.jpg気まずい2人       18sprd00538-12.jpgだがすぐ求める息子
cs_tkv1576_38.jpg「誰か来たら…」拒むが18sprd00538-14.jpgお構いなしの息子



<続けようとするが、「お母さんが気持ち良くするからお部屋でしよ?」>
18sprd00538-15.jpg「また大きくなってる♪」18sprd00538-17.jpg69もあり
18sprd00538-18.jpgこのシチュエーション  18sprd00538-19.jpg前半と一緒のような
18sprd00538-20.jpg会話・淫語少なく喘ぎ中心で胸に射精。


母ナレーション
「それからも私は彼の心をいたわるようにそして包み込むように・・・。」
「彼の心をしっかりと抱きしめていた・・・。」



<外で抱き合いキスをし>
cs_tkv1576_48.jpg母自ら息子のズボンを下ろし
cs_tkv1576_50.jpg最後は手コキ射精で手で受け止める。


景色を眺めながら・・・
「でも、こういう関係はもう今日で終わりにしようね。だって2人だけの家族じゃない。ね?」
涙ぐむ母。

母ナレーション
「もしかしたら私はもう、のりゆき君の母親になれないかもしれない。」
「でもそれでも良い。それでのりゆき君の心が少しでも癒せるなら。」
「私はこれから私なりの形でのりゆき君を支えていこう、そう心に誓った・・・。」 完



【評価】
2時間ドラマみたいなドラマ性のあるストーリー。

義母の設定だけど実母の方が良かったような。そもそもなぜ義母?
ストーリーにしやすいから?血が繋がってないのでSEXに入りやすいから?

男優と女優が同世代に見えるなら義母の方が良いが、
少し差があるなら実母にしてほしい。やはり実母の方が興奮度は増すからね。

後半のSEXシーンは最後まで露天風呂でしてほしかったわ。
母は恥ずかしいから部屋でしたいらしく、いかにも女性らしくドラマ性はあるけど、
部屋でのSEXはもう前半にしたんだしさ。
せっかくの「たびじ(旅先)」なんだからそれを活かさなきゃ。

収録時間は120分を越えている。なのでSEXシーンが長く少しダラダラしている。
あと、中出しが普通になっている昨今、これは2回全て膣外射精なのが残念。

母子相姦
【呼称】 「のり君」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方(byDMM)
画像クリックで拡大