【ストーリー】
まりは、3年前に夫と離婚して以来、息子のサトシと二人暮らし。「最近、サトシの様子がおかしいんです。年頃だからか気付くと私のお尻ばかり見ています。それが、どんな気持ちで見ているのかと思うと母親としては不安で…。そんなある日、ついに私たち親子の関係を狂わす出来事が起きてしまいました。いつもお尻のラインが目立つような服ばかり着ていた私が悪いのですが、まさかサトシがあんな事をしてくるなんて…。」


<母のナレーション後>
venu00183-1.jpg探し物をする母は   venu00183-2.jpg「イス支えててね」


その後ろ姿(お尻)を見つめ興奮する息子。



<リビングにて 「さとし、また私のお尻見てたし気になるのかしら・・・」>
venu00183-3.jpg「最近またお尻大きくなってきたかしら・・・」
venu00183-4.jpgそしてオナニーへ。



<息子は息子で母のお尻を思い出し・・・>
venu00183-6.jpgポワ~ン♪       venu00183-7.jpgオイルでスリスリ素股
venu00183-8.jpg淫語責めもあり、尻素股(?)で射精。



<しかしこれは息子の夢でした。目が覚め、大人のオモチャを選び出し「これだ!」>
venu00183-9.jpg母の寝室に忍び込み venu00183-10.jpg匂い嗅いだり顔埋めたり
venu00183-11.jpg母の目が覚めても構わず続け、バイブ押し当てる
venu00183-12.jpgしかし使い方が分からず母が教え、「ダメっ♪イッちゃう♪」



<「また母さんのお尻でエッチな事したいな・・・」>
venu00183-13.jpg母が部屋に入ってきて布団を敷き 「今日はもっとイイ事しましょ♪」
venu00183-15.jpg尻舐め・アナル舐め・顔面騎乗あり、手マンで潮噴きさせ
venu00183-16.jpg攻守交替し、フェラ   venu00183-17.jpgそして素股へ
venu00183-18.jpg股を開いて見せ、「見てるだけでイイの?」 「入れて良いの?」
venu00183-19.jpg「後ろから思いっきりねじ込んで?」
venu00183-20.jpg「もっとねじ込んで!もっと…もっと来なさい!」 最後は中出し。



【評価】
特に感想ないわ。(汗)

私がよく言う、「既存の惰性ストーリー」の何物でもない。
お尻好きの息子は我慢できず母に迫る。母はさほど拒まずそのままSEXへ。
それだけの事。

母は欲求不満だかららしいが、それほどそこを強調していない。
そもそも、欲求不満だからとは言え、
その程度で息子とSEXする所が既におかしい。
(もう何度となくこのブログで言ってる事。)

女優・細川まりさんは演技力があり、色っぽくSさもあったので、
それならそこをもっと強調してほしかった。

まぁそもそも、タイトルが「エロ尻」だけに、お尻フェチ向けの作品なので、
大きくて良いお尻だし、それが良ければこの程度でも良いのかな?

母子相姦
【呼称】 「さとし」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方(byDMM)
画像クリックで拡大