【ストーリー】
最愛の妻を満足させようと夜の営みに励む日々。しかし愚息は全く役に立たず、妻は目の前で自慰行為をするほど欲求不満になってしまいました。そんな妻の姿を見た私は、意を決し息子に相談したのですが…。それから数日後、帰宅した私は目に信じがたい光景を目の当たりにしました。なんと妻と息子が私のベッドで…。まさかと思いましたがそれは紛れも無い現実でした。しかし絶望とは裏腹に不能だった愚息が蘇っていたのです…。


<夫婦の営みを隣の部屋から聞き耳を立てる息子>
venu00204-1.jpg一方、夫婦は       venu00204-3.jpg旦那を興奮させる為に
venu00204-4.jpgオナニーして見せるが、旦那勃起せず、妻はそのままイッて終了。



<ある日、息子に経緯を説明し、頼み込む父親>
venu00204-6.jpg友達との電話中の母の「浮気しちゃおっかな~」の声に
venu00204-8.jpg「浮気って何だよ?」 「冗談よ」 「俺が代わりをしてやるよ」
venu00204-10.jpg息子の強引さに拒むも venu00204-12.jpg結局こうなりますわな
venu00204-13.jpg最後は口内射精。 そこに旦那帰宅し、「ただいま~あっ・・・」



<「頼む続きを見せてくれ。セックスを見せてくれ。今見てたら股間が熱くなったんだよ。」>
venu00204-14.jpg頼み込む旦那にやむなくvenu00204-16.jpg息子主導で始め
venu00204-17.jpg時折、夫を気にするが  venu00204-18.jpg会話・淫語ほぼ皆無
venu00204-20.jpg完全受身で参るわ    venu00204-19.jpg中出し後、局部アップ。


ベッドに上がり、妻の頭を撫でる夫に、「あなた・・・これで良かったの?」



【評価】
これ母子相姦AVなのかな?

旦那がインポで若い後妻を満足させられず、
「浮気されるぐらいなら」と、SEXの相手を息子にお願いする。
ストーリー的には良いんだけど、母子相姦の背徳さがまるでない。

お母さんが若くて義母だからダメなんだろうね。
これが熟女で実母だったら興奮できたと思う。
なので、これは人選ミスの設定ミス。

これは息子主導のSEXだけど、それにしてはお母さんが無口過ぎ。
息子が問いかけるばかりで、しかもそれにあまり答えない。
しかも息子は義母だからだろうけど敬語で話すし。

旦那が見ている前でのSEXなんだから、
「あなたよく見てー?」だの「ダメー見ないでー!」だの何か言えよ。
そういう言葉が興奮を誘うんだからさ。
アドリブが無理なら監督もセリフ考えてやれよ。

まぁ女優・森ななこさんは元々そういうおっとり系の人(キャラ)だけどね。
なので演技が下手ってか消極的な受身だし。

可愛くて巨乳で個人的には好きなんだけどね。(^^;

母子相姦
【呼称】 「ようすけ君」 「ななこさん」 (殆ど呼ばない)
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し
DL購入をお考えの方(byDMM)
画像クリックで拡大