レビュー100作品の区切りの良い所で久しぶりに語ります。

今まで溜めていた思いを一気に発散したいと思います。


もう母子相姦AVの出来の悪さにイライラするわ。

AVメーカーに言ってやりたいわ。もうストーリーが思いつかないんでしょ?
全部似たようなストーリーじゃん。

「旦那とはセックスレスで欲求不満から息子と・・・」
「母子家庭で欲求不満から息子と・・・」
大半はこれ。

普通のAVなら「若い・可愛い・巨乳」で何とかなるだろうけど、
母子相姦物は女優の容姿よりもストーリーが重要。


ストーリー思いつかないなら正直に言って募集しろって。
俺たちの妄想なんていくらでもあるんだからさ。

今あるメーカーサイトでの企画募集の仕方って、
「お前らの企画聞かせてみて?」
「良いのがあれば盗用するから」って言ってるようなもんじゃん。

「良いのがあれば粗品あげます・企画料払います」と釣って、
どうせ何もあげずに盗用するんだろ?
なんかそんな態度のような気がして気に入らないんだよな。

でも盗用してるとしても、相も変らぬこの出来なら・・・う~ん。
ってか、そもそも誰も応募してないのかな?

「だったらお前が応募しろよ。」って?・・・しました。でも全く音沙汰なしです。(笑)

まぁとにかく、メーカー側はストーリーが思いつかなく、応募も少ないと言うなら、
エロマンガや官能小説をよく読んで勉強しろって。
「近親相姦・体験談告白」とか、ネット上にいくらでも転がってるだろ?



そして、もう一つ重要なのが、「SEX中の親子らしい会話・淫語」

SEX中のお母さんは、ただ喘いでいるだけ。そんな作品が多い。

「女優が新人だから・緊張してるから」は理由にならない。
新人の初々しさが認められるのは、普通の若い娘のデビュー作だけ。

演技力がなくても仕方がない。セリフは棒読みでも仕方がない。
だけどそれらは、SEX中の会話・淫語でカバーできるんだよ。

親子らしい会話があるからこそ興奮できるんだよ。背徳感が出るんだよ。
それが無くて何が母子相姦なのさ?それが無ければただの熟女物じゃん。

それを監督は分かっていない。
会話・淫語が少ない母子相姦物の監督は、近親相姦を分かっていない能無しだ。
そんな能無しは、それが許されるただの熟女物でも作ってろ。


だから結局、ベテラン女優の作品の方が良い出来である確率が高い。

ベテラン女優は演技も上手いし、会話・淫語も多いしね。
って事は、ベテラン女優の作品だけ観てれば良いって事?
何の為に監督が居るんだよ?

女優で作品の出来が決まってしまうのはどうかと思う。
何の為の監督なんだよ?人選の為だけの存在じゃないだろ?

女優に演技力が無く、アドリブでセリフが言えないなら、監督が考えて言わせろよ。
背徳感のある脚本を書いて、SEX中のセリフも考えて、
そして演技指導してこそ監督でしょ?



そして最後に、これはストーリーとSEX中の会話・淫語とリンクするけど、
最近の作品って中出しの禁断さは元より、
母子相姦の禁断ささえも表現できてないよね。

当たり前のようにSEXを始めて、当たり前のように中出ししてさ。
背徳感がまるで無い。
我が子とSEXすると言うのにあまり拒まない。
中出しも許しちゃう。ありえないでしょ。

逆に、お母さんもその気ならそれでも良いけど、
それなら前からずっと気になっていたんだけど、
セリフではお母さんは、「中に出して!」とまで言ってるのに、
なぜその先は言わないんだろうね。

その先とは、「赤ちゃん欲しいの!」「妊娠させて!」など。
これは倫理的に言っちゃいけないとか?まさか。
これ言って欲しいんだけどなー。これ言われたら興奮するでしょ?
背徳感も出るじゃん。


それと、作品レビューの中で書いたと思うけど、
SEXして中出しして、それで映像はバッサリ終了してしまう事が多々あるよね。

「中出しして、はい終わり。」的な。
中出しがストーリーの最後だと思ったら大間違い。

その後に、後日談的なシーンを作るべき。
「この後どうなったの?もしかして妊娠したんじゃ・・・」と思わせるようなシーンや、
「これからもこの親子の母子相姦は続くんだ・・・」みたいなシーンを作るべき。
それがあるだけで背徳感と興奮度が増す。


惰性で作るな。心して作れ。
ホント、いつになったら良い作品に出会えるのでしょうか・・・。


・・・っとまぁ、長々と頭のおかしい事を語っちゃいました。失礼しました。(^^;