母子相姦【ストーリー】
「僕(かずや)を誰よりも愛し、何でもしてくれるお母さん。だけど、もう一人の兄弟(ひろし)には辛く当たるお母さん。お母さんは僕のもの。良い気味だ。今日も僕とお母さんは愛し合う。」・・・が、その姿をもう一人の僕に目撃される。「!?」 驚愕するかずや。これは夢?幻?それは・・・。


<「僕はお母さんに愛されている」>
3nwf00219-1.jpg「かずや君・・・お願い来て♪」 おねだりする母 主導権は息子
3nwf00219-2.jpg愛する息子の為なら何でもする母 「次どうすればイイの?」
3nwf00219-3.jpgローターでオナニーさせ、顔面騎乗させて終わる。



<ある日 「ひろし!何やってるの!?」 オナニー中のもう一人の息子を見つけ>
3nwf00219-4.jpg怒り許さない母 「そんなにしたいの?やってごらんなさいよ!」
3nwf00219-5.jpgチンコにツバを吐きかけ手コキしたり、強引に顔面騎乗させたり
3nwf00219-6.jpg(ひろし君は何度も謝っているのに何でそんなに怒ってるの?)
3nwf00219-7.jpg強引に挿入までさせ、「中に出したらダメよ!お尻に出しなさい!」
             お尻に射精。 (なんかひろし君が可哀想だった)



<シャワーを浴びる母 かずやが入ってきて 「母さんズルイよ~」>
3nwf00219-8.jpg「僕より先にひろしと・・・」 「そうするしかなかったのよ許して?」
3nwf00219-9.jpg「母さん欲しくなっちゃった入れて♪」 かずや君には優しいお母さん
             立ちバックでそのままフェードアウト。(なので射精はなし)


母のナレーション 「その日、私は息子達を男にした・・・」



<リビングに移動し 「母さんこれが欲しいの?」>
3nwf00219-10.jpg「舐めたいの?」 「舐めたい♪お願いかずや君♪」
3nwf00219-11.jpg足コキやローション素股 「欲しい?」 「ザーメンちょうだい♪」
             お尻に射精後、もう一人のかずや君が登場。 ( ̄□ ̄;)!?


母「!?」 かずや「!?」 ひろし「ニヤリ」 急にドラマチックな展開に
そして回想シーンが始まる

【回想シーン】(前半のシーン全て、かずやとひろしが入れ替わっている)
「今までお母さんが愛し可愛がってくれたのは、僕ではなく、実はひろし!?」
「そして辛く当たっていたのは、ひろしではなく、実は僕!?」
「・・・って事は、今までのは全て僕の妄想・幻覚だったの!?」
(↑これはセリフではなく映像を言葉に変換)


<そして現実へ かずや「僕は母さんに愛されてなかったんだ・・・」>
3nwf00219-12.jpg「もう来ないでやめて・・・ごめんなさい」 怯える母 だがバイブ責め
3nwf00219-13.jpg「俺が嫌いなんだろ?愛してもらえるように色んな事してあげるから」
3nwf00219-14.jpg怒り口調のかずや君 怯え許しを請う母 「イッちゃえよ!ほら!」
3nwf00219-16.jpg「やめて~ホント母さんが悪かったから~」 「ほらこっち乗れ!」
3nwf00219-17.jpg「言えよ!」 「お尻にザーメンかけて!」 連呼させ、お尻に射精。



<その後・・・ 口紅を塗るかずや 「どう母さん?僕キレイになった?」> 
狂気に走るかずや 拘束され猿轡をされる母とひろしは恐怖に泣き叫ぶ
3nwf00219-19.jpg「お尻いっぱい愛してあげるからね♪」
             「ひろし寂しかったか?お前もキレイなお尻じゃないか♪」 ( ̄□ ̄;)
             「このお尻もいっぱい犯しちゃって良いか?」 ひろし君のお尻にキス
3nwf00219-20.jpg「どっちのお尻に入れようかな~♪」 母のアナル?に挿入。


「僕はお母さんに愛されている」 完



【評価】
一度では理解できなかったので重要な場面だけ再度見て、
ようやくストーリーが理解できました。

前半の愛するかずや君との絡み、辛く当たるひろし君とのSEX、
浴室でのかずや君とのSEX、そしてその後の絡みは、
全てかずや君の妄想・幻覚だったらしい。

前半だけ見ると、お母さんが愛しているのはかずや君で、
辛く当たるのはひろし君と認識しちゃうけど、
それはかずや君の妄想で、現実はその逆。

日々、お母さんから辛い目に遭っているから、
かずや君はそんな妄想・幻覚が生まれたらしい。
この作品は、それを前半の映像で表現している。

そして、お母さんとひろし君がSEXしている所を目撃してしまい、
「今までのは僕の妄想・幻覚だったんだ」と気付き、その後、狂気に走る。

でも、お母さんはなぜ、ひろし君には優しく接し、かずや君には辛く当たるのか。
どちらも実の息子らしいがなぜ?その理由が描かれていない。

そして、なぜタイトルを「美尻」にしてお尻メインにしたんだろう?
確かに全てお尻に射精しているが、それ以外はお尻を強調していない。
この奇怪なストーリーなら、お尻フェチ向けにする必要はないと思う。
でも、最後にアナルSEXをしているようだし、その為にお尻メインなのかな?

時々早送りして見ていてはこのストーリーは理解できない。
「あれ?前半では、お母さんとかずやの仲は良かったのに、何で後半では・・・」
ってなるから。

・・・と言いつつ、通常再生で見てたのに一回では理解できなかった私って。(汗)
初め見た時、「あれ?お母さんの頭がおかしいのでは?」と勘違いしたし。

エロマンガ(良く言えば普通の映画やミステリードラマ)のような奇怪なストーリー。
この長い解説で分かるように、今までレビューした中で最高のストーリー。
だけど、SEXシーン(内容)がイマイチだったなぁ・・・残念。

まず、流れ(展開)が忙しい。次から次へと急いでる感がある。

前半は、ただ単にS熟女とM男優のSEXにしか見えない。
そして後半は、そのSとMが逆転するだけ。

どちらかが一方的に責める会話・淫語なのであまり母子相姦には見えない。
でも一方には厳しく、一方には優しいので、ツンデレみたいで良いけどね。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
DVD購入をお考えの方(byDMM)
DUGAで購入をお考えの方
【呼称】 「かずや君」 「ひろし」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 母子半々
【母の声・口調】 普通・きつい
【母性度】 低
【背徳度】 無し