レビュー101作品目からレイアウトを一新し(それほど変わってないけど)、
迎える第11回大会。


それでは第11回大会に選出された作品を発表します。

*注意* 発表はベスト順では無く、最新レビュー順です。

近親相姦
レビューはこちら
詳細はDMMサイトへ

【母子交尾 中伊豆路 鏡麗子】は、
レビューでは厳しい事ばかりで良さがあまり伝わっていないようですが、
お母さんのケバさとイキッぷりがエロい。


近親相姦近親相姦
レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はDMMサイトへ  詳細はDMMサイトへ

左の【母が撮った真実 歪んだ愛・近親相姦】は、
後半のSEXは全然ダメだけど、前半のSEXの淫語が圧倒的でエロい。
前半だけならお奨め。

右の【中出し温泉家族旅行 寝とられの湯 伊織涼子】は、
BGMの選曲がマヌケで、旦那とのSEXやオナニーシーンは無駄だけど、
息子とのSEXや短いが青姦がエロい。


近親相姦近親相姦
レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はDMMサイトへ  詳細はDMMサイトへ

左の【近親相姦中出し親子 富樫まり子】は、
お母さんの容姿はともかく、母性・エロさ・愛し合ってる感が出ている。

右の【近親相姦母子受精 笠月優子】は、
ストーリーが実際にありそうな、官能小説にもありそうな良い出来。
お母さんのグラマーな肉体もエロくて良い。


近親相姦近親相姦
レビューはこちら     レビューはこちら
詳細はDMMサイトへ  詳細はDMMサイトへ

左の【湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 志村玲子】は、
志村玲子さんのふくよかな肉体がエロく、演技も声も色っぽい。
Mマザコン向けのお母さん主導で責めてくるのが良い。

右の【中出し近親相姦 母子熱愛 岩崎千鶴】は、
オナニーシーン以外は全てエロく良い出来。演技も自然で母性もある。
ストーリーがうやむやだが、逆にそれで良いとの見方もある。


《別枠》ストーリーだけベスト作品
近親相姦
レビューはこちら
詳細はDMMサイトへ

この【近親相姦 お母さんの美尻 生田沙織】は、
ストーリーがミステリアスで非常に良く、今までレビューした中で最高。
SEXの内容がイマイチなのが本当に残念。


この7作品が横一線の状態でしょうか。
(最後に紹介した1作品は何とも言えないので除外)

毎回言っていますが、この7作品はベストではなく「ベター」なのでご理解を。
「ならベター大会にしろ」って?(^^;

そして、「7作品も?優柔不断かよ?」と言う意見は無視します。(笑)


( ̄□ ̄;)!?
第9回・10回大会とほぼ変わってない!?

・・・いいえ、新たに、「この商品のサンプル動画」を取り入れました。
DMMの事情でサンプルの無い作品もありますが。
それに別枠で1作品ご紹介しましたし。それで許して。(^^;

それでは、120作品目に開催する第12回大会でお会いしましょう。