母子相姦【ストーリー】
家庭内暴力をする息子。その原因は父親の会社での不祥事。荒れる息子は父親の前でもお構いなく母を陵辱する。負い目を感じる父親は何も出来ない・・・。オムニバス2編を収録


【結城みさ編】
<「実家に言ってお金貸してもらえないか?」と妻に頼むダメ親父>
cs_tkv1648_02.jpg息子が登場し、「お前のせいで」と暴力で親父を蹴散らす
18ugug00037-1.jpg「やめて!言う事聞きますから!」と、犬にさせられる母
18ugug00037-2.jpg首輪を付けられて散歩させられたり
18ugug00037-3.jpgバイブ責めされたりして18ugug00037-5.jpgフェラで舌上射精。


<「1時間半後に俺の部屋に来いよ」 何?その時間設定。(^^;>
18ugug00037-6.jpg1時間半後(笑)     18ugug00037-7.jpg「可愛がってやるよ」
18ugug00037-8.jpg言葉責め&バイブ責め18ugug00037-9.jpg「欲しいんだろ?」
18ugug00037-10.jpg息子の厳しい問いに敬語で答え、最後は中出し。
             「だいぶ調教できてきたな」


【呼称】 「ゆうすけさん」 「ババア」
【プレイ中の会話量】 最少 (息子は多いが)
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【百瀬さん?編】
<首輪をされ繋がれる妻。夫が助けに来るが、「おい!何やってんだよ!」>
cs_tkv1648_28.jpg「お前が会社で不正するからこんな事になったんだろ?」
18ugug00037-13.jpg親父を蹴散らし、母を犬扱いし、オナニーさせる 「欲しいのか?」
18ugug00037-14.jpgチンコで顔をペシペシ 18ugug00037-15.jpg強引フェラで顔面射精。


<深夜、親父に運転をさせ母とドライブ>
18ugug00037-17.jpg「なぁ・・・」 「うるせぇな!お前は運転してろよ!」
18ugug00037-18.jpg「ババアにチンポ入れたくなっちゃった(笑)」 怖っ(^^;
18ugug00037-19.jpg一方的に責める息子に成す術なしの母 黙りこむ父
18ugug00037-20.jpg「中に出してやるよ」 「ダメ~!」 中出し
             「ちょ~出てんじゃ~ん(笑)キレイにしてよ」 お掃除フェラ。


【呼称】 「けんちゃん」 「ババア」
【プレイ中の会話量】 最少 (息子は多いが)
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 低
【背徳度】 無し



【総評】
2編あるがどちらとも母子相姦らしさが出ていない。
ただのS男優と、それに言いなりの女優とのSEX。

なぜ母子相姦らしさが出ていないのか。
母親役・息子役の外見だけが理由では無い。
それは、息子が「お母さん」と呼ばないから。たまに「ババア」と呼ぶだけ。
そして、お母さんも自分を「お母さん」と呼ばない。「私」と言う。

それじゃダメだ。
暴力的な息子なのは分かるが、「ババア」と呼ぶリアルな表現は必要ない。
母子相姦AVでは、とにかく「母親らしさ」「息子らしさ」を出さなければ意味がない。
なので、お互い「お母さん」と呼ばせるべき。
視覚がダメなら聴覚で母子相姦を認識させるべき。

そして、「感じてしまう私は変態なのでしょうか?」という設定があるようだが、
あまりにも息子が一方的に責めるので、
責められながらも感じている変態さの雰囲気が出ていない。

余談だけど、後編の女優・百瀬さん?知らない女優さんだけど、
「若い頃は可愛かったんだろうな~」と思わせる人でした。(^^
(今も可愛いけどね。)

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)