母子相姦【ストーリー】
息子のオナニーを目撃する母。その行為を汚らわしく感じ、「それならお母さんがしてあげる」と息子の性処理をする。そんなある日、お母さんは男と汚らわしい行為を。それを目撃した息子は逆上し・・・。


<息子の部屋へお茶を運びに行ったら>
143sd00002-2.jpgオナニーを目撃し、「不潔よ!シャワーでも浴びてきなさい!」
143sd00002-3.jpgお母さん来て背中を流しcs_gbm0012_06.jpgチンコも洗い口内射精。



<さっきの出来事を思い出し息子はオナニー>
143sd00002-5.jpg母もバイブ咥え      143sd00002-12.jpgバイブ挿入して
143sd00002-15.jpg果てる。



<母の寝室に忍び込む息子>
cs_gbm0012_16.jpg母目覚め、「どうしたの?眠れないの?」
143sd00002-16.jpg「ごめんなさい、また汚い事しちゃった・・・」 「またしてほしいの?」 
143sd00002-19.jpg「2人だけの秘密よ。守れるなら女の身体を教えてあげる。いい?」
143sd00002-22.jpgお母さん主導で     143sd00002-24.jpg会話量もまぁまぁ
143sd00002-25.jpgフェラ後、正常位→騎乗位→正常位でお腹に射精。



<翌日>
143sd00002-27.jpg後ろから甘える息子  143sd00002-28.jpg「ここじゃダメだって」
143sd00002-29.jpg前戯なしの立ちバック 「あ~もっと突いて~♪奥まで入れて~♪」
             射精なしでフェードアウト。



<ある日の夜>
143sd00002-30.jpg誰?旦那?彼氏?   143sd00002-32.jpg声に気付き覗く息子
143sd00002-34.jpg「オチンチンをオマンコに入れて!いつもみたくぶち込んで!」
143sd00002-36.jpgバックのみで最後はお尻に射精。



<「何だよ?あの男は!?何であんな男を連れ込んだんだよ!?」>
cs_gbm0012_44.jpg「見てたんだよ!汚い事してたんだろ!?」 息子をひっぱたくが
143sd00002-38.jpg「お母さんの身体は僕だけのものだ!」 「やめなさい!」
143sd00002-39.jpg挿入したら、「突いて♪めちゃめちゃに突いて♪」 変わり身が早い
143sd00002-40.jpg中出し? 息子を見つめ、「お母さんをもっと気持ちよくさせて・・・」


「本能という汚れた愛で結ばれた雄と雌の姿そのものである。」
「それが私たち親子の関係・・・。」



【評価】
2001年の作品をレビュー。なので映像に一昔さを感じるわ。(汗)
女優・岩崎千鶴さんも若く見えるし、今より痩せてるし。
そもそも、11年前じゃ50代以上の完熟お母さんじゃないような気もするし。(汗)

息子のオナニーを目撃して汚らわしく感じ、「それならお母さんがしてあげるから。」
でも、その割にお母さんは・・・というストーリー。

お母さんのオナニーシーンに何の意味があるのだろう?
何の為にしてるの?欲求不満だから?
「息子のオナニーは汚らわしいくせに自分はする」って意味?
ただ喘いでいるだけなので別に息子を思いながらでもなさそうだし。
そういう説明が一切ないのでこのシーンは無意味だ。無駄に長いし。

キッチンでの立ちバックSEXが短い。
ここが一番エロかったので長ければ良かったのに。

それで、次のお母さんの彼氏とのSEXが無駄に長い。
こんなのは短くても良いのに。
それとも、「お母さんが知らない男とSEXしてる~。」って興奮しながら、
このシーンを好んで見るマザコンって居るのかな?

そして、最後の息子が強引にお母さんを襲うシーンもちと短い。

全てのシーンを上手く時間配分して編集してくれれば良い作品になったかも。

母子相姦

DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「だいちゃん(だいすけ)」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 前半は母 後半は子
【母の声・口調】 少しきつい(少しハスキー声)
【母性度】 中
【背徳度】 無し