母子相姦【ストーリー】
夫は18歳も年上で、おまけにコブ付き。両親からは反対されましたが、駆け落ち同然で一緒になりました。結婚当初は幸せな日々を送っていたのですが、私に対する夫の態度は年々変わっていきました。その寂しさから私は自慰に耽る毎日。そして、その姿を義理の息子であるカオル君に見られてしまったことで関係を持つに至ったのです。あなた、ごめんなさい。私は、母親になれそうもありません。


<欲求不満でオナニーしている最中に・・・>
venu00198-1.jpg息子入ってきて、「この事は父さんに黙っといてやるよ」



<電話で会話中に突然、電話を取り上げ>
venu00198-2.jpg「何するの!?」 「お前なんか母さんでも何でもないんだよ!」 
venu00198-3.jpg友達と共に陵辱開始  venu00198-5.jpg抵抗もむなしく
venu00198-6.jpg「どうだ?息子のチンポの味は?」 口内射精。



<裸エプロンで洗い物(させられている?)>
venu00198-8.jpg息子と友達が帰宅して、「すげー格好してんなぁー」
venu00198-10.jpgまた陵辱開始      venu00198-11.jpg手マンで潮噴き。



<縛られる母>
venu00198-12.jpg「かおる君これ外して?」 なぜか簡単に外してあげる
venu00198-14.jpg「親父がこんな姿みたらどう思うかな?」 親父と電話させるが
venu00198-17.jpg大した事なくすぐ終わるvenu00198-18.jpgそして本性が出たのか
venu00198-19.jpg母から求め出し     venu00198-20.jpg最後は中出し。


「この事は絶対に言わないでね。」
そして後日、息子が勉強中でもおねだりをする母・・・。



【評価】
父親と再婚した年の近い義母が疎ましい息子は、
友達と共に陵辱するが次第に義母は・・・っていうストーリー。

まぁこんなもんかな。ただ、私たちマザコンが求めるそれとは違う。

ただ若い義母役の女優が息子役の男優に陵辱されているだけ。
分かるかな?このニュアンス。
お母さんらしさも息子らしさも、母子相姦らしさもないって事なんだけど。

だからって否定するつもりはないのよ。
こういう若い義母が息子に陵辱される作品もあっても良いと思う。
それに、現実に若い義母と年の近い息子の母子相姦があるとしたら、
関係性によってはこんな感じになるかもしれないし。

ただSEX中の電話プレイが中途半端。
電話で親父と会話をさせながら陵辱しようとするんだけど、お母さんの会話が下手。
下手なら監督がカンペ出すなりしてセリフ言わせれば良いのに。
せっかくのアイテムを上手く使えず後味の悪さ。

「SEX中の電話プレイ」って時々見受けられるけど、使い方を間違ってるのよね。
ただ女優さんが受話器に向かって話していても意味がないのよ。
上手く演技出来る女優さんなら良いけど大半は下手でしょ?

そういう場合は、相手側が電話で話しているシーンも時折入れるべき。
(ドラマによくある、電話で相手と掛け合いをするあのシーンみたく。)
で、相手側が、「何か変な音が聞こえるけど。お前の声も変だぞ。」
みたいな会話があればリアルさが出て、こっちも興奮できるんだけどね。

そして、後半のプレイ初めに義母を緊縛していたのに、
すぐ解いてあげる意味も分からない。なぜそのまま続けない?

あと、上記の画像にはないが、
SEXしたその後、息子は試験勉強したいのに義母がおねだりして迫り、
手コキやフェラをして邪魔するシーンがあるんだけど、
それが本編で一番良かったが後日談的にされていて短かったのが残念。

ストーリーは否定しないが、電話プレイ等の設定の甘さと、
SEXの内容がイマイチなんだよね。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「かおる君」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し