母子相姦【ストーリー】
私は夫が家に帰って来ない寂しさを紛らわすため、お酒に頼るようになってしまいました。そんなある日、大量のお酒を飲んで脳みそからマンコまでアルコール漬けになった私は、完全に母親としての糸が緩んでしまったのです。そして、雌の本能丸出しで息子のチンポにむしゃぶりつき…。気が付くと私の体はお酒とマン汁と精子まみれでした。もう心も体も限界を迎えていたのかもしれません…。


<息子のナレーションから始まり>
venu00218-1.jpg料理の合い間にお酒を飲む義母
venu00218-2.jpgムラムラしてオナニー  venu00218-4.jpgローターを使い、イク。



<食事中もお酒ばかり飲む義母 わざとお酒をこぼし 「大丈夫?」>
venu00218-5.jpg息子に介抱されソファーへ 「苦しい」と身体を触らせるが息子退散。



<入浴する息子 「ゆなさんったら・・・」>
venu00218-6.jpgお酒を飲みながら登場しvenu00218-7.jpg酔った勢いで迫る
venu00218-8.jpg「親父にバレたら・・・」 「バレないよ、だって帰って来ないじゃない」
venu00218-9.jpgパイズリフェラ後、尻素股して、最後は手コキ射精。



<まだお酒を飲み続ける義母>
venu00218-12.jpg「飲みすぎだよ」 「父さんの代わりに付き合ってくれるんでしょ?」
venu00218-13.jpgこぼしながら飲み、身体舐めさせ、おつまみも食べさせる
venu00218-14.jpg「ここも食べて?」 股の上にも置き、食べさせる 「美味しい?」
venu00218-16.jpgその流れでクンニ そして突然のビアジョッキへ放尿シーンもあり
venu00218-18.jpg「まだ残ってるんじゃないの?」 手マンで潮噴き後、フェラし
venu00218-19.jpg義母自ら挿入して、背面騎乗位→騎乗位→対面座位→バック
venu00218-20.jpg「出ちゃう」 「中出して!」 「マズイんじゃいの?」 「出して!」



【評価】
若くて息子と同世代の義母。(いや、息子の方が年上か)
外見は親子らしくなくても仕方ないが、
ストーリーや設定(関係性や会話)も親子らしくない。

それに、何の為にオナニーしているのかも分からない。
確かにストーリー上では、「夫が帰って来ないから」という設定だから分かるけど、
母子相姦AVとして(普通のジャンルのAVとしても)本当にオナニーは必要なの?
さほど意味なく、「入れときゃ良いでしょ。」 そんな感じにも見える。

「何の為にオナニーをするのか」 「何の為にオナニーシーンを入れるのか」
それを明確にして欲しいわ。

風呂場でのシーンが無駄に長い。素股後、手コキして射精までが長い。
なかなか射精できなかったのかな?なら編集しろよ。

最後まで見て行くと、これを母子相姦AVにする必要がないような気がしてくる。
「色っぽい女優が、お酒を飲んで乱れ、男優を責める」 
これで十分AVとして売れると思う。

わざわざ母子相姦AVにして、私達マザコンを騙すのは止めていただきたい。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「たくや君」 「ゆなさん」
【プレイ中の会話量】 少
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 普通
【母性度】 最低
【背徳度】 無し