母子相姦【ストーリー】
去年、親父が再婚して、義理の母・ひかりさんと一緒に暮らすようになった。ひかりさんは見ているだけで勃起してしまうほどエロイ体をしている人で、僕はつい出来心から風呂を覗いてしまった。その時、あまりにも妖艶な裸体に見惚れてしまったため、覗いているのがバレて、こっぴどく叱られたのだが、バスタオル一枚のひかりさんの姿に勃起してしまい…。この日から、ひかりさんの言いなりになる日が始まった。


<義母の入浴を覗き、下着を嗅いでいた息子を>
venu00222-1.jpgエッチなお仕置き   venu00222-2.jpg「反省してるの?」
venu00222-3.jpg「一人で気持ち良くなってないで私も気持ち良くしてよ」
venu00222-5.jpg手コキで寸止め後、尻素股 「いやらしい子ね」
venu00222-6.jpg最後は手コキ射精。 「これから私の言う事なんでも聞くのよ?」



<夫が出張の腹いせに「2人で温泉に行こう」と息子を誘う義母>
venu00222-7.jpgその話をしてから2人で入浴 (ここはまだ温泉ではないよ)
venu00222-9.jpgお互いを洗ってあげ (2人の仲がカップルのような親密さを感じます)
venu00222-10.jpg尻素股 「こすれて気持ちイイでしょ?」 「はい」
venu00222-11.jpgツバ垂らし手コキ後、「舐めて気持ち良くしてあげる♪」 玉舐めあり
             口内射精。「こんなにいっぱい出しちゃって~気持ち良かったの?」



<いつの間にか温泉旅行先のようです>
venu00222-12.jpg後から入ってきた息子に、「ちょっとこっち来て♪」 キス迫り
venu00222-13.jpg「エッチしたくなってきちゃった♪」 「僕も我慢できないっすよ」
venu00222-16.jpg「まだイッちゃダメだよ」 「イキたい」 「ダ~メ♪」 とか
venu00222-15.jpg「イキたいの?入れたいの?はっきり言って?」 言葉責めあり
venu00222-17.jpg立ちバックからスタートvenu00222-18.jpg「もっとしてもっと突いて」
venu00222-19.jpg騎乗位→対面座位→正常位 「イッちゃいそう」 「一緒にイこう♪」
venu00222-20.jpg最後は中出し。 「それから僕と義母さんは・・・」



【評価】
もはやこれは母子相姦AVではない。

2人での入浴シーンから最後のSEXシーンまで、ただのカップルにしか見えない。
演技と言うよりも女優さんが男優に心を許している感じが出ている。
まぁそれはそれで、「愛し合ってる感」が出ているから良いんだけど。

息子とお母さんは同世代で、息子はお母さんを「ひかりさん」と呼び、
しかも敬語で話すから尚更母子相姦には見えない。

どうせなら姉弟相姦にすれば良かったのに。
なぜ母子にした?絶対お姉ちゃん役の方が似合ってるのに。

・・・いつになく短い評価ですが、他に語る事がありません。(汗)

じゃあ、語る事がないので余談としてこれを。
この女優さんの名前「ひのひかり」って読むんだね。
今までずっと勘違いしてたわ。「ひめのひかり」だと思ってた。(^^;
もし、あなたもそうだったら「拍手」をクリック!

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「ゆうじ君」 「ひかりさん」
【プレイ中の会話量】 中
【プレイ中の主導権】 母
【母の声・口調】 色っぽい
【母性度】 低
【背徳度】 無し