母子相姦【ストーリー】
普段ノーブラで生活している奔放な母・玲子。母は豊満な胸の持ち主であるにもかかわらず、ノーブラのまま買い物に行ったり掃除に勤しむ。息子はそんな母を心配するのだが、本人はまったく取り合ってくれない。そのうち、息子の心配心はその胸を揉みしだきたいという願望へと変化していく。そんな気持ちを抑えられない息子は、ついにある時…。


<掃除をする母>
cs_ctv1049_01.jpg汗で乳が透ける      h_086uuru00085-1.jpg透け乳が気になる息子
h_086uuru00085-3.jpg抱きつく息子 「どうしたの?」 「母さん見てると興奮しちゃうんだ」
h_086uuru00085-4.jpg少し拒むだけですぐ受け入れ、クンニ&手マンで潮噴き。



<寝室にて 「今日は夜も暑いわね」>
h_086uuru00085-5.jpg「さとる何であんな事したんだろう・・・」 オナニー始める
h_086uuru00085-6.jpg息子覗くが母は気付かずcs_ctv1049_19.jpgオナニー終わり眠るが
h_086uuru00085-7.jpg「何してるの?」 「母さんが一人でしてるの見てたら我慢できなくて」
h_086uuru00085-9.jpg「僕の上に乗って?」素股h_086uuru00085-10.jpg69→口内射精。



<2人で入浴 「このおっぱいから離れられないよ」>
h_086uuru00085-11.jpg「さとるったらしょうがないわね。いっぱい触って?」
h_086uuru00085-12.jpg「お母さんが良い事してあげる♪」 手コキ&フェラからパイズリ
h_086uuru00085-14.jpg今度は母を洗ってあげて、その後フェラ 「母さん…イッちゃいそう」
             「母さんの布団で最後までしたいよ」「じゃ行きましょう」



<寝室へ移動して 「汗いっぱいかいてるね」 「お風呂上りだからね」>
h_086uuru00085-15.jpg「じゃもっと暑くなろう」 クンニ&手マンで潮噴き 「僕のもして?」
h_086uuru00085-17.jpgフェラ&パイズリ     h_086uuru00085-18.jpgわざわざ立たせフェラ
cs_ctv1049_45.jpg「さとるここよ」 「どこ?」 「ここよ・・・そうよ」 だけど喘ぐだけ
h_086uuru00085-20.jpg「あ~いい~♪」ばかり h_086uuru00085-19.jpg最後は中出し。



【評価】
毎回同じような事を言ってますが、これしか言う事がない。

お母さんは何でそんな簡単に受け入れちゃうんだろうね。
禁断の母子相姦なのに。不自然でしょうがない。

SEX中の会話はほぼ無く、喘ぐ声も「あ~いい」ばっかり。
親子らしい会話をしてください。何か淫語を喋ってください。

「母に迫るが少し拒む程度ですぐ受け入れてSEX」

「母のオナニー」

「仲良く2人で入浴してSEX」

「寝室でSEX」

順番は違えど、どの作品を見てもほぼこのストーリー展開。
こんなストーリーしか思いつかないのかね?

思いつかないなら、せめて内容のある母子相姦らしいSEXをして欲しいが、
それもマンネリで演技指導すら出来ていない感じ。

母子相姦

この商品のサンプル動画(byDMM)
DL購入をお考えの方(byDMM)
【呼称】 「さとる」 「母さん」
【プレイ中の会話量】 最少
【プレイ中の主導権】 子
【母の声・口調】 普通
【母性度】 中
【背徳度】 無し